普通にヴァンパイア緊急ナーフしたほうが良いと思う
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ハト Lv101

普通にヴァンパイア緊急ナーフしたほうが良いと思う

mp6000当たり超えてきて上位としか当たらなくなって来たけどヴァンパイアしか居ない

ガチでヴァンパイア以外プレミのレベル

ミラーはただのフラウロス早出しゲームになってる
流石にこの状況だと走るのホントに辛くなってきた
いくら何でもパワーが桁違いすぎてメタとかそういうレベルじゃない
マジでとっととナーフして欲しいんだけど来ると思いますか

これまでの回答一覧 (13)

退会したユーザー

大会やらグランプリが始まる前に
さっさと緊急ナーフすりゃいいんだけど、
そんな気が効く運営ではないからな。

マジで自分らで自分らの商品の価値落としてるわ。

ウミツ Lv222

とりあえず6~9ヶ月ぶんの鬱憤が晴れる程度には暴れさせて

Lv16

フラウロスもひどいけど自分的にはヴィーラナーフしてほしいかなー。ダメージ軽減を変えて欲しい。普通に勝てる気がしませんね

グランプリ開始!(無情)

feuille Lv67

アグロは盛るスピードが早いので上位がヴァンプばかりなのは仕方ないと思います。

ミラーは確かにフラウロス出したほうが勝つゲームですが、他のマッチアップはそうとは限りません。

特にロイヤルなどは高いデッキパワーを維持しながらヴァンプに有利が付けられると思いますし、ドラゴンとの3すくみは考えられます。

環境初期にアグロが強くなるのはどのカードゲームでも起る現象ですし、特に今回のヴァンプは右手を光らせるデッキなので、他のクラスの構築が追いついた時に安定した勝率が出ているかはわかりません。

環境を決めてナーフを語るのは流石に早すぎると思います。

  • 打ち首 Lv.106

    これかなあ、それに軸が最初から出来上がってたから構築を模索する時間は一番短かっただろうし。

Shin Lv76

メタデッキは一応組んだけど、それでも上振れされりゃ為す術無く散るしかないのは何だかなぁ…
不穏フラウロスあたりを早急にナーフしてくれ

凍雨 Lv109

グランプリ前に緊急ナーフなんてこの運営が
出来るわきゃねえだろおおおおおお!!

なので期待できません、あきらめましょう。

来るとしてもrage後かな

アンリミなら熾天使リノで簡単に狩れるんだけどローテはなぁ

退会したユーザー

少なくともrageの西日本予選が終わるまでは無さそうな感じだと思います。

だるな Lv158

俺もパワーに押されすぎてマイナーでどうこうとか言えなくなってきた

BOSアディショナル期の程々に強い頃闇喰らいを返して

退会したユーザー

何をナーフするかの調整で1,2週間かかるんじゃないかな

  • 退会したユーザー Lv.152

    ヴァンプ消えるとドラゴンが出てくるのがネクロ的には辛い所さん

ナーフしてくれると嬉しい

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×