質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
envy fly Lv129

ウィッチ 新カード

リークと一緒やな

これまでの回答一覧 (24)

退会したユーザー

対BB性能評価する

なにがやばいって、あのリークに信憑性があるということ。ケルちゃんがただのパワカになっちまった

うどん Lv129

また弱いカードにヘイト貯まってて不思議だ
こいつに至っては20枚以下のリターンもかなり微妙なのに

  • ウユー Lv.45

    リターンどころか下手すると損しますね。無条件でチョイスで使い分けたい位の効果に難しい条件が乗ってるという

20枚以下シリーズ
ピックで暴れるだけのクソカード辞めろ

手札に戻すだけでストレスと言ってる奴と本当にストレスだと思ってる奴と反論するやつで入り乱れてカオスになりそうな予感がある

流石に3コストは重いかなー

AJK2 Lv85

除去や足止めに3は重いんよ…アンリミでアイシクルランスを全く見ない理由はそれだからな。でも2だとだいぶ壊れるしなあ。
絶妙にテンポ稼げないカードですな。ピン・2刺しが人によってあり得るくらい。まあふつうアイシクルランスでいいよね
2コスならマジでウィッチ始まってた。そういう意味では今回ちゃんとバランス調整してる感じはありますねえ

他1件のコメントを表示
  • 疲れ(/ー ̄;) Lv.21

    ジライヤ・まどろみ見る限り2コスでも良くない?と思う今日このごろ

  • AJK2 Lv.85

    いや、ドロー付き2コスはほんとに超越に入るからまあまずい。最速骸止めたりBB止めたりできるんで普通にダメだと思う

入れるのに一考の価値はあると思うけど、土の新カードはどこ……?ここ……?

過剰なストレスやめろ

ピックだと強いけど枠が暗黒と被るな

退会したユーザー

なんかとりあえず感覚でドローするね

別にいいんだけど

他1件のコメントを表示

エルフにくれよ

ウメハラ選手のやつか

20枚以下系統の新カードか。
攻撃不能にするだけでも充分だし、無理に20枚以下で使っていく必要もないな。
あと、自分のカードバウンスして再利用する選択肢を入れてるのは評価する。
だから、ついでにエルフにもセルフバウンス増やしてやって……。

退会したユーザー

催眠厨やめろ

pooh3 Lv151

わかっちゃいたけど、それでも心のどこかで期待してたのに…
ああ、本当にローテの秘術軸は終わっちゃったんだなって(哀愁

3コストで1t置物にするだけなのは流石に弱いかな...
U20効果も強いとは言えんし微妙だと思う

20枚以下効果消して2コスにしてくれ。

daizu06 Lv41

3コストでやる事かこれ…?ローテはともかくアンリミなら変成積むわ

U20でも弱い。ストレスは与えられるけど使われることはなさそう。

え、弱くない?
3コスも使ってロックしてもどうせ次のターンには殴られるし、20枚以下にした時に欲しいのは暗黒みたいなパワカだし。

まーた微妙な…
でも実戦で使われたらストレスになるんだろうな

xehj Lv102

構築戦だと20枚以下って暗黒3枚で十分だからシリーズ化しなくていいのに…

リークと違って選べるのか…スペブに新たな遅延カードの新星が
虹の導きよりかはマシだけど

退会したユーザー

ウィッチならフォロワーに依存しないし相手に対象絞ることは出来るだろうけど
それでもランダムは使いづらいと思う

他1件のコメントを表示
  • デラシネ Lv.58

    リークはランダムだったけどこれだと選べるっぽい

  • 退会したユーザー Lv.152

    ああ確かに、よく読んでなかった。選べるなら虹の輝き互換な感じかな

退会したユーザー

過剰なストレスktkr

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×