ネクロはまだ一枚レジェ公開されてないんだよなぁ……。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ネクロはまだ一枚レジェ公開されてないんだよなぁ……。

6/6/6→6/6
「自分ターン開始時、自分の墓地が20枚以上だった場合、デッキのこのカードを一枚葬送し、自分リーダーは『自分ターン開始時、ネクロマンス6:リアニメイト6を行う』を持つ。この能力は重複しない」
「進化時:リアニメイトX(Xは自分の最大PPの値である)」

こんなカードが来ないだろうか……なんて夢想した。
リアニガン推しカードもたまには欲しいよねぇ……。

と言う訳で、まだ発表されてないレジェで「こんなの欲しい!」願望募集。
「ドラゴンはまだガルミーユしか発表されてないから考えてやるぜ! ん? ジャバウォック? WLDのカードは関係ないだろ?(白目)」とかでもおk。

これまでの回答一覧 (7)

退会したユーザー

ベルゼブブが来て直接召喚かリアニで蝿のお供三銃士一斉に場に出すから

  • 天庵様の化身 Lv.170

    ベルゼリメイクか……。あっても良さそうだがなぁ。たしか、おにゃのこイラストの奴あって、実装しろって言われてなかったっけ? これを機に来てもいいんじゃない?(ノンケ)

mtbt Lv38

前回のアディショナルの結果見た後だと、正直あんま期待したくないけどやっぱ期待しちゃう(リアニ強化)

ティアとセラフの新録きたし蝿の王のリメイクありそう
実体化とも合いそうだし楽しみになっちゃうヤバイヤバイ…

  • 天庵様の化身 Lv.170

    なんかここの解答見てたらワイも蠅の王リメイク欲が上がってきた……。蠅の王流行らせコラ!

wxo Lv206

ネクロは1段遅れで新キーワード渡されるからアクセラ持ちやろなぁ…
8/0/1
アクセラレート2:葬送したならカードを2枚引く
ファンファーレ:リアニメイト10

これくれ

他4件のコメントを表示
  • aaaa Lv.36

    ゴミやんけ

  • やっさん Lv.27

    0/1って弱くありゃせんか?それにそんなにスタッツ低いのにコストは8やし

  • wxo Lv.206

    アクセラで葬送兼手札がデッキ掘りできるから死竜との兼ね合いでクソスタッツにした

  • wxo Lv.206

    手札が減らないデッキ掘り

  • 天庵様の化身 Lv.170

    新モルリアニ型ならいいけど、最果てとかリアニしてぇなぁ……って身からすると8/0/1は困るなぁ。アクセを5コスで生と死的なリアニ効果、んで本体はモルみたくリアニされる事にシナジーがあるカード……みたいなのがいい(強欲)

アーカスともヘクターとも違うミッドレンジタイプのネクロができそうなカード来ると嬉しい。あるいはあまり目立ってない最果て軸強化でもいい。リアニは…いいや。消滅変身能力無効カードが多すぎた

あとビショレジェはマーウィンから繋げやすそうな6、7コスあたりで面倒くさい能力のカード下さい

他1件のコメントを表示
  • 天庵様の化身 Lv.170

    ツタンカーメン「呼ばれた気がした」 マーウィン「気のせいです」 ツタンカーメン「(´・ω・`)」  リアニは単体ファッティ召喚型じゃなく、低コス大量展開型に舵を切ればまだまだいけると思う。リアニってシステム自体は壊れの部類だし。「『ネクロマンス4:リアニメイト3』を可能な限り行う」とかさ。……あるいは「『ネクロマンス4:リアニメイト4』を可能な限り行う。この効果では同名のカードは選択されない」とかでも面白いかなぁ。基本、呼び出し先絞るために種類抑える旧来のリアニと違って、沢山の種類墓地に送り込む必要が出るし。

  • ネクラネクラ Lv.61

    そっち方面にシフトしたら面白いとは思う

退会したユーザー

10コスト確定サーチカードとか欲しい

  • 天庵様の化身 Lv.170

    デッキから最大コスト葬送するカードとか出そう(小並)

退会したユーザー

秘術のレジェ下さいお願いします何でもしますから!

他1件のコメントを表示
  • 天庵様の化身 Lv.170

    お爺ちゃん、こないだヴェスパー貰ったでしょ?  ……まぁ、フィニッシャーあるいはそれに類する派手なカードが欲しいって意味だろうけど……。その手のレジェは白銀剣が最後だったか……。えっ? 絶傑より先に真実の名を冠したリーダー付与持ちの秘術強カードがいた? ……どれですか? 見当たりませんね(すっとぼけ)

  • 退会したユーザー Lv.129

    疾走yokose(貪欲)

ネフティス再録しろください

  • 天庵様の化身 Lv.170

    ネフリメイクなら結構面白い能力持ちになりそうだし、アリかもなぁ……。旧ネフと変わらない感じだと、ローテじゃ使いにくすぎるからアレだがさ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×