レヴィ「ヤ」タン&初音ミク VS キズナアイ&電脳少女シロ
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv16

レヴィ「ヤ」タン&初音ミク VS キズナアイ&電脳少女シロ

彡(゚)(゚)「そいえば、RAGEでバーチャルユーチューバーっつーやつも開催されとったな。どんなもんなんやろか?」

彡(゚)○(゚)「だだ!初音ミクのぱくりやないかい!ワイの生きてた時代のアイドルは初音ミクちゃんやでぇ!どこの馬の骨かも分からへんオナゴに平成の歌姫の座を渡したるわたしたるかいなぁ!」

初音ミク「もういいんです、マスター。私は既存きょくをなぞることしか出来ないオモチャ。今は歌うことさえも体を蝕む行為になってしまいました。でもね、マスターだけは忘れないよ」

彡(゚)(゚)「だぁぁっ!!そない悲しいこと言うなや!バーチャルユーチューバーっつーやつを倒しにいくで!特にこのキズナアイと電脳少女シロウ!こいつらは許さへん!媚びを売ってるのがバレバレや!」

次回。平成最後の闘いが始まる。

質問・RAGEでシャドバとバーチャルユーチューバーどっち見たか

これまでの回答一覧 (24)

今の時代ので流れ早すぎて10も違わない世代に凄まじいジェネレーションギャップを感じる...
ボカロは受け入れたけどV tuberが受け入れられないその感覚分かりみが深い

退会したユーザー

魎呼 Lv22

バーチャルユーチューバーが許せない?それキティちゃんにも言えるの?

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.129

    マジかよ「ヤ」最低だな

  • 魎呼 Lv.22

    今や破竹の勢いでぐんぐん登録者が増えてる立派なVtuberでっせ?

  • 退会したユーザー Lv.63

    あ〜あレヴィ本垢に垢バンされるよ…

退会したユーザー

ミクさん寝返ったってマジ?1対3やん…

退会したユーザー

今は竜胆尊がアツい

他1件のコメントを表示
だるな Lv158

よう、ケリンだ

他5件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.123

    いわいわいわ♡

  • あだ名はシュールストレミング Lv.25

    ぶちとばっ!!!!!!!

  • NAO*key! Lv.500

    いわながァ!

  • 魎呼 Lv.22

    道明寺ぃ!

  • 退会したユーザー Lv.152

    えるさんすこだ……

  • 退会したユーザー Lv.107

    コ ー カ サ ス オ オ カ ブ ト

かれこれ3ヶ月以上回ってるんだけどおかしいだろこれ

他3件のコメントを表示
  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    これ出てないの何です?(1年前くらいに引退したからわかんない)

  • マスクジャイアント Lv.22

    ニコラスですね

  • kiki Lv.57

    高レア掘るのに1000単位で周回する据え置きオンゲーに比べたらマシだから…

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    赤加賀夕立揃えて綾波改ジャベリン改にしたらなんか満足してやめてたけど更なる魔境があったのか。そういや摩耶は結局掘れなかったな(´・ω・`)

答:どっちも見てない

でもバーチャルユーチューバーは好きだよ
「田中のおっさん」をすこれ

vtuber見てたらニコ生でグランブルやってたからそっち見てた
面白いねあれ

envy fly Lv129

Vtuber

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.16

    だだ!おまんのような猛者さえもvtuberのほうみとったんかい!シャドバはどうやってまうんか!

  • 退会したユーザー Lv.129

    こんな名前初見でわかるかいな!

マスターのことも忘れてあげろよ、可哀想だろ

RAGEはどっちも見てないです

どっちも見てないです。
Vtuberの中の人見て叩く人いるけどそれって神楽の絵と釘宮の写真見比べて叩いてるのと同じくらい不毛なことだと思うのだが。
それといつからシロウは性転換したんだよ。

バチャ豚きも

分かった。つまり今のシャドバ飽きたってことだね!

eos Lv152

そもそもRageを見てない

Vtuberは割とどの人も好きだけど、けんまちゃんねるなんかは流石に引いた

ko-ran Lv151

自分自身が初音ミクに比肩するという誤った考えをなんとかしよう

kiki Lv57

シャドバそっちのけで花騎士とアズレンやってるけど、楽しいぞ

RAGEなんか見ないけどVtuberは好きだよ。いつまで続くコンテンツか分からない分今楽しまなきゃ損だし

モグラアイとか言う健常者ホンマ...

知るかよ

退会したユーザー

これ初音ミクにこの台詞を設定して喋らさせてると考えると痛いな

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.16

    初音ミクは決められた言葉しか喋ることができないから「初音ミクの消失」という歌の歌詞から拾ってきた。

  • 退会したユーザー Lv.64

    はえ~。ボイスロイドとは違うのか

どっちも見てない

どっちも見てませんでした

自分は親分とシロちゃんは好きですよ。というか声が生声っぽく聞こえるバーチャルYouTuberが個人的に受け入れられないところがあるのでアニメ声の方を見ちゃうんですよね(´・ω・`)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×