質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

モルディカイのエラッタ

「ラストワード このフォロワーと同名のフォロワー1体を場に出す」にするはどうでしょう?
屍王とかも同じような感じで。たった3コスでモルディカイ奪われちゃやってられないでしょう。
運営には意見提出済みです。

これまでの回答一覧 (39)

Shin Lv76

モル自体のパワーは変えず、かといってメタを潰しにかかってる訳でもない、良い感じの調整案だと思うよ。
少なくとも消滅無効やら消滅されたら○○やらの私怨まみれな調整案よりも遥かに良い。

ただ、質問を投稿した時期が悪かったね。
主に某ネクロ厨の影響で、Q&A内でネクロ関連の話題に対して条件反射でヘイト向けるような風潮が流れてたから、それに引っ掛かったんだと思う

  • 我はお前の悪意 Lv.22

    ありがとうございます。ちなみに文章は毒林檎丸パクリです

もういいよ見飽きた
やってらんねぇならアーカス使うなり他クラス使うなりすればええやん

他33件のコメントを表示
  • 消し去られたもの Lv.113

    らすとわーどでかてなきゃやだやだ(>3<)アーカスなんてつかいたくないもん!!!

  • たた Lv.188

    ネクロのリアニメイトモルディカイが好きな人はどうすればいいの?そりゃ明らかなメタカードが用意されたら文句言いたくはなるのでは?、それを流行にのってか知らないが寄って集って飽きた飽きたって言って質問者の意見も無視してテンプレ回答して恥ずかしいとは思わないの?少なくとも質問してる方はロイヤルの新レジェの存在は容認してそれで且つネクロのリアニメイト軸が産廃にならないように意見を出してると思うのですが。

  • たた Lv.188

    自分はネクロは使ったことはありませんが、この風潮は嫌いですね。

  • たた Lv.188

    そんな取り敢えず流行に脳死で同調する人よりも、質問者のような叩かれるであろうけど意見をしてる人の方が好ましく思えますがね。

  • たた Lv.188

    少なくとも先程も書きましたが、意見自体はまともなものだとは思うのですが

  • 松永久秀@信貴山城に籠りし者 Lv.286

    大体は某消滅嫌いマンがネクロ使いに悪印象持たせたせいなんだよなあ

  • たた Lv.188

    もしかして思考能力も消しさられているのでしょうか?

  • たた Lv.188

    そうですね

  • 真実の探求者・ファウスト Lv.117

    そうですねって流してるけどこうやって叩かれるのは、ほぼこいつのせいやで。

  • 松永久秀@信貴山城に籠りし者 Lv.286

    一つの集団の中に声がデカいアホが一人いると、否が応でも注目を集めるし、何もしてない人らにすら影響が行くから質が悪いんだよね。

  • 真実の探求者・ファウスト Lv.117

    お、おう...松永にしてはえらい辛辣だな....

  • リッチ祭り Lv.156

    言い方とかアホかどうかはともかくたるたろっささんか2レス目で言っていることは間違いではないでしょ

  • 松永久秀@信貴山城に籠りし者 Lv.286

    へけっ!!

  • Shin Lv.76

    時期が悪かったとしか言い様がないかな…根絶があんだけ暴れ回った後じゃなきゃこんな風にはならなかっただろうな、と思う

  • コッペパン Lv.43

    一時期のミドロやコンロ好きな人に「ロイヤルはアグロの方が環境的に良い。そんなにミドロやコンロが使いたいなら一々文句言うな(要約)」と誰かさんのたまってましたね。じゃあネクロもラスワガーラスワガーほざく前にアーカス使えば良いのは自明の理では?

  • フレ居らざる空気 Lv.219

    あー懐かしいなぁローテもない時代に言ってたなぁ火遁ナーフか何かの時に、どこぞのネクロ使いがなぁ

  • 真実の探求者・ファウスト Lv.117

    これほんと草。

  • 消し去られたもの Lv.113

    ネフティス辛いならランプじゃなくてフェイス使えばいいって某氏は言ってたしな~、確かにその通りだけど

  • 真実の探求者・ファウスト Lv.117

    「.ロイヤルに回復?サハルシ使えばいいじゃんアゼルバイジャン」って言っておきながら、消滅対策の墓守には「あんなゴミ何に使えば?」って言ったのは本当に草だったわ。

  • リバース Lv.237

    根絶君以前、ロイヤルが強かった初期の頃でもコンロで戦いたいから回復寄越せって言ってたロイヤル使いをわがままやみたいなこと言ってたやん。 それは本当その通りやと思うよ。 でもそれ今のネクロ使いも同じ事言ってるよね? アンリミでは環境トップ、ローテではアーカスで戦えてる状況でさらに別の戦える軸も寄越せって事でしょ? アンリミローテ共にイマイチ奮わないクラスもあるのにそれはわがままなんじゃねーのってだけの話

  • リッチ祭り Lv.156

    アンリミローテ共に奮わないクラスってなんぞ? ここのtire表見た限りだとtire2までに全クラス揃ってるぞ

  • リバース Lv.237

    ドラロイウィッチあたりの勝率低くなかった?

  • 消し去られたもの Lv.113

    今ならロイヤルでしょ

  • たた Lv.188

    確かにネクロ使いの矛盾した過去ログとして使われてるの殆ど根絶さんのログで草生える。

  • だるな Lv.158

    アレのせいでネクロがなんか要望する度アレのセリフで拒否られるの草なんだ

  • マスクジャイアント Lv.45

    流石に俺の言い方悪かったわごめんな

  • マスクジャイアント Lv.45

    カレーの出来が悪くてイライラしてたんや許してプンスカ

  • 我はお前の悪意 Lv.22

    お気になさらず。‥カレーって失敗するのか。誰が作っても一定水準以上になると思ってたわ

  • だるな Lv.158

    まぁ余計なもん入れたりとか凝ったりすればそりゃね。ハイポーション入れるとかね

  • マスクジャイアント Lv.45

    (下の方のカレーのことなんだよなぁ…)

  • こけここ Lv.26

    自分も味のしないカレーなら作った事あるよ

  • 退会したユーザー Lv.123

    糞の話混ぜるんじゃねえ垢BANするぞ

  • フィディオ・アルデナ Lv.6

    じゃ、流しますね……

  • すずめ Lv.11

    空飛ぶ便器「出番だな!」

退会したユーザー

これあれだ。ルナベール出た時のロイシ"の発狂に似てるわ。なんでわざわざ質問立てるんだよ。
似たような質問そこらへんにたくさん立ってるんだからそこに回答すればいいじゃんアゼルバイジャン

  • 退会したユーザー Lv.123

    ちなみにその案は別にアリだと思うよ。3コスで8コスもってかれるのは厳しいところもあるからね。ラスワっていう狭いメタだからアドがすごいのも多少はアリだと思うけどさ。

たた Lv188

いいアイデアだと思います。

他2件のコメントを表示
  • たた Lv.188

    ネクロ使いっぽい人がネクロについての意見を出したら寄って集って叩こうとする風潮は嫌い。

  • たた Lv.188

    最近の

  • 我はお前の悪意 Lv.22

    ありがとうございます。勉強になりました

ネクロ使い怖すぎ

なんでこんなにネクロのやべーやつ湧くの?

他1件のコメントを表示

ネクロのネガはもううんざりだわ
何人湧くの?

  • リバース Lv.237

    アンリミローテ共に一狂レベルまでいけばワンチャンネガらなくなるかもね

前からたった3コストで消されてたやん
本体が残るだけマシ

R-sen Lv68

大型フォロワー達「0コス握撃でやられんの、マジ何なの?」

他7件のコメントを表示
  • R-sen Lv.68

    大型フォロワーさん「2コスの不死者で自壊除去も大概だよなー」

  • 消し去られたもの Lv.113

    大型フォロワー達「7コスとはいえ破壊した後に与えたダメージ分まで回復するとかやってらんねぇわ」

  • Shin Lv.76

    大型フォロワー達「なんだよ\サクットヤッチャウヨー/って、やんなくていいからいやマジで」

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    大型フォロワーの皆さん「雑な低コスト必殺多いのほんまクソ」

  • 月夜ノ幻想命 Lv.73

    そもそも神とかドラゴンがその程度でくたばるな。

  • フレ居らざる空気 Lv.219

    はいはい死の舞踏死の舞踏

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    匿名光輝「必殺や確定除去でやられるとかwww」

  • ファイター Lv.37

    名無しのビデオ「それなwwww」

めっちゃ叩かれてるけど意見としては別に普通じゃね
こうしたところで強化されてるわけじゃないし

他2件のコメントを表示

だれか魔将軍根絶流行らせて

他3件のコメントを表示
  • 真実の探求者・ファウスト Lv.117

    昔はナーフのせいでネクロマンスしてもgaしか出てこなかったけど、ナーフ解除によってむねくにとかのネクジを大量に出来るようになったという設定で。

  • 真実の探求者・ファウスト Lv.117

    「大量に召喚で」

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    大召喚不可避

  • 退会したユーザー Lv.123

    根絶の手によってまともなネクロ使いの他クラスだったら多少は相談に乗ってくれそうな軽い愚痴も全てネクロのやべーやつとして扱われてしまう→ヘクターもそこらへんの骨とかか弱いロリきょぬーとかをえげつない攻撃力にして突撃させるため全て処理しなくてはいけない(根絶魔将軍説)

退会したユーザー

別にいいんじゃない?採用されるかは別として意見を言うのは駄目なわけじゃないしね

  • 退会したユーザー Lv.38

    というか『特定のクラス使い』目線でみる人やたら多くない?個人個人でみる人少な過ぎてびっくりしたんだけど…クラスブランド制のサガなんかね?

M Lv16

https://shadowverse.gamewith.jp/questions/show/209479


↑urlにて本件を取り扱ったわ よろしく~

退会したユーザー

個人的には凄く良いと思います。

ネフティス好きなのでこうなってくれると嬉しいです。


以下愚痴です。個人の発言に対して反論するのはいいのですが、個人の発言をクラスを使う人全員が言ったかの様に捉えるのはやめて欲しいです。

他7件のコメントを表示
  • リバース Lv.237

    それまず根絶君に言ってくれない?

  • 我はお前の悪意 Lv.22

    ネフティスやリアニメイトがたった3コスで潰されるのは悲しすぎます

  • 退会したユーザー Lv.25

    >リバースさん もちろん根絶さんも含んでいます

  • リバース Lv.237

    なら根絶君が今後そういう物言いをしたらちゃんと言いにいってあげてね まさか君の好きなネクロを使ってる人がひっくるめて言われてる時だけ愚痴りに来て、他クラス使ってる人が同じように言われてる時は我関せずなんてことしないよね?

  • 退会したユーザー Lv.25

    言ったことあるんですけど、反応も改善もないんですよね

  • リバース Lv.237

    そらそうやろね 根絶君が今さら改善なんかするわけないわ

  • ニュートラルデッキ保護協会 Lv.105

    じゃあ根絶叩いてる連中に言えば? 聞いてくれるかもよ

  • 退会したユーザー Lv.62

    あちらの方々も聞いてないですよ。叩ける状況になったら叩きまくって自分だけは悪くない顔してるんで。

Z46 Lv18

ネクロ至上主義ほんとひで

そもそもアンリミネクロの勝率高すぎるんだからおとなしくメタられとけ

  • たろべー Lv.22

    アンリミはヘクターで、ローテはネクロってクラスでしょ?

ヨルムン邪教ウロボレオ白狼その他諸々の大型ラスワ持ちに土下座してや
他のとこでも言ってるがネクロだけが被害うけたみたいな言い方やめてな、そういう意図はないのかもしれないけど

他9件のコメントを表示
  • めがっち Lv.85

    言うてヨルムン邪教白狼はロイヤル側が利用できるラスワじゃないやん…ウロボレオ兄は絶対にやっちゃいけないけど

  • よろめく不審者 Lv.70

    勝ち筋を1つ潰されるんだから充分致命的やで

  • リバース Lv.237

    邪教は天空城というのがあってだな

  • めがっち Lv.85

    相手邪教読みオルトリス天空城tear1待ったなし、んいやそういうことじゃなくてモルの場合相手が無限に増え続けるんだからヨルムン邪教白狼よりずっとキツいやん、土下座するほどか?っていう話

  • おねーさん@過剰メタ抹消教団 Lv.66

    別のとこでも言ったけど、ネクロのラスワは邪教とかみたいな軸カードだけじゃないんですよ。序盤の盤面取りあいの時点でベレヌス純真アンドレ辺り奪われるだけで充分ネクロには致命傷なんです。他のクラスでこんな序盤の展開からラスワに依存してるクラスなんてないでしょ。せいぜいビショの白雪姫位だけどそれも今期で落ちるし。

  • よろめく不審者 Lv.70

    言うて沈黙の従者でスタッツ上げつつパクられたモルの効果消せるし 土下座は言い過ぎたかもしれんが他の大型フォロワーのことも考えてやって話

  • よろめく不審者 Lv.70

    別に消滅じゃないんだからレティグレイでサルベージ出来るし何の問題ですか?(レ) なんならオクトリス増えるなら別の2コスに変えればいいだけだと思うけどね 貴公子の弾さえ残ってればいいんだし

  • めがっち Lv.85

    ダヌアやスケルトンオーガ、後は尖兵とか優秀な2コスはまだまだいるし今までのように脳死強ラスワ入れてちゃあかんって話よな。さすがに沈黙の従者は構築で入る気がしないから許し亭許して

  • ORX-005@至高のセレス Lv.69

    スケルトンオーガ次落ちるよ

  • めがっち Lv.85

    oh…となるとダヌアはほんとこれを見越して作れたカードだなぁ…

馳夫 Lv279

みがたさんの質問の方に議論の幅として反対意見を載せておきました

質問主様の言っている意見に関しては良いと思います
しかし、意見の理由は私個人としては弱いと思います

今回のメタカードはエンハに問題がありますが能力の働く幅を絞っています
そして、メタと言うのは相手のデッキのムーヴを潰すために入れるのです

なので、モルディが潰されるのが嫌と言うだけでは理由しては弱いですし、メタはメタる相手に有利にならないならば入れる理由がありません

そこを考えれば、ラスワを奪ってもフォロワーのスタッツが残るので、質問主様の言っている内容だと有利が取れるかは微妙だと思います

もうひとつ言えば、ネクロに重いですが相手の能力を無くすカードが2種類になります
モルディのラスワを奪われても打ち消せる可能性がある訳です

その点を踏まえた上で、環境上の問題が出ればナーフされるべきだとは思います

私はエンハによる財宝軸によってラスワメタがオプション化することの方を心配しています

意見の内容は良いので論拠と論理をしっかりさせて、その必要性を説き反論を論破して下さい

頑張って!

長文失礼しました

他7件のコメントを表示
  • だるな Lv.158

    なるほどなぁ

  • 我はお前の悪意 Lv.22

    メタにはある程度テンポロスを伴うべき。 3コスで軽々しくはやってほしくないんですよね。 あとカードデザイン的にも美しくない。 モルディカイの復活能力を奪ったのならオクトリス自身が復活するのが道理と思ったのです。

  • 馳夫 Lv.279

    ウルズでモルディが2体になるのはおかしくない?、同じカードから2体以上のモルディになったら2体目以降のモルディは消滅した方が良くない?。どう思います?

  • 馳夫 Lv.279

    って、言われてモルディもウルズもラスワメタに対しても納得できる説得が必要と言うことです。切り込みは相手の土俵に乗る必要はありません。私なら想定される環境と影響を受けるデッキの数とユーザーが受けるであろう影響から反論をします。好き嫌いは理由として大事ですがユーザーに対する公平性を動かすには運営とっても数字が動かないと難しいと思います。私は1ユーザーなのであなたの好き嫌いには付き合わないですから、理由の方をしっかりしなくてはいけません。失礼しました

  • 我はお前の悪意 Lv.22

    仰る通り動機が好き嫌いなんですよ。気にくわないのです。ウルズは確かに棚上げしましたね。反論できませんwそして、環境にはもうあまり興味もないんです。問題提起ができて、意見が出た。目的は概ね果たせました。

  • 馳夫 Lv.279

    それは良かったです。それと好き嫌いは大事な意見ですから言い方にさえ気を付ければ良いと思います。なぜなら嫌いと言う理由でゲームを沢山の人に辞められて困るのはメーカーですから、理由も含めて気をつけているはずです。ただ、少人数の動向では動かないことが多いだけだと思います。意見はあってしかるべし、だと思います。失礼しました

  • 我はお前の悪意 Lv.22

    後はこのQAを見て意見(自分の案と違ってもいい)を運営に送ってくれる人が出てくれれば成功です。ありがとうございました。

  • 馳夫 Lv.279

    こちらこそ、ありがとうございました。

割とこれは同意するわ。ローテは強いラスワないじゃんて言う人いるが、それ以上にアンリミに与える影響が大きすぎる。
簒奪のラスワ吸収をエンハンスじゃなくて3コストに設定するならば、せめて高コストのラスワ持ちのテキストは見直すべきだと思う。
ドラゴンに対してカムラは超絶メタだったけど7コストということを考えればしゃーねーなと思うが、素の3コストでラスワを吸えちゃうのはどう考えてもやり過ぎ。
総合スペックを考えれば効果詰め込みすぎ感があるのは否めない

もうモルはあきらめたほうが精神衛生上いいぞ。すでにほとんど存在忘れられてるのに追い打ちをかけるようにラスワ強奪追加してる時点で救済する気はないから。

  • 我はお前の悪意 Lv.22

    なんで思わせぶりに新モル追加なんてしたのか運営に問い詰めたい

案はいいと思うが、未だにケリドモルディカイ骸でデッキ使ってるけど別にどっちでもいいかなが本音だな。
STD初期から形を変えて旧モル使ってるが現環境だと自分以外に旧モルやレオニダス使ってるやつって見た事ないくらいいないから環境的に考えたら別にいいんじゃないか?
むしろ白雪の採用率が高いから俺はそっちの方が問題な気もするが、そこら辺は使ってみないと解らんな。

ただ良くも悪くもオクトリスを入れれば勝てる試合と勝てない試合で別れる程、今のロイヤル3コス帯が充実してるのも確かだな。
質問主の意図も解るし、やりすぎな効果だとも思うが抑止力的にはやはり必要な存在だとも思う。

  • 我はお前の悪意 Lv.22

    確かに限定的なのでたいした影響は無いかも知れません。今さらラスワ軸でどうにかしようっていうのが流れに逆らってますしね。

kanbuli Lv38

堕天、サルナーン、体力調整して尖兵、オーディン、自分のターンまで残ってたならウルズでラスワをつけ直す、好きな対策を選び給え…。

真面目に解答すると、そんな調整をしてくれたら実に嬉しいですね。

R-sen Lv68

一応再投稿で真面目に回答するとしたら、、、
○運営はアンリミのことをもうあまり考慮していない。まずこれ
○なので、そりゃあ一時期にオクトリスなんか出ていたら間違いなく大問題で即刻ナーフだったろうが、今のローテではさほど影響しないと思われ
○強烈なメタになるというご質問内容も、これらも全て承知でGOサインを出した
○それでもオクトリスのコスト変更する?じゃあルルナイのメタ性能も変えようか?
○というかケリドはそのエラッタとやらで破格になってかなり暴れていたくせして何ヵ月も放置してたのに、いざマイナス要素にはすぐ対処してくれってのは、他のクラスから見れば都合良すぎでしょ

こんなところですかね

他11件のコメントを表示
  • 我はお前の悪意 Lv.22

    正直そんなに期待はしてないです。ケリドってエラッタでゼウスをリアニメイトできなくしたんじゃなかったでしたっけ?

  • R-sen Lv.68

    そうですよ。でもそれってリアニ実装から即刻されましたっけ?まだロイヤルがこれからローテorアンリミで環境を取るかも分からない今の段階かで、エラッタとやらは修正されましたか?

  • R-sen Lv.68

    もうひとつ言うなら、じゃあリアニもおかしいですよね?一度破壊や葬送すればリアニされたフォロワーは消滅されてもまたリアニで出てくるんだから。そう言った矛盾があるのに、自身のマイナス要素のみを取り除こうとするのは、都合が良すぎると解釈されても仕方ないことですよ。

  • 我はお前の悪意 Lv.22

    リアニメイト自体に言及すると話がややこしくなりますよ。私の案は高望みしすぎって事ですね

  • R-sen Lv.68

    もしロイヤルが次環境取ってその渦中にオクトリスがいるなら、それからナーフなり何なり叫べば宜しいかと。ただ、現ネクロがアンリミで一狂、ローテアーカスもけして弱くない環境という位置で、これ以上ネクロに都合の良い調整には賛同しがたいですね。

  • R-sen Lv.68

    自分もロイヤルというかコンロ好きですが、環境の逆風に吹かれアンリミに行き、でもミッドロのせいでナーフされアンリミももう難しくて、ここ暫くは他クラスばかりですよ。残念な気持ちもあるけど、カードプールとかで環境やメタが変わっていくのは仕方ないことと諦めてもいます。何が言いたいかというと、環境にないラスワ軸を使うならそれなりに割り切って下さいってことですね。長文失礼しました。

  • 我はお前の悪意 Lv.22

    モルディカイはもはや時代遅れなのはわかります。しかし、モルディカイのラスワは倒されても復活する不死性を能力化したもののはずです。現行のラスワのままオクトリス実装は納得できなかったんですよ

  • R-sen Lv.68

    なるほど、仰ることは分かりますが、さっきも書きましたけど、それを言い出すと、ではシャドバのリアニメイトはどうなるんでしょうか?まぁ既にお分かりでしょうが、アレは墓地のカードをそのまま場に出すのではなく、墓地を参照しそれをコピーして場に出しています。これもその考え方ならおかしいですよね。

  • 我はお前の悪意 Lv.22

    リアニメイトの話はややこしくなるので勘弁して下さいよ。オクトリスが奪うのはあくまで復活能力であるべき。コントロール奪取紛いの動きはオクトリスのデザインとも矛盾すると思います。納得できませんか?

  • R-sen Lv.68

    だから先程「仰ることは分かります」と文頭に書いたんですが。ただ、オクトリスも矛盾するなら、リアニメイトも矛盾するので修正されるべきなのでは?それも考え方としては同じですし、ラスワネクロに全く関係のない話でもないでしょう、と申し上げただけです。これ以上は水掛論なので。

  • M Lv.16

    こいつめんどくせーな 俺にも粘着してきたんだよ 俺的ブラックリスト入れとくわ

  • R-sen Lv.68

    大丈夫ですよ。もう君には一切絡まないので笑。

ななし Lv111

先3で後2のラストワードを盗られた方がキツイから別にいいです

後3で先3を盗られるともっとキツイがその辺は別の話になりそうだから割愛

そんなに嫌なら使わなければ良いのでは?それかルムマへどうぞ。

Ranraran Lv49

海賊ゾンビの様な別トークン出す効果との差別化も計れ、表現を簡略化できる、良い案だと思います。


条件反射の人らは結局、例の人と同類でしか無かったという。
偶々運良くその立ち位置にいれただけ、化けの皮剥がれたなという感じ。

紫炎 Lv191

新モルと仮定してこれならいい案でしょ。現状ローテで大型ラスワと言えば権化、ヨルムン、死の淵、新モルで死の淵と新モル以外はゾディアックで強引に発動出来るけど死の淵は射出する旨味が無くてモルはリアニかネクロマンスしないとラスワが付与されない。屍王もローテ落ちで新カードも現状公開分では消したいラスワも居ないからピンポイントで奪われる可能性が非常に高い。元々環境で死んでいて強化来るかなーって思ってた時にこれなんだから文句の1つ言いたくなるでしょ

他1件のコメントを表示
  • 我はお前の悪意 Lv.22

    金モル想定でしたが、意見には類似のラストワードを含め、としたので新モルも対応してほしいですね

  • 紫炎 Lv.191

    新モルはマジでどうにかして欲しいですねぇ…あまりにも不憫

このモルのエラッタ案すこすこ
(金モルディカイだよね?)
でも個人的にはラスワにネクロマンスでもいいかも

ラストワード:ネクロマンス5ぐらいで
金モル出せない? そのくらいだったら奪われても
アンリミネクロの除去力なら余裕で処理

ローテは……厳しい
新ケリドやモルの扱い雑で泣きたい

他1件のコメントを表示
  • 我はお前の悪意 Lv.22

    金モルですね。墓場消費となると実質ナーフになっちゃいません?金モル自体は暴れてるわけじゃないので

  • ドロ◯ッチ!! Lv.23

    んー、個人的にはネクロマンスを積極的に使って欲しいと思ってる。でも墓地消費がナーフ該当するなら、エラッタでは無いね。ラスワにネクロマンスつけとけばここまで消滅が増えることはなかったはず

昔からモルちゃんには苦しめられていたのでそのまま健やかに休んでください。(o・ω・o)

気持ちは分かりますがぶっちゃけもう無駄だと思いますよ。意見提出したところでどうせお定まりの「頂いた意見は社内で共有〜」みたいな返信きて終わりです。
あれだけテコ入れして使ってもらおうとアピールしたのにぽっと出のアーカスにも及ばなかったんで拗ねちゃったんでしょ(適当)

他2件のコメントを表示
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×