質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

DRAGON BALL vs.shadowverse

ドラゴンボールキャラに勝てそうなシャドバキャラクターを上げてみよう

①超サイヤ人孫悟空
みんな大好きクリリンのことかで有名なはじめての超サイヤ人。バハムートとかゼウスなら勝てるか????

②超サイヤ人2孫悟飯
怒りで超サイヤ人2に進化を遂げた孫悟飯。もしかしたらこの時点でもう勝てるキャラはいないのかもしれない。。。。

③超ベジット
原作最強戦士。びっくりするくらい強い。KMRなら勝てるか?

これまでの回答一覧 (13)

何をされようが絶対にダメージを受けないんだから少なくとも負けることは絶対にない。

他4件のコメントを表示
  • Uzak Lv.224

    しゅーりょー

  • ヤジュセン Lv.42

    悲しいなぁ

  • ヤジュセン Lv.42

    かめはめ波でバリア貫通できないかな?

  • outam Lv.233

    問題は悟空にとっての8ダメージがどの程度か。体力2000くらいありそう

  • てきとー Lv.182

    たとえカスダメだったとしても、イージス側は一切ダメージを受けないから消耗戦に持ち込めば必ず勝てる

余裕なんだよなぁ

Shin Lv76

物理では届かぬ次元よな

他5件のコメントを表示
  • ヤジュセン Lv.42

    別次元に飛ばしてもブウみたいに破って出てきそう。でもそれが出来るのはベジットくらいやろなぁ

  • エルジ財布 Lv.41

    マジレスするとブルーの悟空が超越使ってくる紫のハゲと対等以上にやりあってたから効かないとおもうゾ

  • Shin Lv.76

    流石にインフレやばない…?

  • よろめく不審者 Lv.70

    超になってから禁書並みの能力バトルと化しとるしな。

  • Uzak Lv.224

    精神と時の部屋とかあるくらいやしこれは割と克服しそう

  • Shin Lv.76

    魔法(物理)には勝てなかったよ…

だるな Lv158

最近の神龍はギャグ補正で全ての攻撃を避けるらしい

「うるさいばか。ではさらばだ」

daizu06 Lv41

相手に依存せず「勝つ」セラフかスパルタクスでワンチャン

イージス「我は神、我が姿は正義、我が姿は世界。この気高きも美しい不可視にして不可避のさばk」

ベジット「隙ありぃー!!」イリスバゴー 10

イージス「己クソアグロめぇ!!」

ベジット「ファイナルかめはめ波」イリスバゴー 10

イージス「にゃああああああ」

ベジット「もっと本気でやってほしいな」win

退会したユーザー

ミスターフルムーン

他1件のコメントを表示
  • ヤジュセン Lv.42

    合体までして一般人レベルのパンチしか出なかったらかわいそう

  • 退会したユーザー Lv.63

    攻撃力1にできるから多少はね?

ヘブンリーイージスって知ってる?

イージスに勝てるやつがいるわけないだろ?

他3件のコメントを表示
  • ヤジュセン Lv.42

    イージスも勝てない…

  • ORX-005@至高のセレス Lv.69

    不可視にして“不可避”の裁き! 分かるか?不可避なんだよ。つまりイージスは最強。

  • ヤジュセン Lv.42

    多分小ダメなんじゃ…まさか自分が無敵なのをいいことに持久戦に持ち込む気か?流石イージス、きたない

  • ORX-005@至高のセレス Lv.69

    まぁ絶対にやられないからな。いくらでもやりようはあるわな。

退会したユーザー

全くシャドバに関係ないけどテニスの王子様の真田弦一郎が超ゴテンクス3より速いと最近知って驚いた。

他1件のコメントを表示
  • ヤジュセン Lv.42

    テニスの王子さまってイナズマイレブンみたいな感じなの?

  • 退会したユーザー Lv.64

    キャプテン翼みたいな感じ

キティちゃん

退会したユーザー

ゴブリンにリンチされるヤムチャ( ˙-˙ )

  • ヤジュセン Lv.42

    ヤムチャをリンチしたゴブリンと同じくらいのパワーの悟空の兄ラディッツ…

世界全体の時を停止させてその気になれば次元1つ潰すことも造作もない管理者達なら余裕やろ
GT や超持ち出すならまた変わってくるけど

他2件のコメントを表示
  • ヤジュセン Lv.42

    マ?かめはめ波でワンパンはされんのか?

  • よろめく不審者 Lv.70

    あいつら次元の外から干渉してくるから別次元に移動して時間停止やられて終わりゾ 

  • ヤジュセン Lv.42

    マ?旅ガエルレベルやな管理者

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×