質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv64

デッキ添削

よろしくお願いします。

これまでの回答一覧 (7)

Y・U・A Lv330

おいおい
俺が足りてないゾ?

  • 退会したユーザー Lv.64

    おとなしく分解されとけ

デモストは3、代わりに雷を抜く。
マナリア前の露払いとしてノヴァを入れておきたい。代わりはレイジかルーン。
始祖引けないと話にならないので未来視よりコルチェ。
舞踏は重いので特別何かを意識してるのでないならウィンブラあたりで良い。

↓ここから先は私の好み
コルチェのサーチを安定させたいのでマナリア以外を全部抜いて確定サーチにする。
ルーンは打つタイミングに困ることがあるので減らす。
全力でマナリアを引くために知恵統一を入れる。
ユニコや静寂等コルチェサーチにかからない2コストを入れる。

アンリミマナリアだと無性にファイアーチェインを入れたくなる

腐人 Lv122

レヴィおるならカリおっさんいらんかな土の消費先ないし
オズ3堕天2くらい入れたいかな?

BAN

  • 退会したユーザー Lv.64

    BAN☆BAN☆BAN☆

ストームレイジ3よりデモスト3の方が良くない?

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.64

    デモストってヴァンプのカードじゃなかったけ?

  • デラシネ Lv.58

    そっちじゃなくて4コスのデモンストライクの方

  • 退会したユーザー Lv.64

    あーそっちか。すまんすまん。ネクロが流行ってるし横展開対策としてAOEを過剰に積んでるけど抜いた方がいいかね?

  • デラシネ Lv.58

    3枚は過剰な気もする。ネクロが流行ってるのも事実だから調整する時に考えればいいかも。

こういうデッキ好きだわ。

ミニゴブのサーチの邪魔になるしリンゴンは虹に変えて良さそう。
守護欲しいなら、オズと相性いい大召喚の方がいい気がする。

マナリアとオズを引くために、もう少しドロソが欲しい気がする。
こういうデッキを見てると主要なバーン以外とオズ、マナリア以外は抜いて運命が0コスで使えるくらいスペル投入したくなるけど、ダメかね?

  • 退会したユーザー Lv.64

    確かに虹の方がいいかもしらんな。少し入れてみる。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×