質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

カード個別ページのコメント欄

見たり書いたりしてる?
あそこはあそこで結構アレで面白いぞ

これまでの回答一覧 (17)

退会したユーザー

ローアイン

他9件のコメントを表示

たまにクッソイキッテるやついて草

これは笑った

だるな Lv158

QAより濃度の高い瘴気が溜まってるからなぁ...

スペブ関係のページとか怨嗟の声ばっかりで笑うけどな

Y・U・A Lv330

ああいう場所は真面目なコメントだけにしとけ

もっと言えば感情を乗せないほうがよき

全盛期倉木とか水巫女とかヘクターのページは怨嗟の声と化してたな

Shin Lv76

前垢でもたまに書いてたし、昨日もいくつか適当に書いた

たまにQ&Aよりもやべー奴ら居て面白いゾ~

Lv130

してる。
kzのコメントとか良いぞ。

呼び覚まされし禁忌のページ面白いよ
手のひらドリルが見られる

now Lv181

ローテのカードへの愚痴は100歩譲ってまあいいけど未だにアンリミのカードのページでグダグダ言ってる人間は本気で理解しかねる

糞環境()ならさっさとやめて超越リノ居ない神環境()に引きこもってりゃいいのに

他13件のコメントを表示
  • カルボナーラ Lv.24

    嫌ならやめろ理論最高に頭悪くて好き

  • now Lv.181

    これをただ嫌ならやめろ理論とか言ってるの最高に頭悪くて嫌い

  • カルボナーラ Lv.24

    は?これをどう見たら現実的な意見に見えるんだ?お前のただの私怨にしか見えないんだが、お前の文章が下手なだけか?

  • now Lv.181

    ゲームをやめろと別のフォーマット行けは全く意味が違うことが分からないの最高に頭悪くて嫌い

  • now Lv.181

    (私怨とか意味不明すぎる)

  • カルボナーラ Lv.24

    お前の言ってることめちゃくちゃだぞ、カードプールが広くて愛着があるカードがあるからアンリミ専のやつもいるだろうに。お前はそいつらのこのカードのせいでアンリミが面白くないから何とかしてほしいという意見に対し、そいつらが嫌ならローテ行け? 頭がおかしいのか?「嫌ならやめろ」理論と何が違うんだ?アンリミ専の存在全否定じゃないか

  • カルボナーラ Lv.24

    てかそもそもどんなフォーマットだろうと強すぎるカードに対し、文句を言うのは当たり前だろう。

  • 退会したユーザー Lv.63

    nowさん。そいつ糖質なんで気をつけて撃退して下さい。

  • now Lv.181

    誰も強制してないのに愛着とかいうふわっとした理由でそのフォーマットに寄生してる癖にその愛着とやらも特定のカードがあるだけで面白くないと思う程度しかない人間とか否定されて当然だと思います。

  • now Lv.181

    なんの為のフォーマット分けだと思ってるんですか?

  • カルボナーラ Lv.24

    エンジョイ勢全否定で笑う、まぁそこは良いんだが、フォーマットどうこうより強すぎるカードは健全なゲーム環境のためにナーフされる。これは当たり前、今のヘクネクとか明らかにおかしい性能してるからな。運営が蠢く、アリアに手をかけてる時点でアンリミのことは意識していることは確実だし、運営が「アンリミは壊れカードの肥溜めにする」発言でもしない限り、nowの○○が嫌ならローテ行けは通用しないよ。

  • カルボナーラ Lv.24

    強すぎるカードがナーフされる可能性があるなら愚痴、文句は「まとも」な人間なら言うよそりゃ。nowはまともじゃないから理解できないのかも知れないけど

  • now Lv.181

    長々と関係ないことを仰っているところ申し訳ありませんがとりあえず嫌ならやめろ理論と何が違うって言った貴方が頭が悪いということでよろしいですか?

  • now Lv.181

    あと間違いなく言えるのは愚痴ればナーフされる可能性がある!というのは現実的な意見でもなんでもないしこんなことを素面で言ってる人間はまともではないということですね。

新カード情報とか攻略情報とか見たくてここ利用してるようなもんなんで、個別カードについてわざわざなんか書きに行こうとは思いませんね。
確か一回だけここのネフティスか何かの構築が余りにお粗末だったのでコメント欄でダメ出しした事はありますが。

は?
ヘクター入れてる王のデッキの所は更新してるくせにナニコレ(憤慨)

…このままでいて欲しかったです…伴侶(*´・ω・`*)グスン

愚痴書くところやぞ

とあるゲームにてコメント欄に高低の評価つけられて上げ評価が高いとコメントが最上段に固定される仕様がある。
そしたら他人のコメントには下げつけて自分のコメントには上げ評価つける輩が現れた。
シャドバでやったら面白い光景が見られると思うし、withも導入したらどう?

うどん Lv129

100件以上書いてるぞ
イージスのページでレスバしまくった

最底辺 Lv229

全盛期のジンジャー見たときは面白かった

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×