質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

遂に来たよ!超進化!

・EPを2個消費して行う進化
・進化時に「進化」か「超進化」かを選べる

魔風の大剣士・アウリム

5コストフォロワー

スタッツ2/5(進化後)(超進化後)変動なし

突進
交戦時
交戦する相手のフォロワーの体力が2以下の時そのフォロワーを消滅させる

進化時
体力が2以下の相手のフォロワーを全て消滅させる

超進化時
相手のフォロワー全てを消滅させる
消滅させた分だけ相手の手札をランダムに消滅させる

実装が待ちきれない!

これまでの回答一覧 (23)

Shin Lv76

んなわけあるか

Y・U・A Lv330

交戦時
交戦する相手のフォロワーの体力が2以下の時そのフォロワーを消滅させる
うおおおおお!?

進化時
体力が2以下の相手のフォロワーを全て消滅させる
フオオオオオオオオオオオオオ!!

超進化時
相手のフォロワー全てを消滅させる
イヤッタアアアアアアアアアアアア!!

消滅させた分だけ相手の手札をランダムに消滅させる
はぁーつっかえ…ガセかよ…

Lv130

ソース寄越せや

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.152

    この前も超進化ってオリカ質問立てて小学生みたいって言われてたやつやでこいつ

  • 退会したユーザー Lv.63

    こいつの作ったただのクソオリカやで

  • Lv.130

    知ってて聞いた。

突進に進化権要求する時点でガセ確

他1件のコメントを表示
  • まらや Lv.37

    ググったら1ヵ月ぐらい前のネタやんけ!はーつっかえ!

  • まらや Lv.37

    しかも釣り垢やん…辞めたらこの仕事…

潰えよ。

Doppo Lv175

中指見せとけばいいね貰えそう

退会したユーザー

たった一週間前に似たようなアホ質問立ててたのに真に受けてる人多過ぎやで
まあ時期が時期だけど

いい加減女×3解禁しようぜWithさんよ

他2件のコメントを表示
NAO*key! Lv500

去ね 牙無き者よ

よっしゃLv1読み当たったわ。ま、こんなん普通か。

クラスすら記載してないし性能オリカ感出しすぎ
そんなんいらないから工口い画像貼れ

退会したユーザー

そしてEP回復が当たり前になり、EP枠が先3後4になり、EP消費せずに進化出来るリーダー付与が登場するんだね!ん~シャドウバース!!

魔風の大剣士・アウリム ロイヤル
ゴールド 5コス フォロワー 2/5 進化後 2/5 超進化後 2/5

突進
交戦時:交戦する相手フォロワーの体力が2以下なら、ダメージを与え合う前にそのフォロワーを消滅させる。

進化後
進化時:体力2以下の相手のフォロワーすべてを消滅させる。
交戦時:交戦する相手フォロワーの体力が2以下なら、ダメージを与え合う前にそのフォロワーを消滅させる。

超進化後
超進化後:相手のフォロワー全てを消滅させる。
交戦時:交戦する相手フォロワーの体力が2以下なら、ダメージを与え合う前にそのフォロワーを消滅させる。


※超進化とは
・EPを2個消費して行う進化
・進化時に「進化」か「超進化」かを選べる

※超進化とは(オリカ案)
・EPを1個消費して行う進化
・この能力を持つ、進化したフォロワーに対してさらに進化をすることができる。


烈風の魔剣士・ウィリアム ロイヤル
ゴールド 5コス フォロワー 5/2 進化後 5/2 超進化後 5/2

疾走
攻撃時:相手リーダーに攻撃するなら、相手リーダーに2ダメージ。

進化後
進化時:守護を持つ相手フォロワー全てに2ダメージ。
攻撃時:相手リーダーに攻撃するなら、相手リーダーに2ダメージ。

超進化後
進化時:守護を持つ相手フォロワー全てを破壊する。
攻撃時:相手リーダーに攻撃するなら、相手リーダーに2ダメージ。

クソカードすぎてワロタ

他1件のコメントを表示

.

超進化を選ぶというのより、一度進化させた上でもう一度進化させられるフォロワーとかの方が収まりが良いと思いました、まる

タグと紋章用意しろよ

ワープ進化はよ

他1件のコメントを表示
  • リバース Lv.237

    ジョグレス進化は?と思ったけどフラムグラスがいたわ

  • フレ居らざる空気 Lv.219

    ①大量のディアボロモンを数回の攻撃でほぼ殲滅する攻撃範囲←攻撃時全体7点②どちらも炎と氷からなる、フラムグラス=オメガモン説有力ですねクォレハ…

Uzak Lv224

さすがにネタでしょ

デジモンかな?
デバイスと紋章用意しないと。

eos Lv152

これでもかというくらい消滅詰め込んでて草

退会したユーザー

ガセだと信じたいですね。
超進化とはいえ、ランダムハンデス(複数)は流石にやばすぎでは...

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×