質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

カードの好きなボイス教えてくれ

できれば人と被らなさそうので
俺からはアイレザルバー
ウィッチはアレルギーあって好かんけど、このカードはいかにも魔法って感じがかなり好きです

これまでの回答一覧 (22)

人は物思う死体である人は物思う死体である死に追い付こうこれでわかる人は物思う死体である死に追い付こう人は物思う死体である

退会したユーザー

「そう、私です」



……じゃなくて、
「水晶は極太なのです…(に、聞こえるが正しくは「奥深」)
あれ、どっちにしてもなんか、そこはかとなく
江戸いような…?
進化時の「魔法使い、サイッコーなのですっ…!!」も好き。

  • さめ Lv.118

    推奨は極太なのです…

赤玉 Lv33

「千金以て不快を償え」

言い方がかなり好き
エフェクトとか効果音も合わさるとさらに良い

他2件のコメントを表示
  • ANDロイド Lv.68

    初めてポンデリングの絵を細かく見たんだけど、右手に卵持って左腰周辺でうっかり割っちゃったって認識でおk?

  • 退会したユーザー Lv.28

    絵師さんによると最初は血だったんだけど表現的に厳しくて金ってことになったらしい。

  • うじまっちゃ Lv.29

    今セリフと合わせてみたら生卵投げつけられて不快になってるんかと思ったけどただ規制がキツかっただけか

Search!

私は外道、勝てば正道!
微かな咳が始まりの証ぃ……。
セファルワイムの風、サマリアの太陽。
天の果てへ、冥界の底まで。
汝は神に捨てられたアアアア!!
荒波諸共、平伏しなさい!
高き館は屍の山。

……使われてないカードほど、使ってみたくなるボイスで溢れている。

他6件のコメントを表示
  • 松永久秀@信貴山城に籠りし者 Lv.286

    ぶっちゃけワイが延々「使われてないレジェバフしろ!バフしろ!」って騒いでるのは、とにかくこういうボイス達をカード鑑賞だけじゃなくて試合でも聞きたい使いたいっていうのもデカいわね、

  • たくあん Lv.52

    アドラメレクさんはつよい(禁忌に融合できるドロソ)から... 基本パンプキンの劣化で本体はほぼ使わないけど...()

  • 白熱タンバリン Lv.12

    下から2番目って誰ですか?

  • 松永久秀@信貴山城に籠りし者 Lv.286

    アルビダやで、エフェクト綺麗なんやで

  • うにゃい@蒼天使 Lv.46

    ヴェスパー、アドラメレク、マルドゥーグ、ライナ、アルビダは分かりましたが、残り2つが分かりませんね…。

  • 松永久秀@信貴山城に籠りし者 Lv.286

    「微かな咳~」はクドラク、三木さんの怪演が光る。「高き館~」は地獄の君主ゼベット、小林ゆうさんの低音はカッコイイってはっきり分かんだね。

  • マンボー Lv.54

    ボイスは脳内再生されるのにカードが出てこなくて声は良かったんだなって。声だけは。(一部環境にもいたけど)

ほろぼすお!

我はソロモン七十二柱が一、アンドラス

リメイク来ないかなぁ…

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

「縛りますぞ」
「呪っちゃお...」
「ぶん殴るゥ!」

「「「我ら無敵のモンスターズ!!」」」

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.27

    「こっちだよ〜〜」も好き。スキンになったりしないかなぁ…

  • YeLL Lv.22

    絞まりますぞ!? しゃぶっちゃぉ// ぶっかける!!

  • 赤玉 Lv.33

    縛呪ブン太郎

さぁ!

他5件のコメントを表示

それは不要♡

あの頃は若く、「ゲームオーバーね?」が好きすぎて無駄進化してまで相手に聞かせてました。()

「後へ戻る道は無い……」

一度起動したら決して止まらないマキナの能力を表してるセリフ、凄く好きです…

叶った!!黄金の夢が!!!

エモい。
あと今使ってるデッキがアグロにめっちゃ強いので出てくるとうれしい

「〇〇ちゃんですよ〜、きゃーるるん☆」
好きなボイスなのになぜだかカード名忘れちゃったんですよね。

えーと、なんだったっけな……。
あ、「きゃるるん☆」だから、きっとキャルちゃんだな!

過去は捨てた!未来は消えたァ!!!
ほんまボイスだけなら1軍なんだけどなぁ

はあぁぁぁぁあ!!

聞くとなんか元気になる。

腐敗しろ。命、心、あらゆるモノよ!

Ragnarok Lv23

寂しすぎるぜぇい

しばらくハマってたw
ちなみにだーれだ?

他1件のコメントを表示
  • 豚しゃぶ Lv.38

    ミッツェルかミッチェル、俺もその声好きいい趣味してるね

  • Ragnarok Lv.23

    惜しい!ミツェルですw 同士がいましたか…(*^^*)

Lv130

この雷こそ正しく神

1月の輝きが…私を狂わせるっ!
2あんまり虐めないでね…?
3ボッコボコ、ですっ!
4この戦場に神などいない…!
5…起きて。
6全ての命の母となる…。
7彩ります!
8嘘嘘嘘…全ては幻。
9壊れぬものなどありはしない。
10この世界から跡形も無く消し去らん!
11クリスタルと共に生きる。
12新たなる世界を求めて。
13この剣に誓う、あなたの勝利と栄光を!
14争いは醜い…。
15純然たる殺戮を。

全部好きなのですが、全部分かる人居ますかね?

他2件のコメントを表示
  • 豚しゃぶ Lv.38

    1.6.12.13.15しか分からないンゴ…

  • マンボー Lv.54

    ウサギ 土のエース() ビリオジ見習い 自陣の鳥をも消す女 敵だよ 理想的な汎用レジェ 抜刀術 土のエース ファンファーレしか見ない環境トークンレジェ うんち(星灯りで私怨UP) 耐久寄り汎用ゴールド DRK 天剣の乙女 ゼルの共犯者 3t後に死ぬネメシス

  • マンボー Lv.54

    (ヤベマチガエタ)

枯れた世界に、青き救いを...

(セリフ違ってたらごめんなさい)

タロ Lv15

我が名は雷鳴、汝を貫く

約束の地へ!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×