質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

メンテナンス入りました。

何時に終わるでしょう?

予定時間を大幅に越えて13時にフェアリープリンセス分解をかけるぜ。

これまでの回答一覧 (10)

予定通り終わったらディーラー3枚生成するわwwwwwwww

他1件のコメントを表示
  • くさいげーむす Lv.49

    http://or2.mobi/index.php?mode=image&file=147816.png 生まれたばかりの元気な赤ちゃんディーラーです お納めください

  • じゃみ Lv.204

    あんた、おとこだな

退会したユーザー

予定通りに終わるに、スカルフェインデッキ製作を賭けます。

他12件のコメントを表示
  • アモイル Lv.37

    言ったな?言ったからな?

  • ねむさん Lv.99

    ちゃんと偶像くわえいれろぉ

  • アモイル Lv.37

    終わった後にここの回答にデッキはってNE☆

  • 退会したユーザー Lv.84

    実は偶像と迷いましたが、展開を考えると進化権を使わないフェインさんの方が良いかなと。 ……予定通りに終わりますように。

  • WAVE Lv.63

    予定通りに終わってほしいということは既に作りたいってことじゃ・・・

  • プクリン大先生 Lv.19

    終わりましたね!期待してますw

  • 在りし日の松田 Lv.35

    偶像もほっとけば勝手に進化してくれるので、意外と犬と相性良かったり・・・

  • 退会したユーザー Lv.84

    え、予定通りに終わったのならば作らなくても良いということでは……?(困惑)

  • 退会したユーザー Lv.84

    んー、本当はソウルディーラーを作ってみたかったんだけど、仕方ない……。スカルフェインを生成しますか。

  • アモイル Lv.37

    予定どうりに終わった?

  • 豚小屋 Lv.32

    大切にしてあげてね。

  • 退会したユーザー Lv.84

    分解は絶対にしません。

  • 退会したユーザー Lv.84

    ……パフォメット来るならディーラーさん作っとけば良かった。ベストアンサーの人は勝ち組。

予定通りに終わらない方に66兆2000億ルピ。

  • t Lv.55

    左京さん…!

予定時間を超えなかったらにエルフの構築済みデッキ3買うわ

もう終わりましたww

  • 退会したユーザー Lv.84

    よっしゃぁぁあ!賭けに勝った!

SHO Lv27

予定通りにに終わったらローズクイーンを生成して薔薇エルフを組むんだ!

ミニゴブがメンテ中のまま予定通りに終わると予想。ネフティスの件もあるしサーチ系で何か起こりそう。ついでに祈りの集約も巻き添えでメンテ中になる。

今日のグラブルコラボログインボーナスもらってないんだが

他2件のコメントを表示
  • 流通@ Lv.34

    スリーブ間に合うのかな?

  • Lin Lv.21

    3月10日までだから余裕

  • 流通@ Lv.34

    結構長かったんだな・ああ、安心した…(˘ω˘ )スヤァ

なら普通に終わる方に余剰ルーン・フィーナ・ミニゴブ砕きを賭けるぜ

退会したユーザー

フェイン、ピン刺しでごめんなさい。
見切れは願いと、教理です。

他1件のコメントを表示
  • Jackray Lv.37

    これは甘えw

  • 退会したユーザー Lv.84

    ぐはっ!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×