質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv63

運営ナーフ案

ほぼナーフは確定しているであろう運営ですが、
ナーフされるとすればどのメンバーになるでしょうか?

一例
myst クビ。
デザイナー 指導

これでも若干正常になる程度でまだまだクソだと思いますが・・・。
プロデューサーは大人の都合上ナーフされないと思うので、
それ以外で妙案があったら教えて下さい。

質問 
新弾どう思う…?流石にナーフしないとまずくない?

これまでの回答一覧 (15)

Shin Lv76

ナーフの必要なカードは今のところ心当たりはないけど、デザインが雑よね。特にレジェ。
面白みの欠片もないし、そろそろ開発に限界来てそう

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.63

    それ。一回学び直して

  • Shin Lv.76

    運営に下方修正掛けたら明日にでもシャドバ終わりそう

シリーズ物でフォロワーが出てるから強い弱い関係なくコンセプトデッキを作りたくてウズウズしてる
なんだかんだ今までで1番新弾が楽しみ

周りの反応を見るに俺は思考はおかしいのだろうかか?

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.63

    確かにそれはある。ただそれよりも絶傑のカードデザインがひどすぎて萎えるんだよなぁ…

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    そのデッキが完成してもなんの魅力もないのが辛い。不殺デッキとか作ってどうなるよ…

  • 鉄〈クロガネ〉 Lv.273

    使って見たら楽しいかもしれないでしょ!

退会したユーザー

まだなんとも言えない。期待せず待とう。もしかしたら追加カードで奇跡的なクラス間バランスと良ゲーを両立するかもしれない

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.63

    そんなことできたらサイゲ褒めつつ課金しますよ…

  • 退会したユーザー Lv.129

    もし実現したら世界樹の根元に埋めてもらって構わないよ

  • 退会したユーザー Lv.38

    もう掘ってあるからいつでもいいぞ!

  • Azel Lv.39

    宇宙が生まれたんだからそれくらいの奇跡は起こるさ

退会したユーザー

するほどの強さじゃないけど(パッとみ)、なんか大雑把な印象よね

今後の絶傑もこんなんだったらもう1枚のレジェに期待するしかない

  • 退会したユーザー Lv.63

    むしろそっちが本命かもしれん…

運営はナーフじゃなく上方修正しろ定期

  • 退会したユーザー Lv.63

    それな 書き直すの忘れとった

cle Lv25

死ぬほど手間が掛かっているであろうイラストやボイス設定、演出からの2秒で思い付くようなカードテキスト。

ナーフはしなくて良い。効果をもっと魅力的にしろ。

  • 退会したユーザー Lv.63

    テキストはええやん 効果は賛成

まだ出そろって無いのでなんとも言えないですけど、
自分の不安が的中しそうで嫌な予感しかしないっす。

現時点の情報だけでもアンリミのウィッチが超越で溢れかえって
7Tでサァトブワヨされる未来しか見えないです。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.63

    それはないらしい。デッキしかスペブしないから

  • k2@連続実験は巨匠 Lv.46

    じゃあ新ゴールド8Tでほぼ確定かぁ。それでもやばい事には変わりないけど。

まず現状をなんとかしてくれ。
今が伴ってないゲームに1ヶ月後があると思うなよ。

  • 退会したユーザー Lv.63

    人形ヘクターエルフ…ハァ(クソデカため息)

だるな Lv158

バフしろ

てか株主にシャドバやってるやつ居ないの

他1件のコメントを表示

別にナーフする必要はない

MYSTをクビにしたうえでカードデザインそのものを一から練り直せ

  • 退会したユーザー Lv.63

    バフだな…時間掛かりそうや…

これ以上ナーフなんてしたら致命傷でしょ
大量にバフするかローテーション導入して人事の刷新する必要あるんじゃね

  • 退会したユーザー Lv.63

    確かにバフやな

あんだけ焼き畑じみたことやり続けてるのにユーザー離れず売上安定してる遊戯王ってやっぱ運営の仕方うまいんやなって...

  • 退会したユーザー Lv.63

    さあ…それはどうかしら…?

最底辺 Lv229

カードをナーフしようが無意味やで。デザインが終わってるから。例えばエズディアをナーフして体力6→8にしても面白くはならない。

  • 退会したユーザー Lv.63

    すまん運営や

ベン…。( ^ω^ )
もう一度DCGをやってみないか…?( ^ω^ )
…。
パッチーズ?勘弁してくれ…。( ^ω^ ;)

他1件のコメントを表示

どれを?

他2件のコメントを表示
  • クォスムス Lv.214

    正直批判されてるのは強さではなくカードデザインだと思うが

  • 退会したユーザー Lv.63

    運営

  • クォスムス Lv.214

    ごめん運営のナーフな じゃあ取り敢えずアルルメイヤ真実となんかウィッチの方向性がよくわからんからウィッチ担当ナーフしてほしい

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×