質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
うどん Lv129

優勝者キャンペーン

強い人教えてください

これまでの回答一覧 (9)

キティ



をワンパンできる武術の神と言われる亀仙人より強い天津飯でも歯が立たないドラムを瞬殺した悟空が8年修行して、 
同じ位の強さのピッコロさんと二人がかりでやっと倒した軽い気弾で山脈を消すラディッツと匹敵する戦闘力を持つ栽培マンを 
あっさり倒した天津飯・ピッコロ等が束になっても敵わないナッパを悠々倒した悟空の 
2倍以上強いベジータがかなりパワーアップしても全く相手にならない強さのリクームを一撃で倒した悟空が 
更にパワーアップしても、それを半分の力で******るフリーザをあっという間にバラバラにして消した未来のトランクスでさえ 
仲間と束になっても敵わない人造人間17・18号に匹敵する強さを持った神コロ様でも敵わない程に 
生体エネルギーを吸って強くなったセルと互角の16号を大きく越える17号吸収態セルを子供扱い出来る 
精神と時の部屋パワーアップ後のベジータと随分差がある悟空でも勝てない完全体セルを 
一方的に痛めつけることが出来るブチ切れ悟飯をも越えたベジータが命を賭けても倒せなかった魔人ブウが 
更に凶悪になったブウと互角以上の戦いをしたゴテンクスよりも強くなった悟飯でも全く歯が立たない 
ゴテンクス&ピッコロ吸収ブウが更に悟飯を吸収して強化しても全く歯が立たないベジットにshadowverseで勝てるパン選手

他1件のコメントを表示

ああああが強いって言ってる奴は9割方勇なまプレイヤー

他4件のコメントを表示
  • 最底辺 Lv.229

    どこにでも居るけどどこにも居ない勇者

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    はいコケ

  • うどん Lv.129

    勇なま好きだから選びたくはなった

  • 退会したユーザー Lv.129

    勇なまって何スカ?(1割)名前が特徴的だから選んだんだけど…

  • リッチ祭り Lv.156

    勇者のくせに生意気だ

レイ Lv95

パン選手選ぼうとしたけど、ああああ選手が強キャラ感出ててああああ選手にした。他の人のを見て気づいたけど多分勇なまとかのせいだわ…

太陽の手やぞ

超イケメンやんこいつ
絶対優勝するやで

名前がひらがなや漢字だけの人は大抵優勝できないからそれ以外を選ぶといいゾ。

Cri4s Lv186

Abyss(深淵)とかカッコイイだろ即投票したわ。

ポーズが一番かっこいい陰キャが多分勝負根性とかあんな恥ずかしいことやっても平気なほどの精神力とかあるんじゃね
だから自分なりにポーズが一番かっこいいと思うやつを選ぼうぜ
ちなみに俺はああああ

退会したユーザー

ああああさんが強そうだと思った。根拠は無い

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×