毎度恒例 GPの負け犬達の不幸自慢大会
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv17

毎度恒例 GPの負け犬達の不幸自慢大会

B決勝 天狐で挑戦
(言い訳:最近はアンリミセラフで遊んでばかりであんまローテのデッキ作ってなかった)

1戦目
低ランクのビショな時点で嫌な予感しかしてなかったがやっぱり聖獅子
2ターン目に神殿置かれてほぼ毎ターン結晶が出る相手の神引きでどうしようもなく
2戦目
ネメシス 相手先行
ハーメルンシルヴァククルでこっちは法典も鉄靴もスノホワもなし その時点でやる気をなくす

10分もかからずに終わった私のGP決勝・・・

便乗、同情、叱責、挑発なんでもどうぞ

これまでの回答一覧 (19)

ゾーイ三連打

ゾーイ三連打

ゾーイ三連打



(対戦相手が)

他2件のコメントを表示
  • だるな Lv.158

    ゾーイ、ゾーイ、ゾーイ、奴にジェットストリームアタックを仕掛けるぞ

  • Azel Lv.39

    お前は誰だよ

  • キティちゃん Lv.184

    よろしくな

golf1209 Lv51

そもそも出来なかったゾ(道民並感)

だるな Lv158

A決

アグエル
アグエル

...なにこれ

他2件のコメントを表示

お疲れ様でした。

私の決勝は0秒でした(予選敗退)

1:先攻アーカス
ガン回りとしか言いようのない超理想ムーヴ決められ敗北。
2:先攻アグロエルフ
ガン回り(ry

先攻じゃんけんに負けてしまった以上、仕方ないかな・・・

SPIN☆ Lv124

グランプリがあったことを1回戦最終日に知りめんどかったので人形で初のB決勝
1、後 人形 〇
2、後 アグエル ×
3、後 毒蛇ヴァンプ ×
全後攻に関しては日常すぎて別に何も思わないんですけど2戦目の相手がありえない回りしてたのと3戦目の初手がノアノアオーキスで全マリしたらバジリスオーキスオーキスになって返ってきて何も出せずに負けたのは面白くなかったですね。当分やりません

お疲れさまです…。まあ運が悪かったとしか言い様がない…。

退会したユーザー

人形なんて糞や!即刻リタしたわ!
うん、そんな時もあるさ

リントで挑戦
〇 vs先攻フェアドラ
〇 vs先攻人形
✕ vs先攻人形
〇 vs先攻人形
✕ vs後攻アーカス

ちなみに人形に対して白星とった理由が相手のプレミ
最後は事故でオワオワリ
結局通常の相手なら1勝止まりだった、と…

A決勝:
天狐で挑んだが

人形ククル、ククル、エンハククル
人形ククル、エンハククル、エンハククル
当然オーキス、ノア完備。

辛うじてかったのはマナリアウィッチのみ。
は~くだんな(´・ω・)

A決勝 アグエルで挑戦

2連後攻で先攻ぶん回り人形にマッチングし無事死亡。翠嵐2使役者1をマリガンして翠嵐1使役者2で返ってくるのやめろ

2戦とも分回りドラゴンで敗北。ちくせう…

退会したユーザー

やっぱり月曜に始めよっかなー♪

  • だるな Lv.158

    きたない流石ミランダきたない

1戦目 先攻人形 〇
2戦目 先攻人形 〇
3戦目 先攻人形 ×
4戦目 後攻ギガキマ ×

先攻人形に2回も勝てたんだから実質優勝にしてくれないかな。

A決勝 4勝1敗
負けた一回がネメミラー後攻でデッキ15枚あさってノアオーキスも引けなかった(引ければ勝ってた)。もちろん三ターン目シルヴァも四ターン目シロウもできてない。

退会したユーザー

1.先攻理想ムーブギガキマ
2.先攻取るも全マリガンしても1,2コスが来ない
f**k

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.152

    また禿げが進むよ~

  • 退会したユーザー Lv.38

    いっそのこと剃れば気にしなくなる

馳夫 Lv280

今回はAグループに行ったんで、こりゃダメだなって思ってたんです(1ラウンドで勝率6割デッキ、Aグループで4割強)

でも、1度だけAグループで4勝できそうな時があったんですが、その4勝目勝てそうだったのに持ってたタブレットを落としかけてつかんだら、行動する前にターンエンドになって負けてしまいました

自分は疲れているんだなと思い寝ました

自分はプレミも多いですが、勝てるチャンスをふいにしたのが分かるのはいつもダメージがデカイですね

失礼しました

他2件のコメントを表示
  • 馳夫 Lv.280

    決勝戦に行きたかった

  • 退会したユーザー Lv.38

    次は体調整えて頑張ろう!

  • 馳夫 Lv.280

    ありがとうございます!

言うまでもなくクソ

B決勝行けなかった人がここに
アディショナル後からシャドバやべえほど重くなってやる気が削がれまくるんですよね…(´・ω・`)

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    あ、不幸自慢ですか。こっちドロソが来ないで手札すぐ切れたのに相手が全く手札切れない試合ばっかだった、って事ですね( ̄▽ ̄;)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×