質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv54

あんまり見ないカード

あんまり見ないけど、使って見たら意外強いと思うカードはありますか?

やっぱり進化権切れた状態のこの子は最強ですね。
(ほら、こおってと言ってもいいよ(ゲス顔

これまでの回答一覧 (14)

もう落ちたけど…
あとはアビーも結構強かった

他2件のコメントを表示
退会したユーザー

ローテならツヴァイ、人形が強すぎて入ってないけど7コス進化3面処理は強い

アンリミならデュアルウィッチ・レミラミ、4コス進化合計スタッツ8/9とかワンドリですか?いいえエボルヴです

アイテールのお供

教会に合わないのが残念だが疾走や純ガルラでいい仕事してすきだった
シロウと比較はするな…するなってば…

  • 退会したユーザー Lv.107

    こいつ普通に有用だから3積みしてたな しかもかわいい

ツタンカーメン。人形と相性悪いのが最悪だけど使ってみるとアイテールとの相性の良さもあり強いと思う。

  • 万年青 Lv.70

    レ・フィーエと被る6コストなのがなぁ…7か5ならよかったんだが

ネクスが強い。後攻4ターン目にシロウ焼いて一転攻勢、テンプレ人形は哀れにもエンハンスククルを相打ちさせに来るがそこへ待ってましたとばかりにスピネを置いて……という勝ちをいくつも拾わせてもらった。
代わりにバジリスを抜いた。

ディダムが強いことに最近気づいた
例えば後攻4tにディダムレーネで3/2突進+4/4突進、
先攻4tにディダムシキングで3ダメ2/2+1/1
ワンドリ産だったよ、もっと使えば良かった

  • AJK2 Lv.85

    イピリアがあった頃は1枚で確実に4T調べに繋がるムーブが目立たんが強かったと思う。つぎ5Tイピリア、もしくはリーフマンでこれもう詰んでるなっていうケースが頻発してた

馳夫 Lv280

使った経験からはマナリアの生徒会長・ハンナ
相手の進化権が切れた後に他のマナリアカードと一緒に使うと強かった

これはQ&Aでも言っている人を見かけたことがあります

失礼しました

NAO*key! Lv500

ローアインくんは何に入れても悪くはなかったゾ

Lv122

旅先カエル まだ強い

ヘラ Lv24

こうなったら相克の翼像は毎ターン2点の無限リソースだから、強いと思う。普通にアグロと相性いいと思う。

ニンジャマスター
体力4の潜伏は多くのAOEの範囲外だし、ローテならかなり生き残りやすい

弱くはないけどマイナーなレジェ...

エルフ
ユグドラシル アリア(ローテ)

ロイヤル
メリッサ

ウィッチ
ステラ ファウスト 無貌の魔女 絶キマ アルルメイヤ

ドラゴン
ジルトニラ 天窮

ネクロ
トライライトクイーン

ヴァンプ
メドゥーサ カラボス ベビーモス

ビショ
ツタンカーメン 獅子 権化 馬場

ネメシス
サイ レカジー ドッキオ


こんな感じかな?

竜の怒りですね
今エルフが絶滅したので威圧の代わりに入れてます

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×