質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

あれ?ギルヴァ強くね?

ランプドラゴンで負け続けてヤケクソで気味にギルヴァを入れたら、かなり強かった。ポセイドンの存在がデカすぎる。みんな、入れてる?

これまでの回答一覧 (8)

Y・U・A Lv330

ランプドラゴンで****続けて****クソで気味にギルヴァ****入れたら、かなり**かった。ポセイドンの*******がデカすぎる。みんな、入れてる?

( ・ω・)…………ふむ

他3件のコメントを表示
Hana Lv97

実装されてからランプドラから抜くことは一度もなかった。突然リーサルに弱いのはさておき復讐が運営に見放されてるからせめてドラゴンであの漢のスリルを味わいたい

他1件のコメントを表示

どーしても引きたいのに3だと確実に腐る都合上1~2止まりでメインにならない。
そのせいで「サブとしては強い」という感じしかしなーい。

打ち首 Lv106

(エーテルが)ない



こんなでもかなり勝ち越せるくらいになってるのは環境のせいかポセイドンのせいか

上振れ狙うならギルヴァはあり

上振れムーヴの最速ギルヴァは強い
ただ遅くにおくと相手のバーストで…

上振れ狙うなら採用も十分あり
自分はピン刺ししてる

他1件のコメントを表示

ポセイドン連打出来なきゃ人形が怖いだろうし、なによりゾーイ出せなきゃこいつでワンパンされやすくなるからどうなんだろうか。

1枚だけ入れてる
けどこれのおかげで勝てたって試合はないかな

寧ろギルヴァからポセイドンが抜けたんだが…

何故だ?

他5件のコメントを表示
  • Mr.パニック Lv.74

    人形環境なのにポセイドン抜ける選択肢あんの?

  • jacki@陰影の儚命花 Lv.107

    ギルヴァを最速で置く為に邪魔、ギルヴァ前後のどちらも置く隙も意味も分からん。そもそもギルヴァ後は疾走かAoEかせめて確定除去以外はあまりお呼びでない。

  • (´・ω・`)フォローン! Lv.96

    アクセラレートで使うとイイぞ。これも終戦のおかげなんだけどね。

  • jacki@陰影の儚命花 Lv.107

    その終戦が散っちゃうので好きく無いのです…

  • 梅ソーダ Lv.95

    リントが無いからアクセラレートを使う必要が無い、8コスでだそうにも進化権をギルヴァに温存したいから使いにくいって所かな?

  • jacki@陰影の儚命花 Lv.107

    そっそっそ、そんな感じ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×