ネメシスに先攻とられてシルヴァくぅ~くぅ~るぅ~シロウされると・・・
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Y・U・A Lv330

ネメシスに先攻とられてシルヴァくぅ~くぅ~るぅ~シロウされると・・・

いや、マジな話どうやっても無理ゲーじゃね?
みんなどうやって対処してるん?

ここまでテンプレ

ここから本文

本文はありません
以降、なんか吐き捨てていって
俺に対してじゃなくていいよ
やめて

これまでの回答一覧 (27)

退会したユーザー

なんで未だにスキンスピネ来ないの?

他10件のコメントを表示
  • Y・U・A Lv.330

    俺はスピネしか来てないし。そんなもんよ

  • _ Lv.57

    ごめんもう手に入れちゃったんDA

  • 退会したユーザー Lv.147

    お前ら屋上な(╬^∀^)〈激おこプンプン丸

  • あくび。 Lv.73

    350パック目位だと思うけど昨日やっと引けた。

  • 退会したユーザー Lv.147

    無課金にはいやぁ、、、キツいっす、、、

  • リッポーキロメートル Lv.102

    すまない、5枚も持っちまって…

  • 凍雨 Lv.109

    貯めたチケットで引けた人もいるし、やっぱ運かな

  • Y・U・A Lv.330

    うん

  • kiki Lv.57

    すまん、スピネ2枚目が来てしまってな…

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    ごめんなさい…正直シルヴァに勝てる所無いって思って全く使ってなくて(´・ω・`)

  • 退会したユーザー Lv.147

    ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

退会したユーザー

毎回頑張って回答してるんですけど、評価してくれる人が少なくて悲しいです。

まぁ、新入りだし仕方が無いのは判ってるんですけども、それはそれ。
やはりもっと面白い事が言えなければ駄目なのか……。

他12件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.26

    ここの人達の好みが未だに掴めません。難しくない?

  • 退会したユーザー Lv.147

    難しい( ˙-˙ )

  • 退会したユーザー Lv.26

    まぁ、かなり好き勝手やらせて貰ってるんで、別に構わないんですが。 むしろ怒られないだけマシかもしれません。

  • Y・U・A Lv.330

    せやぞ、怒られると俺の鋼のペラペラハートもガチ凹みやぞ

  • だるな Lv.158

    怒られる時は相手に対して60°傾いておくとハートの装甲厚が擬似的に上がるぞ

  • Y・U・A Lv.330

    ふーん…でもま、俺には必要ないね(斜に構える)

  • キティちゃん Lv.184

    キティちゃんって名前にするといいよ

  • マスクジャイアント Lv.45

    まぁ、お互い頑張りましょうや

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    再翻訳しとけばアホがいいねくれるから楽ぞ

  • たた Lv.188

    僕思うんだ、もうちょっと読みやすいように内容を纏めたらいいんじゃないかなって。長すぎるのも読む気失せますし。

  • 退会したユーザー Lv.26

    残念ながら、語り口で無理矢理面白味を出してる類の文章だから、 キレイに纏めると全く面白く無くなるんだ。

  • たた Lv.188

    そういう人なんだなって分かってはいるのですが、なんか内容に纏まりがないというかほんとに無理矢理感があって読みにくいというか、上手く言葉に出来なくてすみません。

  • 退会したユーザー Lv.26

    いえいえ、こういう素直な感想はなかなか得られる物では無いので、此方としても勉強になります。 貴方さえ良ければ、今後とも宜しくお願いします。

修正してグランプリやる←わかる
修正しないでグランプリやる←は?
グランプリ後に修正しない←は??
また修正なしでグランプリやる←は???

他1件のコメントを表示
  • Y・U・A Lv.330

    わ か る

  • 退会したユーザー Lv.63

    グランプリの期間が短い←は?? フォーマットを変えて行わない←は???も追加で

著作権侵害警察だ!

他1件のコメントを表示
  • Y・U・A Lv.330

    …それはもはやただの警察なのでは?

  • GUMSYRUP Lv.28

    侵害する警察かも(字並び的に)

NAO*key! Lv500

天球儀スノホワ白牙ロレーナ天狐レフィーエをバチコリ決めていけ

そんなに強いもんかとアディショナルのカード入れて、エーテルに余裕あったからスピネも作ってランクマ行ったら普通に5連勝して何だこれってなった。
後半にバースト出るのはともかく除去が豊富なのとバースト前にシルヴァで打点積み上げれるのがエグい。
パワカも追加で豊富になっちゃったし。
そら皆さん当たったら嫌がるわなと思った(´・ω・`)

愚痴はせっかくいい塩梅に組めてきたフェアドラ疾走デッキがローテからもうすぐ消えちゃう事。

アディショナル追加してからランクマ7戦しかしてない…飽きた(´・ω・`)
PUBGのWARmode楽しいんですよ( ´∀`)

  • Y・U・A Lv.330

    人類は闘争を求める

相手 1ターン目パス
ワイ 1ターン目パス
相手 2ターン目パス
ワイ プリムちゃん召喚
相手 シルヴァくぅ〜くぅ〜るぅ〜 ←攻撃相手がいないので無駄ァ!

結論、プリムちゃんは何事においても最強

他1件のコメントを表示
  • Y・U・A Lv.330

    とりあえず素材画像だけ用意した

  • リバース Lv.237

    娘に何するつもりやw

退会したユーザー

は?

他3件のコメントを表示
  • Y・U・A Lv.330

    聞こえなかったのか?その薄汚ねぇ手を離しな!

  • 退会したユーザー Lv.38

    薄汚ねぇだと…?薄汚いと言ったか小僧!丹精込めて野菜を作った手を薄汚いと言ったか!!

  • Y・U・A Lv.330

    拙者、町娘を助けようとしたら町民全てを敵に回してしまった侍。いや~文明開化文明開化

  • 退会したユーザー Lv.38

    最近、町娘を助けようとした侍がパメラされちゃって農民化したそうよ。怖いわね~

バックベアード育成デッキ回すの楽しすぎる。
後3ドッキオを放置してくれたら4Tに10/6になって顔面ぶん殴れたりするし、8Tとかにムッキムキに育てて除去を強要させたりできるしとにかく楽しい。

フィルレイン、お前は駄目だ(6敗)

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

なんでイルザ姐はシャドバにこなかったの?(左)来いよ。ついでにグラブルでもうちの貧弱な土パに来てほしい

ツイッターでみがたフォローすると質のいい絵が流れてきてたた助かる。

  • Y・U・A Lv.330

    ん?貴様みがたのサブ垢だな?あっち行けッ!!

アーカス弱いよねって思う自分はネクロエアプ?

エルフ少ないゾ。なんで異形シリーズ使わないんだい?
楽しいゾ~

人形と対戦するの糞つまらん。
BOSは雑なカード多くて嫌いですねぇ

吐き捨てさせていただきました。あざす!

退会したユーザー

子供の作り方なんて教えてあげないんだからね!

  • Y・U・A Lv.330

    知ってるから試させろ(直球)

凍雨 Lv109

このままで月末はグランプリ突入になるんだよね?

やばい、デッキが組めてない!
人形軸に勝てるほどのデッキを組める資産も無い!

どうしよう・・・って人は少なくないはず。

  • Y・U・A Lv.330

    そんなときにはこの『グルコサミン&コンドロイチン』

退会したユーザー

ねぇなんでアディショナルレジェ来ないの?
毎日ミッションせっせとこなしてるのに…ねぇなんでなんで…?アアアアアアアアア‼

国内でも国外でもいいから
人生で一度は行った方がいい場所
ってどこ?

博物館とか美術館とかも行ってみたいし
自然豊かなところもいいよね
廃墟も行ってみたいし

  • Y・U・A Lv.330

    そう、病院のベッドで楽しそうに語るのが最後の姿でした…

スペルで取るから知らなーい。
アディショナルからギガキマにどハマりして3日でウイッチ勝ち数80ぐらい増えた、ギガキマやめられねぇ(中毒)


しかし宝箱は出ない、あほくさ

他1件のコメントを表示

シルヴァククルでククルを上から取る

他2件のコメントを表示
  • 0130 Lv.48

    あら^〜

  • Y・U・A Lv.330

    ククルちゃんの上にククルちゃんですわ^~

  • _ Lv.57

    同人物百合もいいですわゾ〜^

退会したユーザー

対ネメシス用コンシード秘術を使え




この前シルヴァ3回重ねられて負けたんですけどなにこのクソゲー

golf1209 Lv51

ワンドリや騒乱の最悪期でもなにか楽しいデッキや
遊び方を見つけて楽しんできたが

BOSはホンッとにつまらない
楽しめてる人すげー

正直人形がどうとかじゃなしに
どのクラスと当たってもびっくりするほど
つまんないので初めて宝箱放置してる

他1件のコメントを表示
  • きのこ Lv.98

    アンリミでも宝箱出るけどダメっすか?

  • golf1209 Lv.51

    超越がね…

やいばネズミさんのコラ画像つくってね!
すぐでいいよ!(ゆ虐まんじゅう並感)

  • Y・U・A Lv.330

    ゆっくりしていってね!

いや、なんでアルベール来やんの?もうあの狂犬飽きたわ。多分1番クロノスパック引いとんぞ?スピネと交換してあげるから!お願いします、

最果ていやーきついっす…
屍王作ってミッドレンジネクロやりたいけどエーテルも使える期間もあんまりなくてつらひ…

お前らククルァについてこい

  • Y・U・A Lv.330

    おいククルァ!降りろ!(設計士)免許持ってんのかククルァ!

リントヴルムをリン『ド』って略す人、自分で気づいているんでしょうか?それともわざと?予測変換で最初に出てたから?見る時いつも心の中で『リン「ト』ヴルム警察だ!」と言いたい気持ちになるのですが…。DBN初日からずっと使い続けているお気に入りのカードなのでどうしても気になるんですよね…。
あと文章中に「…」が多くなってしまうのですが、少し減らすべきなんでしょうか?

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.129

    "リン"トヴルム"ド"ラゴン。略してリンドだと思ってる。違ったらスマソ

  • Y・U・A Lv.330

    そう思えば……平和になる………

マキナ加速装置とかいうクソを
人形で雲隠れさせるレベルのクソクソアンドクソ

他1件のコメントを表示

新しく作ったマナリアウィッチデッキが物凄く気に入ってて俺が有名配信者だったらコピーデッカーまみれになってるんだろうなぁってぐらい気に入ってるんだけどただのモブだから何にもならない

他1件のコメントを表示
  • Y・U・A Lv.330

    ほな俺がお前のコピーデッカー第一号や

  • ヒトエ Lv.75

    やったぜ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×