質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

宝箱イベ

嬉Cけど、しんどくない?

これまでの回答一覧 (36)

最初の頃よりマシ
宝箱出て負けたらまた宝箱出すところからスタートやったんやぞ

退会したユーザー

正直しんどい思いまでしてルピやら何やら欲しいか?

一日たった5個回収するのに何時間もかかるって人も多いし、
何のためにゲームやってんだか分からなくなる。

ユーザーに苦行を強いるようなイベントは
娯楽の本道から外れているのではないかと思う。

他6件のコメントを表示
  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    ランクマが苦行の人にはいやーキツいっす0(:3 _ )~

  • HIROSAKA Lv.78

    当方かれこれ7時間以上やってるがまだ4個しか出ない・・・明日の仕事居眠り確定だわ糞運営怒怒

  • HIROSAKA Lv.78

    先ほど終了。午後6時45分頃から開始して8時間かかったわwww。出現率渋りすぎだろ

  • 退会したユーザー Lv.147

    8時間シャドバとかうっそだろお前。宝箱イベやらない決意が出来ましたありがとうございます。

  • てきとー Lv.182

    それ全部取ること想定してないやつだな・・・

  • さむ Lv.26

    出ないからやめた

  • 名無しのごんべ Lv.5

    本日22時から4時までランクマ潜って、2個でした・・・ スリーブとカードパックでした。 最後の箱が出てから8連勝したんですけど、その後宝箱出ませんでした。次こそは出ると思ってひたすら戦い続けて、出ずに負けました。 勝った次の試合しか宝箱出ないシステムやめてくれませんかねぇ・・・

とてつもなくしんどい

ガッツリ課金してないんでルピ貯めるためにやってる
とりあえずスリーブとエンブレムはとったけど何時間かかったかわからん
レジェンド沢山作らんと勝てるデッキにならんし
そこそこ課金してる人以外はそろそろやめどきかもな

  • Dr.キートン Lv.41

    明日からDQライバルズ新弾実装だから、箱イベ放置でヒャッホイしてきま

凍雨 Lv109

相変わらず宝箱の出現率はイマイチな上に
ローテの方は人形が強すぎて回すのがつらいって人も少なくないとか

他2件のコメントを表示
  • 凍雨 Lv.109

    なおアンリミだと超越・ミッドネクロが控えてるという罠

  • 紫炎 Lv.191

    ネクロ多いのは事実だけど超越そんなに居る?運悪いと当たるくらいで凄く多いって感じじゃないと思うけど

  • 凍雨 Lv.109

    ん~時間帯にもよるからな~、自分が底辺マスター帯なんで参考にならんだろうし。後超越相手嫌でローテやってる人達には つらいかもしれん。

now Lv181

周回系のイベが嫌って言ってる人に合うソシャゲの方が少ないだろうしそういう人たちは一生スーパーマリオでもやってればいいのではないでしょうか。

  • 退会したユーザー Lv.123

    島ハード!マグナ!ゼノコキュ!古戦場!うわああああああ

今の内にやっとかないと環境固まって地獄を見るゾ…
取り敢えずスリーブとエンブレム取れればのんびりやれるので問題ないです。
できることなら勝敗関係なく出現させて欲しいんだけどなぁ…あまりにも時間がかかる。

退会したユーザー

今回は1000位以内目指そうかなと思ってるんで、しんどくはないですね。

まあ、無理に全部回収しようとすると逆にモチベが下がりかねないので、普段プレイしている分だけやればいいんじゃないでしょうか。

ランダム出現なのが最高にクソ
最初から出現させておくか勝ったら確定出現にしろ

限定エンブレム
30ルピ
30ルピ
30ルピ
70ルピ

しんどい

ko-ran Lv151

別に無理して集まるもんでもなくね?

スリーブ、エンブレムともにいらない…。まあいつものことなんですが。しかもなぜか普段勝てるデッキでも勝率が著しく落ちるのでMPもマッハで削られてしまい、本当に邪魔にしかならないイベントです…。やはりルムマイベントは良いイベントだったと再認識しました。

退会したユーザー

原初ドラ連勝チャレンジが楽しいからいい。
7連勝まではいけたんだけど、1敗挟んでまた連勝とかなってインパクトのある画像が撮れない

他2件のコメントを表示
  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    因みにどんな構築使ってます?自分も原初チャレンジしてるんですけど中々上手くいかないんですよね・・・

  • 退会したユーザー Lv.123

    https://shadowverse.gamewith.jp/questions/show/205725に貼ってありますあります。もう終わる!お兄さんはアジ3枚目が手に入り次第クビにする予定。

  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    なるほど、感謝です。

運営に愛されてないアカウントだから
この期間やたらと負けてしんどい

最初の一個出すまで2時間以上・・みんなニートじゃないっつうの!

rei Lv38

忘れてたから今からやるわ、ハァ~しんどい

HIROSAKA Lv78

午後6時50分頃から始めてまだ1回しか開けてない人の話、する?(病み目
また今日も深夜コースかよ

  • HIROSAKA Lv.78

    かれこれ8時間かけてやっと回収完了。これから毎日こんなかかるの?しんどいわ

アディショナルと次のパックを迎えたければやれ

サボっちゃダメだぞ!キティちゃんとの約束ぅ!

ランクマ回して、出たらラッキー程度に考えてやってるから楽しいわ
義務で全部回収してたら辛いのは当然

初日で運良くスリーブとエンブレム取れたのであとは出たらって感じです!全部は無理。

最近正社員として採用されて今研修中何だけど
移動で1時間40分×2で、電車の中では携帯ろくに触れないコミ具合
会社のビルは電波がビックリするくらい悪くて回線落ち
睡眠を五時間とるのが精一杯で無理

帰って風呂入ってシャドバ寝るまでして多分1個か2個だから嬉しーけど負けても低確率で出るとかは欲しい

紫炎 Lv191

環境が嫌、FGOのイベで忙しいから今回は走る気無し

Harurun Lv80

宝箱イベでも、回したくないくらい嫌な環境。
昔までは毎日5箱開けてたのになぁ…

3戦でスリーブとエンブレムそろったからしんどくない。

もらえる物の値段換算すると
何時間も苦しい思いするくらいなら十数分仕事した方が早いですぜ
楽しんでゲームしてそのオマケでもらってるなら何も言うことは無い

pag Lv84

はじまってたんだね 19時過ぎに起動して入ったら、1時間弱計8戦で宝箱1個。偶然最初でスリーブ手に入ったから助かったけど、ドロップ率高いわけじゃないし宝箱目的にはやらないかな

アンリミアグロロイヤルorヴァンプで回ると早く終わる。たまに超越と思われるウィッチがゴブリン置いた瞬間にリタイアしてくれることもあるよ!

ASTR Lv78

ミッション報酬2倍またやらないかな

nanase Lv29

ドラゴンと人形ばっかだけど、何戦もしてるとたまにこういうデッキと当たるから楽しい
まぁキツいけど…5箱開けるまでが遠い

OZ Lv103

気が向いたらスリーブとエムブレムだけ取っておく

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×