初手挨拶!指シャッ→スピネ「友達になる?」
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

初手挨拶!指シャッ→スピネ「友達になる?」

お相手、長考後

「ごめんね。」(CV釘宮)

そ ん な つ も り で 言 っ た ん じゃ 無 い!

返答してくれたのは嬉しいけど、違うんやーーー!
わざわざ返答してくれるその優しさが痛い!恥ずかしい!
てか何で挨拶コメないの?
ネメシス系女子の嗜みなの?

という訳で質問は最近恥ずかしかった事。

それと最後の望み、シルヴァ姉さんは挨拶コメあるのでしょうか?

これまでの回答一覧 (9)

フフフ…(挨拶)さんは最初何のエモなのかまったく分からなかったなぁ

先週盗難対策でサドル外してるの(よく分からんが町内会から注意回ってくるくらい多いらしい)忘れたままチャリに跨がろうとしてセルフ刺激的絶命拳したところを通行人にガン見された。死にたかった。死のう(再発)

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.26

    最近盗難対策で自転車にチェーンをつけて、ポールに繋げるようにしてたんですけど、 取りに行ってみたらポールに繋げてた前輪「以外」が失くなってて、 その前輪だけが「おかえり」とでも言いたげにポツンと佇んでたんですよ。 あれは一体なんだったんだろう。

  • こけここ Lv.26

    無意識金的ってマジて痛いよね…

こうなると

  • こけここ Lv.26

    スピネ、ヴァンピィ大好き勢だったのか

ヴァンピィに友達否定されたらスピネ自殺しそう

助かる(感謝エモなのに煽りとしか思えない)

他2件のコメントを表示

スピネのよろしくエモにはルナ友で返しても良いと思ってる(。-∀-)

シルヴァ姉さんは
よろしく頼む
だから安心して

  • こけここ Lv.26

    ありがとうございます。購入して参ります

そんなあなたにユアンをどうぞっ!かっこいぃですよっ!



先程の出来事。

名前を出していいのかわからないけど、脳漿炸裂ガールの合唱をBGMにシャドバしてた。タイ焼き屋さんの"Hay!"に合わせて"Hay!"ってしてたら「楽しそうね…w」って言われた。(by母)そのせいでプレミしてリーサル逃した。

…かっこよく登場してるビューティ&ビースト。

…手札で「え?俺の出番…」みたいな顔してる(気がする)キングエレファント。

…ほくそ笑む母。

…勝ち確のラミナ「あnあnあなたも狂ってしまいなさいっ!」

とりあえず、カオス合唱をBGMにするのは控えることにした。

  • こけここ Lv.26

    ユアンも悪く無いんだけど、女の子使いたいです!

こんな感じの名前にしたら大抵向こうから挨拶してくれるぞ

  • こけここ Lv.26

    自分から挨拶していくマンなので必要無いっす

hoge Lv70

ルナちゃんとお友だちになってどうぞ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×