質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
*** Lv16

ギンセツって返すの不可能じゃね?

こんなクソカード作っていいの?

これまでの回答一覧 (14)

弱いんじゃなかったの?w

他5件のコメントを表示
wxo Lv206

通常ギンセツは通常腐ファフで返せるし誓いギンセツは誓い腐ファフで返せるんだが?ララゴッコロもいいぞ
結局ネクロ?知らん、そんなことは俺の管轄外だ

他3件のコメントを表示
  • ターンブルブルー Lv.154

    実はアクセラハデス冥府起動で返せるんだ

  • *** Lv.16

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • Ragnarok Lv.23

    極点のエレメンタル…!

  • 腐ったファフ君 Lv.24

    あ、自分大紅蓮、握撃いいっすか?

Z隊長 Lv105

別に9コスも5コスも2コスもコスト相応の効果だと思うが、もちろんコンボが決まれば返しづらいカードではあるけれども、ネクロ使ってる人はわかると思うけど疾走持ちでの7ギンセツなんて上振れ中の上振れでネタに片足突っ込んでるレベル、しかも先行では不可能とまできてる。だからこそサーチ先のブレを必死で削る構築にしてみたり、サブプラン多めにとって他にも太い勝ち筋作れるようにしたりしてるわけで、何でもかんでも叩いてるのはおかしいって

ギンセツより出るの早くてギンセツですら返せないクオンってカードがあってですね

他4件のコメントを表示
  • ゆうた Lv.7

    うそつけ7クオン8クオンしたら7ギンセツ8ギンセツ進化で合計20点入れられて死んだゾ

  • マキナ推しのゼンマイ Lv.110

    それはライフ差で死んでるだけでは。ネクロ側のライフに余裕なければギンセツ本体がクオンの処理に回らなきゃならないからライフは減らないし、本体が処理に回っても処理しきれないですぞ

  • ゆうた Lv.7

    狐突進だけで8回復できるのに7Tギンセツしてライフに余裕がない盤面ってあります(ついでに言えば7ギンセツの時点で回復持ちのセレスも出てますし)? アグロ相手にしてるならわからなくもないですが式神ウィッチ自体強いアクション出来るの大体6Tからのデッキですし式神側が相当上ブレただけなのでは?

  • マキナ推しのゼンマイ Lv.110

    それはまぁその通りですが、それ言ったら7tギンセツも上振れですからね。まして7tギンセツ8tギンセツなんて6tクオン並みかそれ以上の上振れでっせ

  • ゆうた Lv.7

    妖怪ネクロ側もドブンなのは重々承知ですがライフ差で死んでいるだけと言われるのは甚だ不本意でしたので反論させていただいた次第です。わかっていただけているようなら何よりです。

酒呑童子のせい定期

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.2

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • 焼ビール Lv.65

    何が消されているんだ?

退会したユーザー

いいから作ったんです
少しは自分の頭で考えろ

飛鷹 Lv121

お前イージス抱えてるのにそんなこと言ったら…

自然エルフなら問題なくかえしていけるけど、三連打されたときは流石に「大したものですこと」せざるを得なかった。

返すカードではなく、
出させないようにするカードなら

大鎧のミノタウロス

刷ってもいいよ。ただし、クラス間で露骨なパワー格差生むのそろそろやめようよ…なんでこんなカード渡される一方でヴァンプやネメにあんなカード達しか渡されないの?

守護だけどけて勝てばいいんだよ

両雄キャル進化 できれいにとれるぞ
狐が破壊されてたらしらん?

不適切な内容を含むため、削除されました

Harurun Lv80

ポセ宗よりマシ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×