シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
これまでの回答一覧 (39)
どのクラスも一定以上戦えてカードパワー差が出ていない事
あるデッキには強いがあるデッキタイプには弱いとかしっかりあって三すくみみたいに、弱点と強みがしっかりでてる環境かなぁ
先攻後攻の勝率差が小さい環境
特定のカードを出せた時と出せなかった時での勝率に偏りが生じていない環境
各クラスに最低限戦えるデッキタイプが
最低でも2種類あり、そしてそのデッキは
互いに速度が違っていて
どちらにも3積み確定なバカカードがないこと
また、クラス間での格差、先攻後攻の格差は
どうせゼロにはならないし
サイゲにうまい調整はもう期待してないから
ヘタにいじるなら今のままぐらいでいい
あとはギガキマリントみたいな
072デッキのフィニッシュをもう少し
遅くしてくれればいい
最新の7パックまで使わせてカードぷーる狭い
狂信の偶像デッキで4割以上勝てる環境
盤面無視ってノーガードの殴り合い
正直どんな環境になってもランクマラダーとか一生やらないからネタデッキ増えればおけ
今のアンリミをローテに落とし込めるだけでいいんだけどな
アンリミは環境自体は悪くないけどいかんせん大味感するわ
一方的な試合展開ではなくいい戦いをしたうえで、毎回俺が勝つ神環境