イザベルで乙パイ論争が繰り広げられてるけど
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

イザベルで乙パイ論争が繰り広げられてるけど

逆にシャドバのフォロワーで1番胸が大きいフォロワー(スペルアミュ)って何なの?

これまでの回答一覧 (10)

NAO*key! Lv500

この早見表が役に立つ機会が来るとは思わなかったぜ
評論家たち議論してくれ
俺はマギサさんだと思う(鋼の意志)

他6件のコメントを表示
  • Turquoise Lv.20

    ムラムラしてくるからやめろ ぱっと見サキュバスっぽい?

  • ミッキー Lv.19

    ネフティスが一番バランスいいですね

  • 退会したユーザー Lv.147

    やっぱレベル350近くともなれば有能さが違うな尊敬します。

  • ゴミはゴミ箱へ Lv.21

    グラブルからマギサすこ。えっろいな

  • 退会したユーザー Lv.152

    はえ~ネルシャさん衣装や髪派手で気づかなかったけどこんなに大きかったんすね~

  • Mr.変態 Lv.40

    ぱっと見サキュバスだけどドミ姐みたいなスライムπクッソ江戸くて好き

  • コーヒー生活 Lv.21

    サキュバスは角度的な問題もありそう 自分もマギサかなぁと思う、それとネルシャが意外すぎた

たた Lv188

ひれ伏せ、雑魚ども

他2件のコメントを表示

この人もなかなかの物をお持ちやで

他1件のコメントを表示
  • Turquoise Lv.20

    これは美乳

  • Mr.変態 Lv.40

    どちらかといえばこの方はSiriの方が……

メロンかな?

他1件のコメントを表示
  • Turquoise Lv.20

    この人17歳なんですよね… 発育良すぎィ!

  • ハム太郎 Lv.125

    どこをみてますの?

OZ Lv103

地味眼鏡っぱいとかああ^〜たまらねえぜ

  • Turquoise Lv.20

    デカイ(確信) はち切れそう、ヤバイヤバイ

どの胸もバハムート様の御胸の1/100にも満たねぇな!

  • Turquoise Lv.20

    グンロズなら良い勝負できそう

見る人によって変わるよ!

他2件のコメントを表示
  • 焼ビール Lv.65

    肝臓の方がデカそう

  • eos Lv.152

    口に無理矢理突っ込んでそう

  • Turquoise Lv.20

    スレンダーですね

キティちゃん(言ってみたかった)

(笑)

  • Turquoise Lv.20

    将来ボンキュッボンになるかもしれないだろ!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×