質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

なんかムリー

好きな人ごめんなさい。


アルルメイヤの体型がなんかムリです。
他の幼児体型キャラもムリって訳ではありません。
アルルメイヤだけ、なんかムリです。
わかるって人いますかね?


また貴様らにとってそういうカードあれば教えてくさい

これまでの回答一覧 (30)

僕はスピネのリーダースキン絵が無理ですね…
出た瞬間に拒絶反応を起こしてスキンごと砕いてしまいました。別にシルヴァスキンの下位互換なのでどうでも良いです。

他4件のコメントを表示
  • アスペール Lv.16

    マ!?

  • 退会したユーザー Lv.123

    スピネスキンを所持している-114514810点

  • ハゲ村 Lv.55

    スピネスキンはスキンごと砕いたのでもう持っていません

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    当たらなかったんだね…

  • _ Lv.57

    あっ(察し)ふーん……

OZ Lv103

無理って程でもないけどちょっと分かる。ロリにしてはムッチリしてるし、絵柄も相まって妙に違和感感じちゃう

  • アスペール Lv.16

    そうなんすよねぇ~。なんかロリじゃなくて本当に幼児?みたいな感じがちょっと。

Lv16

たしかによく見たら少し変な体型だと思う

今アルルメイヤ活躍できるデッキ考えてるから考え直せ

好きよ

グラブルからのコラボカードはみんな神バハ版の絵使ってるからね(因みにスキンだけはもろグラブル流用)
だから絵のタッチの関係もあるかも

↓はグラブル版のアルルメイヤだけどこれならどう?
因みにハーヴィンっていう小っちゃい種族。
他にもコルワみたいなスレンダーなエルーン、アリーザやナルメア とか身長低めでムチムチのドラフとヒューマン(人間)がいるよ

他3件のコメントを表示
  • アスペール Lv.16

    シャドバに使われてる絵よりは大丈夫ですね。アリーザはすこすこのすこ

  • Hana Lv.97

    個人的にこの絵柄も無理。ロリババアは普通に好きなのにな。

  • 退会したユーザー Lv.123

    ロリって言うよりはもはやペドって感じ。ダメな人はダメなやつ

  • 真実の探求者・ファウスト Lv.117

    胴体はロリだけど顔は29歳ってのがな...

調べたけどどうやらハーヴィン族って種族らしく、成人でも90cmくらいしかいかないんだとか。その分、何かしら極めて優れた能力があるらしい。
画像のシャルロッテもハーヴィン族。

因みにアルルメイヤは29歳、シャルロッテは24歳だそうです。(見た目じゃわからん…。)

他1件のコメントを表示

因みに言っとくとこの人29歳ですよ

グラブル絵があまり好みでない
とはいえ別に無理って程じゃない


カラボスとかベルフェゴールとかは無理

他4件のコメントを表示

声が普通に坂本真綾ってのがアレ

退会したユーザー

ロレーヌ、リリィあたりのカード、好きな人には悪いけど声とイラストが正直受け付けない。

mtbt Lv38

シャルロッテは平気なの?

カードじゃないけどイザベル
ボタンが絞まんないぴっちり服とか着るなよエ○漫画のキャラならいいけどさ

  • アスペール Lv.16

    シャルはヘーキヘーキ。 イザベルもほぼエロ漫画みたいなもんだからヘーキヘーキ。

_ Lv57

逆にこのよくわからないアンバランスな体形がなんか好き。
基本的にむちっとしてる子は好き。

他1件のコメントを表示
  • アスペール Lv.16

    流石やべーやつ(失礼) あっ、むちっとしてる大人の女性はワイも好きやで

  • _ Lv.57

    ワイ?!……まさかお前Leviathan……⁈(Leviathan恐怖症)

ロリっていうかペドって感じですもんね

そういう種族って割りきってるから違和感はないかなー。ファンタジー世界の小人族って認識。FFとかにもこういうキャラいるよね。

あ、性の対象にはなりませんわよ?

なんかこれを貼っておくべきだと思った

他2件のコメントを表示

レ・フィーエの登場時の声上がる所すんごい気持ち悪いんだけど分かる人います?

「輝石の導きにより、成↑敗↓いたすわ」

他2件のコメントを表示
  • アスペール Lv.16

    聞いたけどそんな気にならんかったw

  • Hana Lv.97

    ちょっと分かる。まあもともとそういう「ですわ」系のキャラ作りだからな

  • 退会したユーザー Lv.123

    どっちかというと天狐のせいで軽くトラウマ

ウミツ Lv222

知人も言ってたなこれ。芋虫みたいに感じるかららしい。自分は大丈夫だが。

苦手なのは完全に真っ直ぐすとーんと落ちたロングヘアだな。毛先に少しウェーブかかってるのがイイ。

他1件のコメントを表示
  • アスペール Lv.16

    その知人オレか?ってぐらいわかりみ

  • アスペール Lv.16

    黒のまっすぐな髪はやっぱホラーのアレを想像しちゃうからね。仕方ないね

ハーヴィンってそういう種族だから
ってグラブルで受け入れちゃってるから分からん
誰とは言わないが、金太郎飴みたいなどこチョイスしても
類似品な大量生産イケメンが無理
シャドバはロリの割合が他に比べて少ないのは〇

他2件のコメントを表示
  • アスペール Lv.16

    グラブルの製作者にとんでもねえ変態がいますね~

  • ゴミはゴミ箱へ Lv.21

    でーじょーぶだ。ソシャゲ……いや、ゲーム制作者サイドには必ず変態が1匹か2匹か10匹以上いるもんだ

  • アスペール Lv.16

    急に増えすぎで草

メリッサかなあ。凛々しさに惹かれるのは理解できる顔つきしてるけど、体のバランスがホラーの域に来てるから受け付けない。

wxo Lv206

だってアラサーだからロリじゃないし…
エ○ゲとかでよくある登場人物は全員18歳以上ですって建前を堂々とやるための種族、汚いなさすがサイゲームス汚い

NAO*key! Lv500

グラブルにはヒューマン、エルーン、ドラフ、ハーヴィンって種族が4つに分かれててな、(種族不明もあるが)
ハーヴィンはみんなそんな風に成人でも小っちゃいんや
因みにシャルロッテもこれに当たる

わかりみが深い。
言い方悪いけどなんか一種の病気みたいな体の膨らみ方をしていて怖い。
こいつの同人誌があることに軽く恐怖を覚える。

わかる
何というか、赤ちゃんのまま大人になった体型というか、そんな違和感が確かに苦手

無理ってほどじゃないけど、確かに違和感があるね。

本当はむちっとしてる方が正しく幼児体型なんだろうけど…
僕らは二次元の幼女に毒され過ぎているんだ。

  • アスペール Lv.16

    wiki見ると、幼児体形とは、就学前頃までの幼児の体形のこと。一般に頭が大きく、胴体は寸胴で腹が出ており、手足は胴体に比較して小さい。との事だからまさしくアルルメイヤだねぇ

わかる。

上下に弧を描く鏡に映った像、みたいな不自然さを感じる。

奇形にしかみえないから嫌い

他1件のコメントを表示
  • アスペール Lv.16

    異形はどうなの?

  • _ Lv.57

    異形は好きだよ(森の異形が好きだというわけではない)

spitfire Lv24

クリスタリアエリンやね
足が短過ぎて奇形みたいになってる
マジでイラスト修正して欲しい

他1件のコメントを表示
  • アスペール Lv.16

    イラスト修正合ってもいいよね(´・ω・`)

  • good holiday Lv.74

    イラスト修正されて短くなったんだよ

違和感はある
攻撃時のエフェクト好きだから許す

絵に関してはどうも思わないけど、声がロリっぽくなくない?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×