質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv163

履いてないフォロワー

こいつフレーバーテキストに樹「人」と呼ばれてるのにパンツを履いてないのは何故?というか何故パンツは存在してるんだ?股間を隠すんだったらズボンを直に履けばいいし最悪スカートとか前掛けエプロンでもいいのに何故人はパンツを履かないといけないんだ…
質問
パンツは何のために存在してるの?
わからない人は履いてない人型フォロワーでも貼っといて

これまでの回答一覧 (29)

え?それ履いてるんじゃないの?
木の肌にそっくりな肌着、すなわち肌木をしてると思ってた。

僕はモロより白地はいてる子のほうが好きです(迫真)

み、見ないでよヘンタイ!

  • OZ Lv.103

    自分から見せつけてるんだよなぁ

なんかめっちゃ書き込んで回答しようとしたら回線悪くなって仕方なく再読み込みしたら全部消えた

泣きたい

他11件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.163

    ここに書こう

  • kabutogani Lv.126

    おk

  • kabutogani Lv.126

    Wikipediaによるとそもそも下着を履くという概念が誕生したのは中世代以降だという。それ以前にはそもそも履くという概念が存在しなかったのだ。ところで話は変わるがアマテラスの衣装ナーフ前、神バハ時点でのイラストを見てほしい。可愛い。履いてないように見えないだろうか?それも当然である。アマテラスが神として生誕したのはイザナギとイザナミという神の間である。この2人は国生みの神として知られ、日本という国を生んだのはこの2人である。アマテラスが実際にいつごろ誕生したのかが記述された書物は残されていないが、ここでは日本とだいたい同時期に誕生したのだと仮定する。Wikipediaによれば、現在の日本となる大陸の原型が形成されたのはおよそ4~5億年前だという。つまり、日本と同時期に生まれたアマテラスは、およそ4~5億歳であるといえる。ロリババアである。当然4~5億年前は中世よりもだいぶ前であり、その頃に生まれたアマテラスは履くという概念を知る由もない。つまり、これらの推論から出る結論は、アマテラスは履いてないということである。

  • 退会したユーザー Lv.163

    つまりツクヨミも履いてないということか

  • 灰な水@闇喰らい狂信者 Lv.30

    なんか壮大やなぁ(小並)

  • 鉄〈クロガネ〉 Lv.273

    アマテラスが産まれたのはイザナミに引いたイザナギの左目からだゾ

  • kabutogani Lv.126

    ごめんそうだったっけ。考察の続き貼るから許して

  • kabutogani Lv.126

    次に、なぜ履かないといけないかという疑問に対して考察する。そもそも前述したとおり履くという概念が誕生したのは中世である。アマテラスが履いてないのは前述したとおり神という途方もないほどの昔から存在している種族であるということが要因である。では人間の生活が活発になって来る中世になぜ履く人間が出てきたのか、という疑問が生まれる。おそらくは生殖活動をする器官などを傷つけないようにという理由であると思う。だが、それならば流行るのはわかるが履いていないことに羞恥心を持つことに疑問が生じる。いかなる戦士であろうと戦の時以外は防具を外している。別に履いてなくたっていいじゃない。これについては考察が簡単である。その時代、下着はとても高価なものだったのではないだろうか?高価だったとすれば、現代よりも貧富の差が激しかった中世においては、履いているのが貴族であり、履いてないのが貧しい人々であったのだ。当然貴族は貧民を見下していたので、当時履いてなかった貧しい人々は履いていないということを恥であると感じるのは当然であろう。そして、その考え方が現代まで続いた結果、人類は皆パンツを履いているのである。

  • kabutogani Lv.126

    長文スマソ(´・ω・`)あと俺は変態じゃない

  • 中の下 Lv.7

    変態はみんなそう言う

  • Ciel Lv.22

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • kabutogani Lv.126

    ええ...何書いたの...

脱がす楽しみを増やすためだゾ

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.163

    DTにはわからない世界

  • 鉄〈クロガネ〉 Lv.273

    大人になれば解るよ

  • Lv.122

    不適切な内容を含むため、削除されました

ノーパンでジーパン履いたらエクスカリバーが傷ついたぞ

他8件のコメントを表示
0130 Lv48

漏らして脱いだよ

退会したユーザー

パンツってあれとかこれとかが付着してそうであんまり萌えない派
毎回ログインするたびに幼女が誘惑してくるんですがこれはロリコン養成ゲームなんでしょうか

  • 退会したユーザー Lv.163

    せやで。ついでにホモも育成してるぞ

絶対履いてないよねこれ。

下から覗いてみたいね。

その後ペロペロしたいね。

他3件のコメントを表示

脱がす楽しみが増えるダルルォ!?

OZ Lv103

被るために決まってんだろ

えっっっっっっっっっっっっっ

Lv122

そんな事より裸族の嫁に家の中でパンツはかせて下さい。

パンツは元々デパートが火事になってヒモで下に降りる際、はいてないから隠そうとして死んじゃった人いるからはくようになったんやで

性を実存より解放するため

身体を温め、汚れを防ぎ、文明を感じる
健やかに生きる為に必要な物(建前)

擦り付けたり、ずらしたり、嗅いだり
性を開放して生きる為に必要な物(本音)

パンツは陰◯を隠すためにあります。
だって、ほら、見えない方が想像が捗るでしょ?
はっきり見えちゃそれまで。見えないからこそのロマンがあるってもんよ。


だから、この子もきっと履いてないはず

世界平和

はいてないでほしい

不適切な内容を含むため、削除されました

  • 鉄〈クロガネ〉 Lv.273

    メドゥーサちゃんなら俺のメドゥシアナでイチコロだったよ

考えるんだ
世界の人が皆パンツを履いてない世界を......
テニスの試合ではスコート?がめくれて大事な部分が見える
そりゃあ最初は興奮するさ
でも、何回も見てるといつかは飽きてくるんだ
同じ物を食べ続けたら美味しく感じなくなるようにね
もし大事な部分への興味が失われれば性行為への欲望も当然ながら薄れてくるだろう
そうなれば無論子供が生まれる数も減る
少子化がどんどん進み、いずれ人類は滅亡してしまうかもしれない
そうならないために人はパンツを履くんだ
性への欲望を掻き立て、種を存続させるために

パンチラっていいいよね

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.163

    ・・・男が履く意味は?

  • にゃんこ Lv.34

    女性が同じように見飽きないため?

Lv150

じゃあまずは自分でパンツをはかない生活してみればいいんじゃないかな

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.163

    もうしてる。少し違和感があったけど慣れれば問題なさそう

  • Lv.150

    そしたらその辺の女性に「ぼく今ノーパンなんですけど…フヒヒッ…案外良いですよこれ…」って布教していこう!

  • pelk Lv.19

    通報待ったなし!

zer Lv35

レオ兄「パンツは遺志として遺すために必要だ!」

  • zer Lv.35

    レオ兄「この槍は攻撃力を3、兜は守備を3、そしてこのパンツは私にラスワを、お前たちには突進を与えるであろう!」

この娘は、タイツの下に履いているのだろうか?

退会したユーザー

変態しかいない……まともなのは僕だけか!?

ウミツ Lv222

倉木多分履いてないっすよ

退会したユーザー

もしもこの世にパンツが無かったら好きなあの子にどうして会いに行こう

Y・U・A Lv330

不適切な内容を含むため、削除されました

退会したユーザー

そこにパンツがあるからだよ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×