お気に入りカードを晒したら性癖バレる説
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

お気に入りカードを晒したら性癖バレる説

というわけで
みんなで晒して、晒したやつの性癖を当てよう

これまでの回答一覧 (64)


他3件のコメントを表示

大好き

他1件のコメントを表示

ミント

他1件のコメントを表示
  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    金髪ボブで身長・胸よりも服装とか性格とかの方を重視してるタイプだな?

  • とんぬら Lv.59

    髪は他にも黒系ロングも好き。身長、胸や服装あたりは奇抜じゃない限り特に気にしない。リテュエルとかプリスも気に入ってるあたりどっちかっていうと儚いとか幸薄系が好きっぽい。

giku Lv28

すこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすすこすこすこすこすこすこすこ……………

好きです

よっこいしょ。
ほら、当ててみろよ

ほい

ああ^〜

思い出補正あるけど。ぱりーん。

じつは性癖というものが(よくわかって)ないのでアレ

この質問めちゃくちゃ面白いな…wカタカタ

と、回答を打ちながら私は気が付いてしまった。

これ、晒した人のプロフィールとか過去の解答とか見たらだれでも名推理(笑)出来ちゃうんじゃね…?(空気読まない症候群

お気に入りカードはヴァイトきゅんですね。

他1件のコメントを表示

ンゴゴー!(お気に入りです)

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    この娘が性癖にどストライクと見た。胸は大きめ背は自分より低いぐらいでちょっと抜けて感じの子だろ!

ジャパニーズソウル

性癖が浅く広くだから自分でもよくわからない

他1件のコメントを表示

ジェノさんまじイケメン

他1件のコメントを表示
  • NAO*key! Lv.500

    ケモナーですね間違いない...

  • 狐鈴(ふーりん) Lv.32

    実は半分正解。ケモノもふもふ系はガタイがよかったり気が強くて頼りになったりするのしか興奮しない。なよっとしたタイプのはあまり…。

性能面でもお気に入り

運命感じるんでしたよね?

rei Lv38

凄い悩んだ

当てれたらすごいと思う

konncyuu Lv28

分かり易くてごめん

圧倒的幻影使い

ルーンブレードサモナー。画像が貼れない。

Ga Lv29

僕はバハムートなんですけどどうすれば…?

  • giku Lv.28

    不適切な内容を含むため、削除されました

しゅきしゅき侍

Mentaiko Lv35

最近のお気に入り(´ ˘ `∗)

さめ Lv119

まー、私が一番ノーマルだよなー

俺、お気に入りはゴールドやレジェンドのプレミアとかをお気に入りしてるからなぁ…。

ってことで俺の好きなカードを出した。ここからなんかわかる?

この娘

他1件のコメントを表示

ぐへへ

他1件のコメントを表示
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×