お気に入りカードを晒したら性癖バレる説
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

お気に入りカードを晒したら性癖バレる説

というわけで
みんなで晒して、晒したやつの性癖を当てよう

これまでの回答一覧 (64)

かなり難易度高いけど頑張れ

他1件のコメントを表示
  • Mr.変態 Lv.40

    難し過ぎてわかんねーや。100lvおめでとう

  • 0130 Lv.48

    ↑君の名は

NAO*key! Lv500

圧倒的マーズ姉貴、すこだぁ...

因みに狭間の悪魔、ロココ(+テディベア)、マグナス、ローランとかも同じ絵師さんだゾ(豆知識)

他4件のコメントを表示
  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    手に持ってるの熱そう

  • リバース Lv.237

    見た目も声も能力も全部好き

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    マーズさんのお尻いいよね。身長は自分と同じかちょい高め cカップぐらいでポニテの娘が好み…まあ答えてくれた人にいる?

  • ネクラネクラ Lv.61

    Iruaさんだっけ あの人の絵好き

  • NAO*key! Lv.500

    割と的を射ていて草 身長高めのクールお姉さんが好き。つまりマーズ姉貴は理想ってこった

ユニコォ!

いいっすねぇ~

他1件のコメントを表示

丸2年一筋

他3件のコメントを表示

好きなフォロワートップ3です。
シルヴァはリクエスト絵を描いててすごく好きになりました。

他1件のコメントを表示
  • リッチ祭り Lv.156

    普段はリードしてくるけれど、二人っきりの時は逆にこっちに甘えてくるギャップのあるタイプと見た

  • トップオブ二番煎じ Lv.30

    前半は合ってますね。自分は二人の時でも女性に引っ張ってほしいタイプです。甘えてくれるのも全然悪くないですけど

ローテ落ちしてほしくなかった

他2件のコメントを表示
  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    髪は肩くらいまでの長さで 身長は自分より高めのお姉さん…胸の好みがわからん…大きい方が好き?

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    胸はただ大きければいいってもんじゃないけど、大きければ大きい程良い(格言) あと身長は175越えてると嬉しい

  • クリちゃん Lv.63

    わかるぞ、このゴミを見るような目が堪らないんだろ

物欲センサーマジやばい

他2件のコメントを表示
  • ひねくれ者の悪魔 Lv.125

    つ、ツンデレじゃないんだから!

  • すずめ Lv.102

    身長155~160㎝くらいの貧乳、普段ツンツンしようとして失敗しちゃうけど本人は気持ちを隠しきれているつもり、困ったときに相談すると文句言いながら一生懸命尽くしてくれるタイプのツンデレがお好きと見た。

  • 2代目ローズガーデンキーパー Lv.104

    …凄いですね、全て正解です。

性癖(せいへき)とは、人間の心理・行動上に現出する癖や偏り、嗜好、傾向、性格のことである。「性的嗜好」もしくは「性的指向」の意で使用するのは誤り。Wikipediaより抜粋。

ミッドエルフからこの娘らは抜かないぞー!

他11件のコメントを表示
だるな Lv158

あいよ

他1件のコメントを表示

他5件のコメントを表示
他6件のコメントを表示

せたすきゅんは何故カード化しないんだ…

よかろう、当ててみたまえ(上から目線でごめんなさい

他2件のコメントを表示
  • Mr.変態 Lv.40

    オークやゴブリンの出る薄い本読んでそう

  • 氷細工 Lv.41

    そ、そんな訳ねーし(震え声

  • 退会したユーザー Lv.44

    くっ……コロ助っ!

みえるみえる

  • NAO*key! Lv.500

    これは...バケモンとムキムキ男と武器娘がタイプじゃな?

すずめ Lv102

既に公言してるけど。

他1件のコメントを表示
  • すずめ Lv.102

    あ、カードか。ソウルミニデビルちゃんとかリザちゃんとかリリィちゃんとかリラちゃんとかプリムちゃんとか…挙げればキリがないけど一番好きなのはやっぱソウルミニデビルちゃんだな。

  • Mr.変態 Lv.40

    ロリコンの同志よ!

アイラ

他3件のコメントを表示
  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    髪はショート 胸はB〜C 身長は160前後 アイラがどストライクなんだよな?

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    まああたってるけどイラストだけならアイラより好きなキャラいっぱいいる。アイラはフレーバーテキストとかボイスとかの方が点数高い

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    そうだったんだ。あ、それと前に質問で答えてくれたやつをコピってきてたから外れてるわけないんだよな

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    見た目の好みも気分次第で日替わりだからなあ。黒髪ショートが強い傾向はたしかにあるが。今日の好みはキャバ嬢みたいな派手に着飾って元気な子

他4件のコメントを表示
  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    男の娘さん!?

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    男の娘はそこまで好きじゃないっす

  • Mr.変態 Lv.40

    幸薄系好きだろ

  • NAO*key! Lv.500

    ショタ好きやろ(凡推理)

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    幸薄な子は確かに庇護欲にかられるよね。一緒に幸せになりたい。ショタ好きとかよくわかったな君エスパーか?

たた Lv188

愛してる。

退会したユーザー

知ってる?瞬きするんじゃよ?
 







自慢したかっだけなんです許してくだ(ry)

他4件のコメントを表示
  • NAO*key! Lv.500

    それは本当か!?よし、じゃあ(オーブ)ブチ込んでやるぜ!

  • 退会したユーザー Lv.63

    かなり満足できる内容だったゾ

  • すずめ Lv.102

    もう15歳くらい若かったらなぁ…

  • 退会したユーザー Lv.63

    えぇ…それは…

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    アリスコンプレックスの域に達してるよね…

打ち首 Lv106

(真顔)

他1件のコメントを表示
  • マスクジャイアント Lv.46

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • 打ち首 Lv.106

    わお、アレ消されるのか。ハードルわかんねえな。

当てた奴すごいことおもう

他8件のコメントを表示

これは難しいぞ...

OZ Lv103

当ててみろぉ

他1件のコメントを表示
コウ Lv88

ちょくちょく言ってるけどどうぞ

他5件のコメントを表示
  • すずめ Lv.102

    ロリこそ至高

  • コウ Lv.88

    ロリは素晴らしい。ただし、私についてはロリコンだけだと片手落ちです。

  • すずめ Lv.102

    ロリなら誰でもいける私とは違うのか。そうだな…儚い印象であまえんぼな髪短めの幼女とか?

  • コウ Lv.88

    それってとってもワンダフル。最高!…とは言え、用意してた答えは妹萌えです。中の人的に妹感が強めなんです。

  • すずめ Lv.102

    なるほどφ(.. )メモメモ 確かに妹はいいものですよね!居ないから言えるのかもしれんけど

  • コウ Lv.88

    それは関わり方によるでしょうね

退会したユーザー

はい
次で落ちるのかなしぃ
レジェンドになって帰って来てほしい

他2件のコメントを表示
  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    髪は長すぎないくらいで胸は控えめ背は低めが好み?…前質問に答えてくれた人?

  • 退会したユーザー Lv.152

    多分答えてないと思う。容姿に関しては割とどうでもよくてクール系が好き。と思ってたけど別ゲーだとヴェールヌイとか古明地さとりが一番好きだし案外そうなのかもしれん

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    さとり好きか!あのジト目に厨二くさいセリフと幼女属性は素晴らしいよな!1作品における弾幕の種類は最多なんじゃなかったっけ?

0130 Lv48

みんなまだまだだな。

他2件のコメントを表示

俺もわからん

ほい

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×