アディショナルについて予想してる事
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Carpo Lv157

アディショナルについて予想してる事

なんかある?
キャラだったり性能だったり

事前発表前に書いておいて当たったらドヤろうぜ

これまでの回答一覧 (31)

待ってるよ

他3件のコメントを表示
  • 万年青 Lv.70

    出来ればスペブ以外の軸で来てくれよ… あと若返り芸もやめろよ…

  • 焼ビール Lv.65

    そういえば、後ろにいる羊みたいなのは絶望のキマイラか?

  • クォスムス Lv.214

    エラスムスおじさんもキマイラ族だったのか…キマイラデッキ組みたい、キマイラシナジー出せ(突然の思いつき

  • まったり Lv.94

    20枚以下を新基軸にしたいっぽいし、そちらでのレジェンド枠かもしれないですね。

モニカ再録

他1件のコメントを表示

流れ的にドラゴンにフォルテ来そう。

他8件のコメントを表示
Lv16

今ウィッチはギガキマしか環境にいないから土の新しいレジェンドが欲しい。

ロイヤルに高コスト全体バフ来るで来るで

他4件のコメントを表示
退会したユーザー

グラブルエアプだけど、自分期待していいすか(^_^)

ロイヤルでモニカが来ると予想します。
トークンでリーシャを加えたりしそう。

アザゼルさんが帰ってくるんじゃないかな。

Luca Lv29

ヴァンピィが前弾でリメイクされたんだしヴァイトも来てくれないかなぁ

退会したユーザー

リーダー付与解除

ネクロとウィッチの追加レジェにアクセラ持ちが来るんじゃないかと思います

15G Lv32

ヴァンプに復讐活かせるカードください

天剣の乙女がゴールドになって帰ってくる

どーせ環境に埋もれているリーダーに壊れを追加するんでしょ?知ってる知ってる

打ち首 Lv106

アディショナルは全部神バハから持ってきてグラブル産0が潔いくらい、こっちのクラスはグラブル産レジェ二枚なのにこっちは一枚とかあるとめんどくせえ。


両方にいるやつはなし、どっち基準の設定かでまためんどくせえ。

  • 打ち首 Lv.106

    ビショネメシスネクロのゴールドは空いてるのか

埋もれたデッキを壊れにするならこんな頭悪そうなのは追加されそう。

・スパルタクスを使用してもらうために、ロイヤルに新たなる運命の効果を持つフォロワーを追加
・ファウストを使ってもらうために、秘術にダメージ耐性付与を追加
・ネクロにモルや最果てを引ける優秀な確定サーチ追加
・AFにのみジンジャー効果+突進のフォロワー

  • さむ Lv.26

    また糞のミルフィーユになる

グランとジータのチョイスカードがニュートラルに実装

ジータが超絶可愛い絵で実装される

  • じゃみ Lv.206

    ニュートラルゴールドでグラン&ジータあり得るかも

紫炎 Lv191

ネクロに消滅、欲を言うと変身耐性付与。

めっちゃ苦労してリアニしたのにはい消滅、変身で簡単に対処されるのは辛過ぎる

ウミツ Lv222

前回リーダー付与祭りだったな?今回は1000エーテル祭りだ。

  • ウミツ Lv.222

    あと何回も言ってるけどヴァンプにルナール頂戴

ヴァイトきゅんちょーらいっ♪(精一杯のおねだり





いやぁ…マジレスして、めちゃくちゃほしいっす。マジで。かっこよくてかわいくて梶くんでかっこよくてかわいいなんて最高でしょ…?ってことで勝手に作るオリカ予想


常闇の交血貴 ヴァイト 7/3/7

アクセラレート5 フォレストバットを3体出し、相手のフォロワー1体にXダメージ。Xは場のフォレストバットの数である。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
守護
ファンファーレ フォレストバット2体を場に出し、必殺・守護の内からランダムに一つを持つ。復讐状態ならどちらも持つ。


…めちゃくちゃかっこよくないっすかぁ?(ドヤ顔)
まぁ所詮妄想なのですが、ヴァイトきゅんリメイクするならやっぱりバットシナジーは欲しいですよね…。

嘘、たとえゴミくずでも使います。(使命感

エルフ→フェアリーをトークンに変換するフォロワー
ロイヤル→おもちゃ
ネメシス→人形関連のリーダー付与フォロワー
ビショップ→聖獅子関連の中型フォロワー
ドラゴン→PPブースト持ちフォロワー
ヴァンプ→復讐関連のフィニッシャーフォロワー
ネクロ→おもちゃ
ウィッチ→デッキ20枚&秘術関連のフォロワー


下手な鉄砲も数撃ちゃ当たるんだよ!!

ニュートラルに7コス以上のレジェンド、ゴールド来そう。

ゴールド
疾風迅雷ギルガメッシュ
ニュートラル9コスト3/5
疾走
進化時、2回攻撃できる

レジェンド
絶望を呼ぶサタン
ニュートラル10コスト10/8 進化12/10

「サタンズサーヴァント・ネオ」と「沈黙の魔将・断罪」を自分のデッキに1枚ずつ加える

サタンズサーヴァント・ネオ
ニュートラル10コスト13/13 進化15/15
守護

沈黙の魔将・断罪
ニュートラル10コスト8/8
疾走

  • あんこ Lv.39

    あ、ギルガメの進化は3/7で

退会したユーザー

ロゼッタさんが華麗な変身を遂げて帰ってくるはず(薔薇エルフ並感)

退会したユーザー

ソシエをよこせえええええええええええええええええええええええええええええ

グラブルはアニメしか知らんです。

現状イマイチパッとしないパックの看板カードであるルリアちゃんで引いてくると強いカードが来るんじゃないですかね。グランくんかジータちゃんチョイスする感じの。主役だし。あとグランサイファー。

今度こそアン・グレアが……

真面目にROB再録をここで入れて行くのではないでしょうかね

4コス
土の印 ラストワード同名カードを場に出す

ウィッチの追加レジェは3コスの秘術

退会したユーザー

とりあえず主人公勢はNレジェのチョイス効果持ってくるかなと思っている。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×