グラマス目指して3日でMP3400溶けてますどうしたら・・・
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

グラマス目指して3日でMP3400溶けてますどうしたら・・・

天狐ナーフを知らず18日に9600あったMPがもう6200です。復ヴ使っても超越使ってもヘクター使っても溶けるばかり・・・。先行も10回に3回取れればいいほうだし事故率も異常。どうか今日で500でもいいので盛れるデッキを教えて頂けませんか・・

これまでの回答一覧 (8)

夏はゴキブリが蔓延る季節。
シャドバでも四季を感じていけ。

他6件のコメントを表示
凍雨 Lv109

アンリミもローテもミッドロイヤルで解決。なお生成費

他2件のコメントを表示

庭園ゾーイでまだまだ行ける。
復讐の流行の所為で勝率は落ちたが構築色々試しながらも10000→13000くらいにはなってる。
イナゴみたいに流行ってるデッキ使うだけじゃ無く色々遊びながらTier1の対策を試すのが良いゾ

ヘクター行進させれば?

じゃなきゃ気分転換にこれ使って?改良中だけど。
ちなみにディスカは只のドロソだから(冒涜的発言)

他1件のコメントを表示

ヘクターネクロを使うといいですよ

普通にグランプリ用の試しエイラ天狐とかでもMP3000くらい盛れたよ
まぁ元々アンリミやってなかったから0→3000だし高MP帯でどうかは知らないけど
一応グランプリも5勝で突破した
組んだ時はあんま強いとは思わなかったけど、勝てるから強いのかな・・・
運だったらごめん

使ってて思ったのはイージスが役立ったことが一度もなかったから抜いた方が良さそうってことくらいかな

ヘクターネクロなら稼げると思いますよ。ということで
ランクマで回してて勝率6割くらいのデッキです。相性悪い相手即リタしとけば割と稼げると思います。

打ち首 Lv106

自分が楽しいデッキを組めばいいんじゃね?回数回すのが苦じゃなければ話は早い。

他2件のコメントを表示
  • ✨笑顔の絶傑・リトルミカエル✨ Lv.22

    普段は楽しさ重視なんですがここまで盛ったのならGM行きたいという目標が・・。

  • 打ち首 Lv.106

    質問で上げてた三つの中では後攻でも目があり回転数が一番早い復讐が無難かなあ、リノと違って確実なメタがなくヘクターほど先攻後攻の差がなく超越ほどマッチングに左右されないし。

  • ✨笑顔の絶傑・リトルミカエル✨ Lv.22

    復ヴほんとに回せますもんね。負けてもはい次ーみたいなw超越はほんとそれですわ・・

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×