質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

決勝予選どう?

今朝から決勝予選始まりましたね。
自分はネクロで5勝しました。
報酬は、パック1、ルピ200、レジェ確定パック1でした。

皆さんの結果、お待ちしております。

これまでの回答一覧 (65)

ピックでアグロ組んだろ!という気持ちでやってたら序盤から終盤までゴリゴリな復讐ミッドレンジになったヴおじです

他3件のコメントを表示
  • HIROSAKA Lv.77

    俺の四勝目つぶしたのてめえか?(八つ当たり

  • ひゅむ Lv.34

    シャドバの名前もこれなのでもしよければ確認をををを(´;ω;`)

  • HIROSAKA Lv.77

    まあアグロに轢かれたのはおたくのコメントより後なので(察し。 先攻で2コスユリウスユリウスとかてめえランクマじゃねえんだからよ・・・しかもだめ押しはくらそこだぞ(激怒

  • ひゅむ Lv.34

    ユリウスは一枚もなかったからセェーフっ!

THORSE Lv15

何とか初日で決勝に行けました。
とにかくAOE積みまくりました(オディール2、バハムート2、バロール2、死滅1)

1戦目はネメシスにフルボッコされ、
2戦目でアグロロイヤルに6ターンキルされたから今日は止めます

ネクロ5勝 報酬は以下の通り

Godark Lv34

初回無料の1回でA決勝進出できました。
使ったのはヴァンパイアで4勝1敗でした。
ロイヤルやドラゴンが強いと言われているけど、ヴァンパイアも必殺フォロワーや除去やドローがピックしやすいし、昏きを筆頭に強力なフィニッシャーが割と取れるので強い。

mk167 Lv61

5勝目前だったのに操作中にiOSのアップデート通知来て「今すぐ更新」押してしまって負けた。突破決まってたからいいけど・・・

やっぱりロイヤルおかc

サイもメンコも引けませんでしたが、4戦目のヴァンプ以外楽勝でした。4戦はこちらのライフ1まで減っていい勝負でした。ドラとロイヤルも消し去るもので詰ませたのが大きな勝因でしたね。

ヴァンプで4勝しました
ルピ30、パック、新パックでしたー

一回で突破出来ました
aグループでも2pick苦手な人多いようですね

とりあえずグランプリする暇ができたので早速やってきた。
デッキ自体は良いのか悪いか微妙な所だが運で5連勝できた。
俺個人としてはネクロ、ネメシスが結構やりやすかった。

報酬は質問主と同じパック1、ルピ200、レジェ確定パック1だった。
5連勝した人のみレジェ確定パックが貰える感じかね。

ネクロで5勝して決勝行けました。
前回のグランプリで決勝行けなかったので、正直ホッとしてます。

はい私最強

コウ Lv88

同じくネクロで5勝。最終戦で決まったアーカス人参がゲームセット級なのは勿論、処刑人とかグラットン、アンドレ、剣鬼とやたらpickで強いのが揃ってる。ゾンパヘクターは言わずもがなで、懐かしのデストロイヤーもビショが手をこまねくサイズで活躍。逆にモルまで行くと微妙。今回はそもそも出なかったけど、前の回では出すときのロスが気になった。

3回挑戦してビショ1勝、ドラ2勝からのネクロで4勝。初のA決勝でお世話になります。

3回挑戦で合計220ルピとDBN3、SFL1の合計4パックでした。まあまあかな

rei Lv38

5勝
高コストニュートラル1試合しかまともに使えなかったけど、バハムートをバハムートで返せなかったら危なかった。

報酬は既存パック1・次回追加パック1・280ルピ

行けた、俺はロイヤルぐらいしか5勝できなさそう。
4勝しか出来て無いが。

このデッキで5勝…

構築段階じゃギルヴァあるとはいえ、ppブーストもままならないし、どうしようとかおもってましたが、ひたすらスカラーが強かったです。

アンタッチャブルってこういう場だと旅カエルと同じになるんですなぁ…

他1件のコメントを表示
  • きのこ Lv.98

    pick環境にくっそ多いロイヤルにぶっ刺さりますね。このpickだと自分の場を巻き込まないAOEばかりなのが奏功したんじゃなかろうか。

  • フo마ノヾ公下まさよし Lv.109

    意識してませんでしたが確かにそうですね!pickでパワカ投げられるからドラは強いのだと思っていましたが、意外な勝ち筋があるものだなと、知らされました。

エルフ4勝
エルフでしか勝てん

エルフで4勝で一発突破できました。
自分でもビックリ。

リリィをいたずらとかポーラで戻しながら凌いで、チクチク攻撃してたら勝てた感じ。笑

報酬はパック1、ルピ70、新パック1

まさかここまで試合やるとは思わなんだ

あ、4勝でWLDパック2枚と確か60ルピでしたよ

SFV Lv15

首飾りアスタロトが2回決まったドラゴンで通過……
勝ちたいなら今まで感じた通り朝の通勤時間、昼食、夜のゴールデンタイム辺りを狙って行くと勝率良いかもしれません

全 て 後 攻
圧倒的プレミだわ
4戦目とか自分のセラフが[空白]に消し去られたんだが

カード多すぎて切れてるけど、4勝したヴァンプ
エメラダで全てを解決した。実質ブラッドムーン3枚積みは強かったわ

バンスナ倉木で4勝でした
っていうかR1の初日以降ドラゴン一回も出てこなくてドラゴン使ってる身としてなんとも言えないんだけど

ドラゴンで4勝。やったぜ。
グランプリ始まってから1度もルナちゃんが来てくれない……かなしぃ

ネクロで4勝....初の決勝ラウンドやぁ

黒星は対ドラで、連なる咆哮二枚で、トップが光らず負けましたね。

結果はワンドリ1パック、ルピ、新カードパックです。

IGA Lv34

ネメシスで4勝
アーティファクトガンガン展開出来たのと、
ツヴァイ三枚ピック出来たおかげで、展開が容易だったわ

ビショ、ウィッチ、エルフだったのでウィッチで遊ぼうと思ったらろくなカードこなかった絶望
Nレジェが0枚とは恐れ入った

0130 Lv48

朝は狙い目なのかなぁ(´・ω・`)

ヴァンプで4勝
報酬はルピ、DBNパック、新カードパックでした

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×