質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

エルフ新アミュ

ロリコンが嬉しくてアップを始めてる

これまでの回答一覧 (10)

実質「まどろみの森」と「人喰いの庭」の再録。

素出しでも働けて小回り効くんだけど、構築には絶対入らない。

なぜなら、クラス茨の森はスターリーエルフで茨の森を確定サーチしないと、自分のクラス特性を否定することになるから。

他6件のコメントを表示
  • 森のふじこ Lv.106

    他のアミュを数枚入れた程度で茨確定できないのは"甘え"

  • Mr.変態 Lv.40

    真のエルフ使いはランダムを必然にするから

  • サイゲの操り人形 Lv.9

    茨の森を引けないのはプレミだったのか…(白目)

  • 森のふじこ Lv.106

    3Tスターリーは「自分は茨を引けませんでした」という敗北宣言なので…

  • 森のふじこ Lv.106

    マジレスすると来月は確定サーチをしないかもしれません

  • 狐鈴(ふーりん) Lv.32

    確定サーチ先が消される環境っぽいしね。

  • たいやき Lv.51

    サイ確定エアシップ消えるのか。見つけたばっかりなのに残念だな

すずめ Lv102

エルフってどうしてロリが多いのにロリスキンが来ないんだろうね

  • 退会したユーザー Lv.64

    ほ ん そ れ (血涙) !

茨確定サーチするつもりもないしそもそも次弾は「縦」でいくつもりなんだがいかんせん森もあくびも目覚めもいらないんだよなぁ…かなC

他5件のコメントを表示
  • サイゲの操り人形 Lv.9

    縦ってなんですか?

  • 狐鈴(ふーりん) Lv.32

    ヴァナラとかの疾走フォロワーとか翠嵐とかのバーンダメージで瞬間的なバーストダメージを稼ぐことでしょ。横展開に対しての縦 ということかと。

  • 森のふじこ Lv.106

    たとえばフェアリーとかを並べ、全体バフのコスパで攻めるのが横、数体だけの高ダメージで勝ちにいくのが縦ってイメージ。BBアンリとかは思いっきり縦の戦術ね

  • サイゲの操り人形 Lv.9

    なるほど!猿ベールとかBBとかのことですねφ(..)メモメモ

  • 森のふじこ Lv.106

    縦の強みとして全体除去に強いとか回復されにくいとかがある。逆に確定除去とかダメージ軽減されると弱くなる。そういえばもうローラン落ちるみたいですね(◯ l v l ◯)

  • サイゲの操り人形 Lv.9

    縦のデッキなら3コス枠はスターリーじゃなくてシャムとシャマとかになりそうですね(●´ϖ`●) 詳しい説明ありがとうございますm(_ _)m

通報しました

チョイス多すぎん?

たた Lv188

妖精さんたちがアーティファクトを弄んでる姿想像したら興奮してきた。

他2件のコメントを表示

ネメシス「これからは槍積まないとリーダーも攻撃できなくなるのか・・・」

優秀なんだけど茨確定サーチの邪魔になるということであまり採用されなさそう。リノサーチの邪魔になるという理由で全く採用されなかった愛しのリリィの姿と重なって見えて涙がで、出ますよ…

炎精とまどろみと人食いを選べるって考えたら強いのかな?

人喰いの庭さん…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×