質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv211

レベル200記念

はっ!私は今まで何を…
というわけでレベル200超えて地球人に戻りましたンゴゴーですキタ━(゚∀゚)━!

いやー長かったですわー。
そして1回コレやってみたかったんんで、質問募集しまっす。
ただし、シャドウバースのアカウント作り直し+しばらくプレイしていないため、Cランクとかで止まっていますデスハイ。

それでも質問ある人、なんでもこいやっ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

これまでの回答一覧 (36)

流石(りゅうせき)おめでとうございます

他1件のコメントを表示
  • ノブチナ Lv.89

    流石(ながれいし)って読んだどっかの女優のこと思い出した。

  • 退会したユーザー Lv.211

    わ、悪いこと何もしてないよ!!

やり直した垢でのランクマって、なんか面倒ですー…。…その垢でスキン3つ獲得しましたが。

持っているガチャスキンは何ですか?

  • 退会したユーザー Lv.211

    案の定途中でモチベが消えましたね〜…。ドロシーちゃんとラミナちゃん所持です。

おめでとンゴー

今度は地底人になって

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.211

    ありがとンゴー。しばらくシャバを楽しんだら考えるンゴー。

  • 鉄〈クロガネ〉 Lv.273

    期待してるンゴー

自分は今日も通常通り学校です。
登校中も揺れました
どーおもいます?

  • 退会したユーザー Lv.211

    すごく日本だなって思います。でも学校に行くという日常的な行為は、人の心に安心を与える面もあると思うので、学校生活を楽しんで貰えればと思います。

Doppo Lv175

マンゴー!

  • 退会したユーザー Lv.211

    言わせねぇよ!?

おめでとうございます。
特に質問はないので俺のことどう思ってるか教えて

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.211

    ありがとうございます。えーっと、ちょっと印象ないですすみません(๑º口º๑;;)

  • kabutogani Lv.126

    (・ω・`)

  • 退会したユーザー Lv.211

    ごごごめんなさいヾ(・ω・`;)ノ

  • kabutogani Lv.126

    ゆるすよ(寛大な心)

  • 退会したユーザー Lv.211

    許してくださいなんでも(ry

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×