質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv211

レベル200記念

はっ!私は今まで何を…
というわけでレベル200超えて地球人に戻りましたンゴゴーですキタ━(゚∀゚)━!

いやー長かったですわー。
そして1回コレやってみたかったんんで、質問募集しまっす。
ただし、シャドウバースのアカウント作り直し+しばらくプレイしていないため、Cランクとかで止まっていますデスハイ。

それでも質問ある人、なんでもこいやっ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

これまでの回答一覧 (36)

たた Lv188

ンゴンゴゴーンゴ?ンゴゴゴゴゴゴー!!!ンゴ♪

ンゴゴ、ンゴゴゴゴご?

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.211

    ンゴゴゴンゴ!ンゴーンゴンゴ!!ンゴゴゴゴーーーー!!!

  • たた Lv.188

    んごー!!!!!

S.K. Lv142

クレイゴーレムとこいつって似てると思わん?

  • 退会したユーザー Lv.211

    親戚だもの、似てて当然よ。

Lv122

キティちゃんレベル200おめでとう

  • 退会したユーザー Lv.211

    ありがとキティ!

OZ Lv103

何で宇宙人やってたの?

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.211

    lagoon9673さんに影響されて

  • (屍・ω・王) Lv.41

    あの人まだ元気に活動してたんですね

  • 退会したユーザー Lv.211

    チャンネル登録10万突破してたよん

  • (屍・ω・王) Lv.41

    俺の知ってる頃の10倍くらいになってて草 ゆっくり実況もだいぶ見る人が増えましたね(謎の古参感)

NAO*key! Lv500

最近喋り方変だなこの人って思ってたけどあれゴーレムだったのか(激遅理解)

  • 退会したユーザー Lv.211

    いや当時は宇宙人だったよ| ˙꒳​˙)

KRG Lv32

頭のどこらへん叩いたら、さっきまでのカタコトに戻りますか?

ここですか?とやー!【ロケットパンチ】AFポーイ

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.211

    頭付け替えたのと同じだから、叩いても戻らないよ(すっとぼけ)あ、そのアーティファクトいらないならうちで引き取りますよ。

  • KRG Lv.32

    ともあれ、Lv200おめでとうございますよー。ではこのエンシェントAFを差し上げますね。シュィーンドーン!

  • 退会したユーザー Lv.211

    ありがとうございます〜。美少女じゃない、お返し申す。

素足でレゴとビー玉何回踏んづけましたか

  • 退会したユーザー Lv.211

    25回くらいですね

さっきTwitterでネカマ垢作ったんだけど
見事に釣られちゃった人がいて
その人結構グイグイ来るヤバい奴だったんだけど

突然そいつからLINEを教えてほしいと言われた( ^ω^ )

あなたならその方に対してなんと答えますか?( ^ω^ )

あ、200おめです( ^ω^ )

他2件のコメントを表示
  • すずめ Lv.102

    ネカマしてるわけでもないのに名前のせいで女性だと決めつけられて住所を聞かれた話をしてやろうか?

  • 退会したユーザー Lv.211

    オススメの福神漬けの画像をしこたま送り付けて、「どれから話しましょう!?」って送るのがオススメ

  • gty Lv.49

    ネトゲで敬語使うと女性だと思われることあったから敬語使うのやめたぞ(唐突な自分語り)

200おめです!
質問200越えのクレイゴーレムとかそこまで行くと別物になりそうなんですけど
いまどんな姿してますか?

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.211

    イケメン| ˙꒳​˙)

  • ゴリラになったハン専(ドラジ) Lv.34

    顔がイケメンのクレイゴーレム想像したら 笑いがとまらねぇ!

  • 退会したユーザー Lv.211

    こないだアルベールくんとどっちがイケメンか女子が騒いでたという話を昏きくんから聞いた

これ見て率直な感想が欲しい(やりなおし)

  • 退会したユーザー Lv.211

    人形が過供給になりそう。

防人 Lv126

静寂の実験室でクレイゴーレムの代わりに出てきたゾンビに一言。

後おめでとう(BGM:残酷な天使のテーゼ、オルガン?)

  • 退会したユーザー Lv.211

    ゾンビ君、お給料出ないからそこ代わって。ありがとうございます⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

200までどのくらい掛かりました?

  • 退会したユーザー Lv.211

    1年半くらいですかね〜

ストVスキンって全然見ないんですけど見ますか?
後ストVスキン買ってそれにしたら勝率体感4.5から5.5位まで上がったんですがこれはストVスキンのおかげで良いですか!?(。´・∀・)

  • 退会したユーザー Lv.211

    ストVは全然見ないですね…Fateはたまに見かけましたけども。勝率に関しては、ストV勢の威圧により、相手が萎縮してプレミしやすくなるという噂があるとかないとかないとか。

退会したユーザー

僕はどうすればいいですか?

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.211

    真名解放するのだよ

  • 退会したユーザー Lv.19

    真名解放てなんですか?

  • 退会したユーザー Lv.211

    宝具の力を引き出すんだよ。

使ってて楽しいクラス

職業


おめでとう

  • 退会したユーザー Lv.211

    ありがとう。ウィッチとネメシス。職業は学生。

これを見て率直な感想が欲しい

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.211

    今ってヴィクトリア入れないの??

  • たいやき Lv.51

    やべえ!忘れてた!(アホ)

  • 退会したユーザー Lv.211

    はい!やり直し〜!!

退会したユーザー

おめ!

地球人に戻った心境は?
あと今後の(シャドバやこのQ&Aにおける)意気込みや抱負をどうぞ!

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.211

    日本語って書き込みやすいなって(台無し)公務員目指して頑張るのでシャドバやQ&Aからは離れられるように頑張ります(白目)

  • 退会したユーザー Lv.77

    受かったらまた再開すれば良いし、自信あるなら続けながら受かれば良いし、落ちても気休めにやれば良い。学生Q&A民達への一模範生(どんなだ?!)を目指せ!

スノーゴーレム氏とはどう言った御関係で!?
また、ガーディアンゴーレム市長が不祥事を起こされましたが、それについては……ンコゴー!さーん!答えて下さい!

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.211

    えースノーゴーレム氏とは良き友人であり、大変良好な関係を築かさていただいております。ガーディアンゴーレム市長の件に関しては、公式見解を発表する予定ですので、この場での回答は控えさせていただきます。以上で会見を終了します。記者の方は速やかにご退出ください。

  • gty Lv.49

    この人レベルやっべぇな

  • 天海フォーク Lv.459

    はい。えー会見は以上となります。 今後の対応が待たれます。

  • 天海フォーク Lv.459

    モンストの方がメインで少々……。

退会したユーザー

200おめです ……マジですげぇなぁ

こっちはコミュに出没してたからレベル全然上がってないな

質問はベタに「自分の顔を5段階で評価すると何点?」ですね

  • 退会したユーザー Lv.211

    ありがとうございます。レベルは毎日顔出して、たまにベスアン貰ってたらいつの間にかって感じですね。5段階だと4です(きりっ)。

今まで食べたパンの数は?


あと復帰してくれ

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.211

    お前はそれを答えられるのか?天狐射撃がちょっと気になってるんだけど、FGOとドラクエとリアルが忙しくてなぁ…

  • ただのジャンクゴーレム Lv.44

    ひゃ、百枚くらいかな...?(震え声) あー、さすがにリアルのことはしょうがないね

お め で と
最近心と身体が軽くなったけどシャドバやここに来ることがだいぶ少なくなったけどこれでいいんですかね?やっぱりちょっと寂しいなって…

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.211

    あ り が と 。大丈夫大丈夫、そのうちここに入り浸る生活にいつの間にか戻るから

  • (屍・ω・王) Lv.41

    それはそれでやだな(ワガママ)

キマイラが抜けたことによって空いた大穴を少しでも埋めてくれるカードは果たしてきてくれるのでしょうか?

  • 退会したユーザー Lv.211

    来てくれないと来期もドロシーちゃんの出番来なくなる可能性あるから後生だ| ˙꒳​˙)

スペル仲間として頑張ってくれ(他力本願

  • 退会したユーザー Lv.211

    頑張るよ(最近スペルドラゴンの方が強いの解せぬ)

200の大台到達、おめでとうございます。

お気に入りの理想ムーブなどありましたら、お願いします。

  • 退会したユーザー Lv.211

    ありがとうございます。昔天翼→インドラのムーブ決めた時リアルにガッツポーズしました。

なんか喋り方が変だと思ってたが、あの9673さんの宇宙人になってたのか。

質問
最近友人にシャドバ依存症とか言われたんだけど、どうすれば良いですかね?

  • 退会したユーザー Lv.211

    ちょっとレームに攫われちゃってね。逆だよ、シャドウバースが俺に夢中なのさ…って言ってあげなさい。

正直読みにく過ぎて例のあの人の長文より読み飛ばしました(小声)
おめ

  • 退会したユーザー Lv.211

    読みにくかったのは否定しないし、ただの自己満足だったから良きよ。あり。

おめでとうございます
発表されてる範囲で、新カードで一番注目しているカードと使いたいカードを1つずつお願いします

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.211

    うーん正直全部パッとしないんですよねー。しいて言うならエルフのコルナ?キマイラビートは作ってみたいですね。

  • 氷細工 Lv.41

    ぶっ壊れだー!て意見もちらほら見られる(特定のカードを指す訳ではない)中で、慎重な意見が聞けて意外でした。コルナは森の民としても使いたいです

  • 退会したユーザー Lv.211

    スキンのセンスがいいとは思ってますね!

メイドリーダーは好きですか?(好きですよね)

後、俺のことどう思ってます?

  • 退会したユーザー Lv.211

    リザの方が可愛い(油どばどばー)メイドリーダーのやべー人。

キティちゃんですか?おめでとうなんて言わないよ

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.211

    ツンデレキティちゃんも好きだよ

  • キティちゃん Lv.184

    質問に答えろキティちゃん

  • 退会したユーザー Lv.211

    そんな…答えなんて聞かなくてもわかってるくせに…/////

0130 Lv48

こいつについて感想を

  • 退会したユーザー Lv.211

    太ももがエロいよね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×