質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv16

普通のデッキと大サ無イ。。

RAGEファイナリストのデッキを見なサイ。普通のデッキと大サ無イ。このことに関して君らが感じたことを書きなサイゲームズ。

これまでの回答一覧 (18)

trd Lv144

まぁどんなカードゲームもそんなもんよ
プレイングがすべて(運含む)

やっぱりプレイングってあるんだなぁって

あとは運と、環境を読める勘の良さ
同じデッキで挑んでも多分俺は勝てない

ファイナリストに必要なのは運とPraying、はっきりわかんだね(偏見)

高校生大会優勝者がコピーデッキ使ったって言ってましたもん
そんなもんですよ(´・ω・`)

Uzak Lv224

ここはあえてはっきり言いましょう
その語尾面白くないです、いや、若干ウザいです

なんとかタン氏のだああぁぁぁとかいう決まり文句位には

魔導電磁サイから逃げるファイナリストは腰抜け

馳夫 Lv279

対戦は総合力の戦いであることは分かりますか

そして、デッキは40枚の中のガード1枚の凌ぎを削ります

デッキ内容がオープンになって使われているデッキが知っているものとあまり変わらないから評価出来ないのは分かりますが考えることが必要です

分野は大きく違いますが料理は同じレシピを使ってもプロとアマチュアでは味が違います
そしてその味が違うことが分かるにも見識や味覚が一定以上必要です

スープの味を塩1つまみで影響が出ると言うたとえはよく使われます

作られたデッキをコピーして良いとこ取りをすることはできますが、始めに作った人やそれを修正した人の思考力が強かったことの証明だと捉えることと、そのデッキを使いこなす力がプレーヤーにはあったことを認めることは必要だと思います

長文失礼しました

Lv150

そうか? 全員そこそこ個性的だと思うけど

退会したユーザー

そら、ある程度の実力を持った人がそれぞれで調整したとしても、量にもよるだろうけど、ある程度デッキの形が近くなるもんでしょ

逆に、普通じゃない強デッキを構築して持ち込めるやつは抜けたデッキ構築センスを持ったすごいやつってだけ

だから、デッキの形が近いことに対してなんか言うのは違う
ネクロ以外はばらけて採用されているっていう点で
環境バランス的にはかなりイイのは間違いない

cle Lv25

今回結構差あるぞ

退会したユーザー

うん?結構オリジナル要素入れてあるなーって感じるんだけど?
どう考えても入るパワカが三積みされてることを普通と大差無い!ダメじゃん!とか言ってるんだとしたら流石に嘗めすぎよ?
その構築する上で当然に入るカードはみんな入れる、そんなのは当然、その上でどこを二枚にしてどこを三枚、どれをピン差しにするか、どんなカードを追加で採用していくか、そこいらきちんと考えるのが構築でしょ?

最底辺 Lv229

普通が一番!

うどん Lv129

麒麟使え

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.16

    使ったけどセレスの劣化版

  • うどん Lv.129

    普通のデッキと大差あるやんけ

司会者「今回の環境はどのクラスも強い環境ですよね!!」

ネクロ使い「?????????????????????????」

ASTR Lv78

構築に差が無いなら実力ゲー(先行運含む)

退会したユーザー

ランクマッチノレベルガ高イノダト思ウヨ(^o^ )

アトハ資産ノ問題、TCGハ環境デッキ作ルノマジデ財布死ヌレベルノ金掛カルカラ、大体普段使イデッキハ代替カードデ補ワレテタリスル(^o^ )

原初を対策しようとしてやったら全員原初対策でしたー。的なやつじゃね?

まだデッキ見てないけど。

envy fly Lv129

個性的な構築多くない?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×