質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

新ロイアルゴールドカード

初の2チョイスですね

各々の性能はわかりませんがとりあえず

これまでの回答一覧 (15)

Carpo Lv157

ロイヤルさんチョイスに関して不正し過ぎじゃないっす?

他3件のコメントを表示
  • eos Lv.152

    これから他クラスにも出るだろうから、まま、そう焦んないでよ

  • 屍王讃えよ Lv.61

    光闇「このカードパックから登場する」ならセーフ。「から」を「以降」と読み替えるとアウト。どちらにせよロイヤルは糞

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    インタビュー内の説明だしゲーム内でそう説明した訳じゃないから…

  • Carpo Lv.157

    これ公式ページ内記述だし、ゲーム内のチョイスの説明も2枚のカードから1枚だったはず

退会したユーザー

どれも強いし害悪過ぎないか?その上でエンハ8ってテンポロスする要素無いじゃん

裏切り者ォ!!

これで蝿の王再録のときに、絶速絶死絶護の3体から1つチョイスできることが確定したな!!

ベルゼバブ再録はよ。

退会したユーザー

4つの選択肢からのチョイスが出た事で、蝿の王リメイクも現実的になってきましたね。

詳細どうぞ
進化時は全て+2/+2
https://twitter.com/shadowverse_jp/status/1005646011975401473

★不撓不屈の騎士・ヴェイン
2/5
自分のターン終了時、このフォロワーを+1/+0して、3回復

★竜殺しの騎士・ジークフリート
5/4
必殺 守護

★俊英の双剣士・ランスロット
3/3
疾走
攻撃時:ヴェインがいるなら+1/+1

★炎帝・パーシヴァル
5/4
ジークフリートがいる限り、突進が働く
攻撃時:「自分の他のフォロワーの数」と同じだけ+1/+0

他2件のコメントを表示

ロイヤルで良かった(安堵)

他2件のコメントを表示
  • もいもいurge Lv.58

    https://twitter.com/shadowverse_jp/status/1005646011975401473?s=19 情報ないと思ってたんですがありました単体機能が2枚基本的には2チョイス前提が2枚でしたこっちで確認お願いします

  • Shin@(バー;ω;ドン) Lv.100

    面白い効果っすねー。しっかり原作に忠実に同じ騎士団同士でシナジー働いてるし、これは気になる。あとコレのプレミア入手すれば実質5枚分なのもよき

  • Shin@(バー;ω;ドン) Lv.100

    つかジークフリートドラゴン見捨てたのか(困惑)

退会したユーザー

今回は8PP回復しないのかw

これ1つで4つの選択肢あるの強くない?

PP8回復がねぇダルルォ!

seaslug Lv12

強い弱いは度外視しても、1枚のカードで10通りの使い方ができるというのはちょっとって感じしますね

これをロイヤルに渡すから代わりにレジェンドの一枠はレイサムさんで我慢してねって事か

あ、え?あ、僕はレイサムさん大好きです……(震え声)

S.K. Lv142

最近のロイヤルのゴールドスペルはボリュームがあるな
ルミナスメイジの後釜になれそうか?
エンハで同名フォロワーは選べないよね?

  • 退会したユーザー Lv.31

    ま、まさか! ランスロ二体で6打点とかさすがにね

eos Lv152

シャルロット「私と同類ですね」

nanase Lv29

Twitterでも言われてたけどエンハ8のときのチョイスの仕様が気になる
6通りなのか2通りなのか10通りなのか、2体チョイスするけど2体目は場に出るのか…
チョイスの汎用性がどんどん上がってるな…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×