質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
RUMIKA Lv32

今日は復讐軸が多い件

特に倉木採用が多い気がする。
今はコンエルと教会社で回してるけどツラいゾ。勝ててるところは相手の引きが悪くてリーサル見送ってくれたところを天から正義が舞い降りただけなので戦えてたわけではない。

何か有名配信者がレシピ出したのですかね?
イナゴはヨルムン使えよオラァン!

復讐軸使ってる方は手の内さらして♥️レシピみせて♥️

これまでの回答一覧 (12)

見たけりゃ見せてやるよ(震え声)

バフォはエルフ相手に絶望的に弱くて、色々弄った結果ピンになった。
一応グランプリ5勝できたからそこそこやれると思うゾ
(見切れはヴァンピィ2とエメラダ3)

他1件のコメントを表示
  • Lv.10

    バフォピンとは思い切ったね。 俺は砕いたらバフォ1枚しかなくて、それ故にヴァンプ使うと辛いからすごいとおも。 ただ個人的に今エルフが最強だと思ってるから、そうなったのかな。

  • Shin@(バー;ω;ドン) Lv.100

    いっそ抜こうかと考えてるこの頃。やっぱり2/1/3(鷹匠)と茨に弱いのが辛いし、あと湿布から出てきたときの弱さがどうしても…(´・ω・`)

たた Lv188

レシピ晒すわけでもないけど、グランプリをヨルムンで遊んでたらAAの方が復讐ヴァンプ使ってて、
先行2、3ターン目一裂一裂4ターン目ベルフェ5ターン目
この盤面で呪印ダクジェネ進化顔面してきたんやけど脳でも破壊されたんかな?
こんなのに手札事故とかで負ける人が居るんやったら流石に不憫で仕方がない。

他9件のコメントを表示
  • たた Lv.188

    イナゴです。

  • 太し Lv.29

    相手の手札分からないからそれが一番勝ちに近いかもしれないじゃん ヴァンプ使っといて刻印間違えるような奴に適当に批判される相手が不憫でならないわ

  • たた Lv.188

    ああ!ずっと呪印だと思ってました。間違えてすみません... でも返しのリーサルの裏目が多くて、しかも相手の手札は潤沢、復讐ヴァンプは後半も闘えるデッキなのにこんなプレイするのは流石に擁護できないと思います。しかも3ターン目ベルフェするのなら体力面も考えてバフォ取るべきですよね。こんな最低限のケアもできない俗に言う「脳死プレイ」の大して上手くないプレイにただの手札事故で負けるのは不憫だなぁと思って書かせていだきました。 まぁ晒してしまったのはマナーがなってなかったですね、反省します( ̄▽ ̄;)

  • たた Lv.188

    あと後攻4ターン目はバフォ進化顔すべきですね。自分もプレミしてるし目くそ鼻くそですね...恥ずかしい。

  • 防人 Lv.126

    ええと3ターン目ベルフェ………4ターン目ベルフェの間違いか。多分2バフォ3歌い手4バフォ鎖な気がするとして、お相手さんせめて3ターン目はバフォに一裂き打つべきだっただろうなあ。ライフと盤面はまだましだっただろう。まあ、勝ちを焦った、そういうことにしましょ。

  • たた Lv.188

    そうですね( ̄▽ ̄;)

  • RUMIKA Lv.32

    人を扱き下ろさないと死ぬ病気にでもかかってるのかと思うと不憫でならないわ

  • たた Lv.188

    ごめんね。

  • RUMIKA Lv.32

    急にしおらしくなられるとこっちも申し訳なくなるから(良心)

  • たた Lv.188

    やったぁ

エース Lv103

ほらよ
グランプリも勝ててるし悪いもんじゃないはず

  • RUMIKA Lv.32

    ベルフェ2枚なんすね。調整が人それぞれで見てて飽きない

最底辺 Lv229

復讐というよりは昆布やね。倉木に逃げるな。プセマを使え。プセマ大悪魔ベルフェのクソ強ムーヴを信じろ

プセマ君、9ターン目にスペルダメージしか無効に出来ないの苦しいわ。カッコいいけどね。

  • RUMIKA Lv.32

    ヴァンプの担当者が有能なばかりにプセマくんはリーダー付与にならなかった説

おうよ。

退会したユーザー

自分のところでは倉木ってより、メイルサーペントが多い。体力20点でもこれ簡単に出されたらほぼ終わる。

  • RUMIKA Lv.32

    (五枚あるハンドを横目に)おしじゃあぶちこんでやるぜ(狂えるドレイク)

ほい
あと名前は隠しとけ

他3件のコメントを表示
  • RUMIKA Lv.32

    個人情報じゃないから伏せません

  • YESマン Lv.30

    マナーや

  • RUMIKA Lv.32

    さして親しくもない相手に命令口調を使えるあなたにマナーを説かれたくありません

  • YESマン Lv.30

    なら、ごめんなさい けど名前を晒すのは極力やめたほうがいいです。マナー的な問題として一般に名前は編集や設定変更で表示しないようにするという文化がありますし、中にはされて気にする人もいるので今後質問する際は名前を隠すことをお願いします。

違うんだろーなーと思いつつアンリミの方晒していくスタイル

  • RUMIKA Lv.32

    ディドレと黙示録再録よろしくぅ!

昨日グランプリで使った昆布だと思っているものです。

  • RUMIKA Lv.32

    プセマどこ...ここ...?

charo Lv38

Lightさんという方が動画だしてるのはみたよ。(いつかのシーズン3位の方)
アグロ型と倉木メイル型の復讐だったと思う。
ヴァルツいなくてデッキ作れてない!

  • RUMIKA Lv.32

    新世界の神かな?

3日くらい前に有名な方が作ったデッキありますねぇ!倉木とかはわかんないけどその人が作ったデッキならあるゾ。ほれ、見ろよ見ろよ

  • RUMIKA Lv.32

    こっちは8コス以上ないんすね~。(勉強に)なりますなります!

名前は隠せと

他2件のコメントを表示
  • RUMIKA Lv.32

    ハゲ隠せよハゲ

  • ハゲ村 Lv.55

    ごめんなさい日本語でお願いしても宜しいかな?(^人^)(^人^)(^人^)(^人^)(^人^)(^人^)(^人^)(^人^)(^人^)(^人^)

  • RUMIKA Lv.32

    失礼しました。訂正します。ハゲは隠さない方が潔いので隠さなくて結構です(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×