グランプリ初日、Aグループ行けなかった奴
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

グランプリ初日、Aグループ行けなかった奴

俺だよ。
なんか3回勝てばAグループ行けるとか勝手に思ってて気を抜いてましたわ。その後はだらだら2、3勝しか出来ず...
俺と同じくAグループに行けなかった人はこのなんとも言えない悲しみを共有しようや。Aグループ行けた人は慰めて。

これまでの回答一覧 (24)

退会したユーザー

明日このデッキで参加して当たってやんよ!明日頑張れ

他5件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.70

    お相手さん、リントだと思い込みそう

  • 退会したユーザー Lv.163

    リントよりも安定した早さで試合終わるぞ

  • ORX-005@至高のセレス Lv.69

    ガチのオ〇ニーデッキで草

  • 退会したユーザー Lv.163

    超越を越えるオナ○ーデッキだぞ

  • 朝神@新の木村唯人 Lv.25

    え、何、これは…

  • yoshi Lv.11

    どんな勝ち方があるのかなって思ってみてたら何もなくてワロタ

0130 Lv48

原初で5戦やって1回も原初が出なくて5敗
アーサーで5戦やって1回もアーサーが出なくて5敗



KMRの陰謀だな。

まさかの5戦オールドラゴン達成しました。
タイミングがあれだったのかも知らんけど、ドラゴン人気過ぎぃ!

ただ内容は原初リンドヴルムから疾走ランプまで多岐にわたっていたので割と楽しめました。
つまり何が言いたいかというと、最速BB決めたら割と太刀打ちできないのでNエルフいいんじゃないかと思いますよ。別に初日でグランプリ行かにゃならんって訳でもなし、のんびりやっていけばいいのでは。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.20

    原初ドラゴンちゃん狩るためにNエルフ使ったのに全く当たりませんした!リントヴルム型なら1回当たったけど

  • フo마ノヾ公下まさよし Lv.109

    Nエルフはネメシスいないと凶悪さが際立ちますね。原初の流行り方によってはtiei1あるとおもいます。

原初想定でNエルフで行ったら、TNKに刺さったのでおすすめブヒ

  • 幽霊屋敷の少女♪ Lv.3

    原初想定のNエルフ想定のネメシスで行ったら、まさかの5戦5勝でした。(Nエルフと当たらず)

たた Lv188

これでも見て落ち着け

他3件のコメントを表示
防人 Lv126

Aグループ行く気あるかないか以前にそもそもグランプリまだやっていない私はどうしたらよいだろうか。

最初の3戦ぶん回り全勝したが・・・

ドラゴン
なーんでキーカード引けないの?おかしいでしょ?20ターンもかかって援護射撃も引けない高コストはスカイフォートレス1体しかこないローランは引けないって何?
我こそ(ry
トップでゼウス引くなあぁぁぁ…。

ヴァンパイア
ヴァンプなんてほぼアグロかNだから低コスト中心に動いて・・・
5/5×5 <どうも(*^^*)
ふっざけるなあぁぁぁぁ!!!!
そういやお前もTOGの化け物だったな…、旋風陣ください。
その後はヴァンピィとエクセラで落ちました…畜生ぉぉぉぉぉ・・・。

俺もだよ
まぁ明日頑張ろうぜ

他1件のコメントを表示
  • チコチコ Lv.34

    蟹さんは設定上じゃ結構強キャラ?

  • kabutogani Lv.126

    いや別に... 設定上っていうかストーリーにすら出てこないキャラです...

僕は逆に初めてAグループ行けました。
踏み台になってくれた方々ありがとう。

明日精神の締め出しOSK決めてやるからな
呼び覚まされし禁忌ポン置きを無視したらドヤ顔で20枚ドローで解放してやるよ

meeco Lv52

聖獅子で行ったらアグロばっか、、2勝したけどグラマスのアグロエルフに残りヘルス3でリタされた1勝込みです、、
ビショ聖獅子デッキでやってくから、自分に当たったらラッキーですよ〜(ショボ〜ん)

即リタした俺もいるんだからさ
今回は時間ないから即リタしかできない
前回みたいにあえて即リタするんじゃないぶんイライラする
今回がばんぴじゃなくてよかったにゃ

どのデッキ使っても、不利マッチング、ゴミ手札、相手の神トップばっかりで勝てやしない。なんだこの運ゲー。

恥ずかしながら自分もです

2連戦、先攻天狐理想ムーブだったんだけど、、、。俺なんか悪いことしたかなぁ

例え野獣で挑んでも、
ガン回りのジンジャーと教会には勝てないのですよ。。
あと1回挑む予定だけどあんま勝てる気しない。。

ワイもやあ(⌒,_ゝ⌒)
明日頑張りましょう!!
3戦して3勝1回2勝2回…だめだこりゃ\(^o^)/
まあ理由は分かってるんですけどね。盤面処理を意識してサイを出して相手がサイを取れなくなるまで耐え忍ぶデッキなのでガイージスやギガキマ、ジャングルやリント等の大型疾走にクソ弱いんですよね…(´・ω・`)

…プライド捨ててサフィラ入れた方が良いんですかね?

なんで5回中4回もビショップと当たるの?ドラゴン多いって聞いてたのに…

でもまあアンリミでマスターまで行けたしもうなんでもいいや

グランプリはアーカス実験場にしか思ってないかA行けたらいいかなとしか思ってないかな、、、。
思った以上には戦えてるけどアーカス出してからリーサルまでが押し切れない時が辛く感じた。やっぱり剣鬼ちゃん採用しようかな。

だるな Lv158

俺も3勝だわ

まじでワンドリクソすぎる

他1件のコメントを表示

ローテは今のところ毎回初日に決められてます
使い慣れたジンジャー握りましたがアグロ凌ぎやすいデッキにしたほうが良かったかもと思いました
先行ください(今回五戦後攻)

応援してるよハルトオオオオオオオオ!!!

疾走フェアドラ(下のデッキ)で凸して2勝3敗
相手は社2、ミッドエルフ、ギガキマ、屍王で勝ちは社1とミッドエルフ
原初やアグエル多いと聞いたからこれで対処出来るかと思えば盛大に外した

回復地味に辛いし、屍王戦はマリガンで大事故。いっそギガキマかヨルムンヴァンプ使おうか悩んでます

うどん Lv129

ゆうて今日行けただろ?

nanase Lv29

原初、ネクロみてデッキ調整したのに当たったのが社ビショップ。そして相手先攻理想ムーブ。盤面に何も残らなかったうえに顔面ガリガリ削られて負けたよ。ビショップとエルフにしか当たらなかった。ちゃんと今日はデッキ調整したから勝てると良いなあ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×