ワイが大阪モンだっちゅーことを教えてやるさかい^^
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv17

ワイが大阪モンだっちゅーことを教えてやるさかい^^

みんながそない言うてはるから近所から大阪城の写真とったで(^^;これで証明完了、QEDやな^^んでや、今からこのおーさか城の天守閣でデッキ講座やるからききにきてくれぇや^^参加費は1000ルピやで!

これまでの回答一覧 (26)

退会したユーザー

・次のRAGEに出るかと聞かれてたときに「場所が近いから出る」と言っていた
・この前のRAGEは関東大会に出ていた
つまり……?

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.17

    だぁぁぁぁぁっ!!このはなしやめ!

  • リッポーキロメートル Lv.102

    つまり、大阪は関東だった!?

  • 退会したユーザー Lv.152

    (下)関(から見て)東だし間違ってないな……???

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    写真が名古屋城である可能性

ここでTwitterやっててクソ嫌いだったけど今回のスキン投票で人の好みを貶しながらいかにも自分が正当で多数派かって叫ぶやつが多すぎて癒しに見えてきたぞ…

Y・U・A Lv330

ェサヒィ…スゥプァア…ツヴァ~イ

他5件のコメントを表示
  • Lv.122

    そのCMの声がイージスというね

  • ダークアリス Lv.77

    ままぁ〜

  • 赤いランドセル Lv.121

    未成年の飲酒喫煙は法律で固く禁じられています。

  • Y・U・A Lv.330

    (法律を)壊せ!ヴィクトリアぁ!!

  • 月夜ノ幻想命 Lv.73

    先生~。人形の場合は飲酒しても良いのですかー。

  • Y・U・A Lv.330

    飲み干せ!ヴィクトリアぁ!!

何回でも言うけどダボは兵庫の言葉
しかもほぼ死語だし相手を罵倒するぐらいしか使わん
そもそもこんなステレオタイプの関西弁を使うやつはほぼいないし

ほんとにやめてほしい

他2件のコメントを表示
  • ノブチナ Lv.89

    兵庫では持て余すから大阪で引き取って欲しい。

  • ニュートラルデッキ保護協会 Lv.105

    では兵庫県◯宮市で引き取りましょう。

  • リバース Lv.237

    誰が投票しても一緒や!誰が投票しても…じゃあ!俺がぁ!立候補してぇ!…このQ&Aをウフォファァ!ごのQ&Aアファーッああ!!!あああうあああんうんんっがえだいっ!!その一心でぇ!

某所でミスって貼ったフォロワー達にボコされるleviyatanの図

ヤタンは頭が弱そうなのが解りました(煽り)


スクショとかもそうだったけど
機械の取扱いとかあまり得意じゃないのかな?

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.17

    だぁぁぁっ!何が不満なんや!

  • 1コスの先導者 Lv.34

    画像に加えて他2点ぐらい出してもらわないとね……

まず、それ大阪城なの?
大阪城って屋根が緑に近い色だったような気がする。

ぱっと見姫路城に見えた

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.17

    !!!!????気付くやつがいたとはのぉ!やるさかい!

  • レメディオス Lv.46

    ネタだろうけど、この白さは明らかに白鷺城で他の連立天守閣が映ってないから東側から撮影したものですね。改修後の画像拾ったか姫路観光中かな。

退会したユーザー

なんか違和感あったから大阪城の写真を拾ってきた。

あっ...ふーん(察し)

私はワイが大阪モンであることをあなたに伝えようと思ってます。^ ^

誰も言わなかったので、私は大阪城の写真を撮ってくれました(^^;これは証明されています、QEDなど、今から今は上のデッキの大阪城の城の塔私を見るコース^ ^参加費は1000ルピーです!


話術さんまだ~?(´・ω・`)

「大阪もんだっちゅーことを教えてやるさかい」
↓↓↓
「大阪もんやっちゅーことを教えたるさかい」
テンプレも出来てないし
あと姫路城やそれ

どうでもいいからシャドバに関する質問をしろ()

KRG Lv32

暇なの?

退会したユーザー

は?(^o^ )

大阪に住んでるならあいりん地区の写真撮ってきて

写真で証明したいなら手書きのメモとかを写真に写りこませて撮ろうか?というわけでやり直し。

  • 退会したユーザー Lv.17

    だぁぁぁぁぁっ!疑うなら画像検索かけてみろやぁぁ!お前らとワイは信頼で成り立ってるんやでぇぇ!?

退会したユーザー

普通ノ関西人ハ関西弁デ文章書カナイヨ(^o^ )

退会したユーザー

だっちゅーこと‥
パイレーツかな?

だるな Lv158

大阪人やと言いたいなら城みたいな観光スポットやなくて大阪人やから知ってるような場所の方がええで

まぁワイ兵庫民やけど

大阪って印象-じゃないの?


気性が荒い
たこ焼きでご飯食う
言うほど面白くない

  • だるな Lv.158

    お好み焼きライスは聞いたことあるけどたこ焼きライスってマジ?

一瞬天王寺にあるラブホ醍醐か思った。

ヤタン最近嫌いじゃないんだよね
城は多分嘘だと思うけど

キティちゃんも大阪モン堺

  • 退会したユーザー Lv.18

    おはキティイイイ!!

クタバレ

退会したユーザー

これ拾い画?

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.17

    ダボ、疑うなら画像検索かけてみるさかい

  • すずめ Lv.102

    別に観光旅行とかで撮ればいいだけのことだから証明にはならないだろ…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×