このカードクソ嫌いなんだけどわかる人いる?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv114

このカードクソ嫌いなんだけどわかる人いる?

今のロイヤルより嫌い。
出てくるたびにイライラする不快なんだよクソが!!

これまでの回答一覧 (18)

退会したユーザー

は、はっぴぃがたくさんブウ…(震え)

他7件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.71

    えっ声優同じなん?

  • APE Lv.24

    まーじっすか

  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    マジです(小声)

  • Shin@(バー;ω;ドン) Lv.100

    声優ってすげぇ…

  • 松永久秀@信貴山城に籠りし者 Lv.286

    声優の本気を思い知るカードバトル、シャドウバース

  • ポメポ Lv.35

    片や自傷、片や回復。正反対のカードで正反対の演技、でも声は一緒。恐れ入る。

  • アンチ撲滅委員会 Lv.56

    これのせいで「血塗られた夜が始まる!」「夜に狂え!」っていう豚を想像してしまったぞw

  • t Lv.55

    初期のカードでも、守護持ちのベルエンと必殺持ちのスペクターが同じ人という・・・

退会したユーザー

ファントムキャットの次に不快指数が高いわ。イラストが気持ち悪い豚でボイスも最悪。

と言うよりもこんな気持ちの悪い豚がニュートラルで汎用性高いってのが問題。

鼻声エルタと一緒にジンジャーデッキによく入ってる光景が見られるから尚の事不快指数高い。本当不快。

  • masa@ドラゴン勢 Lv.100

    こんな価値観の人もいるんだなぁ。ネタかもしれんが

こいつが嫌いというよりこいつを出して来るデッキが嫌い

他2件のコメントを表示
退会したユーザー

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.71

    かものはしリスナーかな?

  • Lv.10

    かもさん最近豚やらなくなってカナシイ...

なんでや可愛いやろ
あの御言葉のカマホモ天使よりは

ラビットヒーラーとかのほうが嫌い


お手軽回復ホントやめて(懇願)

要らないなら貰っていきますね

退会したユーザー

声とか嫌いな人はいそうだな~と思っていた。別に嫌いではないけど

仲良くしたいブヒ(´;ω;`)

ふーん

他1件のコメントを表示
  • タカパルト Lv.12

    ビショップの特徴を全て奪ったクソカードを許すな

  • Nameless Lv.23

    消滅は最初の時点でウィッチも持ってたんだよなぁ・・・。初期でクラスの特徴と言えた汎用キーワードはドレイン位。

うどん Lv129

ハッピーピッグ壊れだって予想したけど予想通りヘイトを集めたな

はっぴぃがたぁくさんぶぅ〜www

退会したユーザー

ユニコよりよっぽどまし

かものはしのせいで嫌いになった

OZ Lv103

ぷっぷぅ(笑)

えぇ....?(困惑)

ハッッッピィ~がた~くさ~んぶ~♪(裏声)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×