質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv147

純粋な心でどうぞ

貴方は今日Shadowverseをインストールしたばかりの初心者です。
そんな貴方はShadowverseについて学びたくなり「Shadowverse攻略」と検索し、このGameWithにたどり着きました。
初めは初心者の欄等を読んだりしていましたがふと目に入ったものが、、、
「Q&A」の文字です。
さあここを開き見てしまった貴方はどう思ったでしょうか?

そんなの分かるかこのくそ鳥がって人は適当におすすめのなにかでもご紹介してください。

これまでの回答一覧 (26)

たた Lv188

わあ!みんなおもしろい人ばっかりでたのちそう!
やっぱりみんどがたかいってことはこのゲームもきっとおもちろいよね!
さいしょのうちはカードもすくないし、あんりみてっど?ってとこでがんばろ!

よーしまずは「えいたい」までいけるようにがんばるぞー!!!

他13件のコメントを表示
  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    オワオワリ

  • 松永久秀@信貴山城に籠りし者 Lv.286

    かなしい

  • たた Lv.188

    沼にハマるかは脱出できるかは彼次第。

  • xehj Lv.102

    wiki見て強レジェンド精製して無双は誰もが通る道や

  • 退会したユーザー Lv.13

    やっぱりたまにブッ飛んでる発想が面白いなこの人。 初フォロー良いですか?

  • たた Lv.188

    こちらこそお願いしますw

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    俺も初フォロー良いですか?

  • たた Lv.188

    絶対嘘やん笑、いいですよ!

  • キティちゃん Lv.184

    じゃあキティちゃんも

  • たた Lv.188

    願ってもないです!僕もジョディくん達みたいにキティちゃんとお友達になるのが夢だったんです!

  • キティちゃん Lv.184

    嘘だよ♡

  • たた Lv.188

    そう言ってフォローしてくれるツンデレキティちゃん好き♡

  • キティちゃん Lv.184

    つ、ツンデレじゃないんだからぁ!

  • たた Lv.188

    かわいい

Cri4s Lv186

回答になるかは知らないけど、おはじきオンリーで半年過ごしてクリスマスに気まぐれで初めてここに来た時は民度の高さとネタの多さに感動した。

他6件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.163

    リアルおはじきで半年過ごしたのかと思ってしまった

  • 退会したユーザー Lv.18

    わかるマジわかる

  • 最底辺 Lv.229

    クリスマスに午後10時から午前4時までずっとシャドバしてた奴が居るってマジ?

  • こっこ@ふじこ様万歳 Lv.59

    午後9時から4時までやってた奴も居たそうな…

  • 松永久秀@信貴山城に籠りし者 Lv.286

    クリスマス?あぁ、ケーキ食う日の事だろ?

  • Cri4s Lv.186

    いや冬休みの入り口なだけだろ

  • たいやき Lv.51

    とりあえず針葉樹に飾り付ける文化は、スギ花粉症には無害と分かっていても気が休まらないので中止にならねぇかな。

ヨ"ウ"コ"ソ"!ユ"メ"ト"キ"ボ"ウ"ノ"マ"チ"ヘ"!

打ち首 Lv106

人がいる、すげえ。



過疎板ほど悲しいものはない。

  • Y・U・A Lv.330

    なんでこんなに人いるのか謎すぎ

退会したユーザー

うわ・・・

シャドバはイラスト交流の場だった…?

ブロックした人の質問が表示されなくなるような機能がほしい…ほしくない?はよ実装してくれ〜

NAO*key! Lv500

え、何この質問の数は...(困惑)

確か去年の2月くらいから始めましたね。
メンバーあんまり変わってないですね...
しょうもない荒らしはめっちゃ増えたが
(ファフニール兄貴、アズール大郎兄貴、元祖Leviatan、うーちゃん)生き返れ生き返れ...

他6件のコメントを表示
  • APE Lv.24

    アズールさんは最後に超越へのヘイトを書き込んで消えましたね…

  • ネームレス Lv.35

    実質3人

  • 退会したユーザー Lv.71

    ファフニールはマジでクソ面白いから再録してほしい

  • masa@ドラゴン勢 Lv.100

    prinzのころは面白かったのになぁ。どんどん人が変わってくわ

  • 退会したユーザー Lv.13

    わかるなぁ。ファフニールさんの、時代はバハですわw って台詞見た時は 天才的だと思いました。

  • Lv.69

    ファフニールさん生き返れ生き返れ…。

  • もいもいurge Lv.58

    なんでもかんでもファフニール貼ってたもんな、一回荒れたけど

妙にやさしい人がミントとかいう強カード勧めてくれたわww
強敵作っちまったなw
サーセンww

自分はキティちゃんなんだなって思う

退会したユーザー

ん?キティちゃん??なんか違うサイトに飛んじゃったかな?
あれ?やけにみんなクソ、糞、言ってるぞ?大丈夫かな、このゲーム。
…っていうかゲームの内容と関係ない質問も結構あるなー、普通に面白いぞ、ここ!
しばらくここ見ながらゲームしてみようっと。

結局、今と同じ状態に行き着くかと…。

何故、過酷の道を選ぶ?

1011 Lv40

なんかカオス。

退会したユーザー

そう言われて自分が初めてした質問見たら「ゴリアテデッキを作りたい」で、自分元からやべーやつだったんだなって悲しくなったぞ…

  • あまぎり Lv.34

    自分の初質問は確か『冥府エルフにリノいらなくね?』でした、当時はクソザコナメクジだった

最底辺 Lv229

頭おかしい

なんという圧倒的な質問の数だ!

登録した日付を名前にしてる、ちょっとアレな質問者さんに何人かが自身の宗教へ勧誘してるスレを見たのが最初です。
異文化過ぎて笑いました。

退会したユーザー

まぁ質問の多さに驚いたよね

確かQ&A来て初手他の人の引退だった気がするな
今思い返せばよくもまぁ初日で他の人に「お疲れ様」って言えたな……

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.71

    最初に回答した質問がやべーやつレアリティでしかも「こいつもっと上位だろ」的な趣旨の書き込みだった俺に比べればマシ

  • 退会したユーザー Lv.37

    まぁそこは個人差よな 回答するのは勝手だし 私も本人が丁重に扱ってくれたから良いんだけどさ

退会したユーザー

確か自分が最初にここに触れたのは某重巡洋艦の「質問ある?」 だったと記憶してる
多分俺がレヴィアタン嫌いじゃないのはここから来てるんだろうな

正直な話一辺クソみたいな質問建てることでここのコミュニティ初めて入門したことになるとおもう

  • Y・U・A Lv.330

    クソみたいな質問には好意的だけどクソみたいに質問建てる奴には、な

たのしそう

APE Lv24

垢作ったのは3月頃だけどここに来たのは結構前だった気がする 確かシャドバはじめて少し経ってからだからエイラくらいかな?みんながみんなエイラナーフって言っててやばいとこだ…って思ってた
その後ファフニールだったりPrintsさん(まだマトモな時期)のマスターなったけど…とかフォロワーになりきった質問板だったりアメーバさんだったりなんだかんだ人気だからずっと見てる
まあほんとにエイラナーフは共感してた

Carpo Lv157

このサイトにはこういう掲示板もあるのか
何かあったら自分も活用してみよう

あぁ~無法地帯の音~!!

ワイが来たんは去年の10月下旬ごろだから大分新参者なんやけど
あれ、ここ見た時の第一印象はどんなんだったっけ……(Q&Aの空気が浸透しきった)

OZ Lv103

うわっ

えっなにこの民度の高さは……(ドン引き)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×