リンゴンリンゴーン、私ベルエンジェル!
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

リンゴンリンゴーン、私ベルエンジェル!

1人だと思って呟いてたら同僚に聞かれた死にたい、

なにそれ、って言われた時は、何でもないよって誤魔化したけど、今考えると『本格カードバトルがスマホで楽しめちゃうの!』っていうべきだったのかも知れない。

貴方ならどうしますか?

これまでの回答一覧 (26)

ラストワード:同僚が引く

あったこと全部もみ消せ

他5件のコメントを表示

幸せの金の音フルパワーと叫びつつ相手の意識を刈り取りなかったことにする

だるな Lv158

お前に負けるなら悔いは無いさ

とつぶやき爆発四散する

私キティちゃん!なら問題なかった

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.77

    悲報?!キティちゃん、実はベルエンジェルだった!!何故ゆえにそんな独り言呟いていたのか、その時のシチュエーションや心情が気になる。

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    仕事場って事はマイメロとかクロミに(え?キティちゃんさん?)みたいに思われてたのか…

 安心しろ、俺もついつい癖で塾で「頭シャドウバースかよ」と言っちゃったよん
 ソイツに意味聞かれたが、「シャドウバースというソシャゲが頭使うから」ってデマカセ吐いちゃったら見事に納得してたよん

 ごめんねサイゲ
 

他5件のコメントを表示

同僚に


ど す こ ー い !

する

他1件のコメントを表示

逆ギレェ…ですかねぇ…

その同僚を何処かの次元に飛ばす。

退会したユーザー

コレだよって紹介し、ちょっとやってみってインストに持ち込み、ルムマバトルで敢えて際どく勝たせてやって、戻れぬ道に引きずりこむ!

Cri4s Lv186

ゾォ~ディア~ック♪( ^ω^ )

闇堕ちする

多分キティちゃんと同じ反応すると思う
それでも相手が聞いてきたら

KRG Lv32

どすこーい!

と、攻撃力2を以って相手を昏倒させる。

その後、同僚に「お前に負けるなら悔いはないさ・・・」と言わせたらセーフ。

キティちゃんの同僚って他のサンリオキャラ?

OZ Lv103

どすこーい!(顔面張り手)

退会したユーザー

まず謝る。

「どすこーい!!」と言って同僚を殴る

どすこーい!する。

ラストワード:同僚にカード(1000円)を1枚渡す。

1011 Lv40

自殺

相手を手札に返して自分は1ドロー。


そう言えば以前、バスに乗っていた時、
3つ前の席のサラリーマン風の人が、
「ハックション!」とくしゃみした後、
「大魔王~♪」と小さく呟いてたな。

その人は、あわてて周りを見回した後、
何事も無かったかの様にしてたけど、

ゴメン、しっかり聞こえてたんだ。

Reo19世 Lv55

なにそれ?って言われたら、うぅーーー!(死亡時ボイス)って言って崩れたら良いんじゃねぇかな??ラストワードで一枚引けるぞ。

退会したユーザー

殺る

同僚を法典

xehj Lv102

   *      *
  *     +  うそです
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×