ゆぐゆぐ確定イエェェェェェェェエ!!
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ゆぐゆぐ確定イエェェェェェェェエ!!

はい決勝行きました
思い残すとこはない
やっぱイピリアなんだよなぁ……
明日からデッキの使用率見ながら異形で遊んで来ます。

1戦目、○骸
2戦目、○ドロシー
3戦目、○骸
4戦目、×城塞
5戦目、○ドロシー


おまいらの結果教えてくれ

これまでの回答一覧 (33)

NAO*key! Lv500

ネフネクロで1-4

骸 ○
超越 ×
超越 ×
超越 ×
超越 ×

勘弁してくれよミカァ

他7件のコメントを表示
さめ Lv119

スリーブに魅力がなかったんでリタイア予定でしたが、グラマス間に合ったんで暇潰しに参加。
超越で糞ゲーしてA決勝余裕すぎましたね。
ほんとアンリミはやってもやられても糞ゲー祭なんで、調整しないならもう開催してほしくないなぁ。

凍雨 Lv109

俺はドロシーに魂を売るぞジョジョー!!

結果まさかの五勝。

ミッドロ
昆布
ミッドロ
エイラ
ミッドロ

リノOTKメタにミッドロ使ってる人多いのかな~。

  • pag Lv.84

    本当羨ましいっスわ 初日にドロシーで連戦大爆死してからロイヤルに魂を売ってしまった… 決勝は決めたものの心残りである…

援護射撃ロイヤル
1 復讐ヴァンプ ホワパラで詰んでた。
2 超越ウィッチ ドロシーぽくなかったから多分超越。メリッサ大活躍の一戦。
3 ウィッチ 正直何ウィッチかわからなかった。静寂、ゴレアサ、導き、握撃は出たけどよくわからん。
4 ギガキマウィッチ 月と太陽採用してた。超越かどうかは不明。プレミして負けました。
5 リアニメイトネクロ モルディカイを葬送からのリアニメイトするデッキ。相性最悪だが下記画像で勝利、正直怖かった。

ミッドロ5勝成し遂げました。
内訳
リアニ骸…相手がケリド引けてなかったのでメリッサでとスカイフォートレスでゴリ押し
土アグロ…若レヴィが来るのが遅かった、マグナスとメリッサに感謝
アグエル…円卓で出たマーズ2体のバフをメイジと歴戦にかけて勝ち
リノエル…アーサー出したらリタイアされた
Nウィッチ(ジンジャー?)…ネズミが4ターン目から生き残り攻撃力8まで成長、メリッサで蓋して勝ち

総評:メリッサは強い

男は黙って顔殴れ(ロイジ

フェイスロイヤルで全部轢いたゾ

キングスノーマン力場ウイッチで五勝

1戦目、○アグロエルフ
2戦目、○虫
3戦目、○虫
4戦目、○コンロ
5戦目、○アグロヴァン

楽しかったー

フェイロで5勝
1戦目 〇リアニネクロ
2戦目 〇骸
3戦目 〇リアニネクロ
4戦目 〇フェイスドラ
5戦目 〇OTKエルフ

フェイスドラゴンで

ミッドレンジロイヤル○
リアニネクロ○
超越○
ドロシー☓ 
盤面勝ってて次のターンフォルテで勝ちのときに盤面に11点相手自分の体力19点で刃刃魔法剣魔法剣マジミサで8点上乗せされて負けました・・・超絶最善手打たれた 予想外だよ・・・計算して盤面無視したけど負けるとはなぁ・・・
OTKエルフ○

でゆぐゆぐ自分も確定で嬉しです
あとは引き続きフェイスドラゴンで頑張るよ

紫炎 Lv191

使用デッキ 超越

アグロイ
リノエルフ
超越
2敗したのでここでドロップ

2回目 ドロシー

フェイドラ

アグロヴァンプ
2敗したのでドロップ

初戦アグロに先攻取られて負けるパターンばっかでキレそう

アグロエルフで

1 〇OTKエルフ
2 〇超越
3 〇フェイスロイヤル
4 ×アグロ秘術
5 〇フェイスドラゴン

2回戦始まってからほとんど勝ててなかったから決勝はあきらめて片手間にしたらとたんに勝てるようになったわ。

t Lv55

Bですが何とか決勝行けました。
ちなみにアグロヴです。

1戦目 ○アグロヴミラー
相手は蝙蝠軸で、ヴァンピィに血牙や発現を組み合わせて大ダメージ。
こちらはひねくれや糸蜘蛛でフェイスダメージを阻止しつつ、
隙を見てフェイス進化+御言葉でKO。ギリギリの攻防が熱かった。

2戦目 ☓ドロシー
5t目に進化ガデゴゲイザードロシーゲイザーという
とんでもガン回りを見届けてリタイア。

3戦目 ○よく分からないウィッチ
最初に大釜を出してきて秘術かと思ったものの、
その後に未来視やクラークが出てきて「?」状態に。
結局、こちらが仕掛けたトラップ(下画像)に見事引っ掛かり、
無事「ありがとう」からのダクジェネリーサル。

4戦目 ○多分ドロシー
4t目ゲイザー、6t目フレデスというパワーカードを押し付けられるも、
前者は体力が減った所への鎖、後者はカラボス進化で対処。
最後は一裂きダクジェネで強引にねじ伏せた。

5戦目 ☓ミッドレンジ(指揮官?)ロイヤル
こちらの手札が若干事故り、更に相手の展開力が凄まじく、
アルベールからの一撃を貰った所で逆リーサルが見え始めリタイア。

ASTR Lv78

さっきサブ垢でもグランプリやった結果
骸ケリドゼウスケリドゼウス、骸ケリドゼウス、骸ケリドゼウス、骸ケリドゼウス新ケリド、骸ケリドゼウス
これどんな確率?エルフでどうしろと(骸は妖精のいたずらしながら)

ラウンド1からずっと純人形冥府ネメシスで
3-2でBの決勝進出ですねー。
ガチデッキ相手だと、相手が事故ってくれないと
勝ち目が薄すぎて薄すぎて…

アグロ秘術(オズ無し)で4勝
ネフティス? 勝ち
骸ネクロ 負け
フェイロ 勝ち
ドロシー 勝ち
アグロエルフ 勝ち

かなり旧式のデッキだけど勝てた

ラウンド1からメアリー昆布使ってて連敗ロード走ってましたが、イラッときて蝙蝠カラボスに変えました。
1戦目 陽光ビショ 〇
2戦目 超越 〇
3戦目 多分コンロ 〇
決勝決まったから即リタ。
決勝もこれで行くかネタに走るか悩み中(´・ω・`)

昨日A決勝進出決めたのはNエルフで結果は
復讐ヴァンプ ×
フェイスロイヤル ○
OTKエルフ ○
フェイスドラゴン ○
エイラビショ ○

で今日は昆布で結果は
ドロシー ○
蝙蝠ヴァンプ ×
OTKエルフ ○
ミッドロイヤル ○
骸 ○

Nエルフはガチだったけど昆布でも4勝出来るとは思いませんでしたね…

ガリ Lv19

1日目疾走ビショ3-2 3連勝から骸、ミッドロのガン周りに敗北
   アグロヴ 1-4 ミッドロとアグロ対策ビショにやられる
2日目疾走ビショ4-1 4連勝 5戦目骸に敗北
   骸ネクロ 5-0 アグロに先行とられない限り強いのは実感

エルフも超越もいうほどいないね、ロイヤル、骸がやはり多い印象
アグロは対策で狩られまくってるのか見なかった、自分がやってもだめだった

zer Lv35

結果を出す前にグランプリと言う催しに違和感を感じてきた。

アンリミ専だったから前回前々回を入場&不参加で済ましてたのでこの催しの実像を今までよく見ていなかった。

俺はバトル1戦の1勝を得る事に努力や意地を賭ける事を愉しみと見ていた。
この「5戦以内に~勝以上」とか言うこれを満たすためにまでわざわざ阿漕なデッキを弄してまで勝ちたいか?

答えはNO

1回目ミッドロ
ランプ×(ガン回り)
超越×(ガン回り)
2回目アグロエルフ
アグロエルフ×(相手先行ガン回り)
ミッドロ×(守護ガン積みアグロメタ)

もうやる気も失せたわ、ユグユグスリーブ欲しかったな…。

なんか嫌になってフルリタイアしたんやけどいろんな意味ですごい楽やね
貰えたルピでレジェンドほいほい出るしうまあじだった

退会したユーザー

フェイスドラ使用
1 アグヴ 後攻 ◯
2 ジンジャー 先攻 ◯
3 ミッドロ(マーズホワパラ型) 先攻 ◯
4 骸 後攻 ×
5 アグヴ 後攻 ◯

敗因が3t骸、5tケリド、7tまた骸だったのでそれ以外は上手くいきました。
マーズホワパラを威圧で突破したり、先攻アグヴの展開を逆手にとってアイナで勝ったりと、わりと想定通りの対応ができたので満足です。

退会したユーザー

aグループ入ってから後攻しか引いてない

hh Lv26

守護多めのミッドロ使って
1戦目 ランプ
2戦目 ミッドロ
3戦目 ヨルムン
4、5戦目 超越

4戦目以外勝利で四勝
昨日2回とも3勝だったのでよかった・・

相手事故多めでしたが、事故がほぼ起きないのもミッドロの強みですからね。

骸強すぎwww

1戦目 OTKエルフ
2戦目 ミッドっぽいフェイロ
3戦目 骸っぽいネクロ
4戦目 フェイロ
5戦目 フェイロ

フェイロ多すぎwww

だるな Lv158

やっぱアグロなんすね^〜

2478ネフ
ドロシー
野獣先輩

ミッドロ

全部引き倒しました
まじでレーネ茨つえー

最底辺 Lv229

(^^)

蟬丸 Lv45

ミッドロで4-1
1.ドロシー✕
2.疾走ビショ○
3.イージス○
4.復讐○
5.ヘクター○

ぶん周りドロシーはほんとどうにもならん

S.K. Lv142

1戦目ランプドラゴン○
2戦目超越○
3戦目リノエルフ○
4戦目ネフティス×
5戦目超越○

ミッドロで頑張った

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×