ここの人達なら臀部だけでどのカードか分かるよね?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Cri4s Lv186

ここの人達なら臀部だけでどのカードか分かるよね?

拡大クイズの時間です( ^ω^ やぁ)
昨日やったしやって欲しいとか言われてないけど昨日が残念過ぎたしなんかやりたくなったのでやります( ^ω^ 暴論)

ヒントほちいって言われたから出します( ^ω^ 優)
進化×1トークン×1です( ^ω^ 教)
大ヒントだなこりゃ( ^ω^ 驚)

※右下の「PIC COLLAGE」はアプリの方で勝手に付いたものです。無視しましょう( ^ω^ 無視)


↓は回答用に使ってもいいし使わなくてもいいやつです。使うならこの質問の最後の文までコピペしましょう( ^ω^ 勧)
使うか使わないかはあなた次第です( ^ω^ 任)

左上→
上→
右上→
左→
中→
右→
左下→
下→
右下→


※なお、この質問を削除するという事はGW運営側が自身のカードページ及びシャドバに使われてるカードを不適切と判断する事と同意義です。
なぜならこの質問は不適切な単語発言や他者への誹謗中傷を行っている訳でも無く、貼っている画像もただシャドバに使われているカードを拡大しているだけです。
よってこの質問には不適切な内容など含まれてはおらず、削除する理由もありません。

これまでの回答一覧 (17)

左上→スネークプリースト
上→サハクィエル
右上→マステマ
左→ベルフェゴール
中→たぶん虫の方のリノ
右→ローズクイーン
左下→スピネ
下→バイブカハの福音
右下→スターリーエルフ

他1件のコメントを表示
  • Cri4s Lv.186

    9/9 バイヴわかるとかすげーなおい

  • Cri4s Lv.186

    おめ

抜いた

他4件のコメントを表示
  • Cri4s Lv.186

    不適切な内容含めるなぁァァ!!!!

  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    サンリオへの熱い風評被害

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    失望しましたシナモンのファン辞めます

  • white Lv.117

    シナモンでぬきました

  • ウンチーピングー Lv.46

    ヌワンツカレタモンッッッ!!!うんちポケモンッッッ!!!これでも完全体だぞ(憤怒)

Lv122

会社で見て考えてたら
尻いいよねっ
って後輩女子社員につっこまれたぞ

辛い

他3件のコメントを表示
  • Y・U・A Lv.330

    お前がつっこむんだよ

  • Lv.122

    お前の尻に?

  • Cri4s Lv.186

    そのまま後輩女子に突っ込め()

  • Y・U・A Lv.330

    まずいですよ財務次官!

左上→不適切な内容を含む為、削除されました
真上→不適切な内容を含む為、削除されました
右上→不適切な内容を含む為、削除されました
左→不適切な内容を含む為、削除されました
中→不適切な内容を含む為、削除されました
右→不適切な内容を含む為、削除されました
左下→不適切な内容を含む為、削除されました
真下→不適切な内容を含む為、削除されました
右下→不適切な内容を含む為、削除されました

  • Cri4s Lv.186

    下に8行ぐらいの俺が10分かけてじっくり書いた文があるんだ。そんなことは……ありえない。 てかみんなコピペしてよ( ^ω^ )

Y・U・A Lv330

サハはやっぱすぐわかっちゃうなー

親の尻より見た尻やしな

他2件のコメントを表示
  • Cri4s Lv.186

    考えたらそれそうかも

  • Y・U・A Lv.330

    もっと親の尻見ろ

  • Cri4s Lv.186

    もう寮生活3年目だからね。親の尻なんて忘れたよ。

green Lv32

後出しで申し訳ないですが
左上→スネークプリースト
上→サハクィエル
右上→マステマ
左→ベルフェゴール進化
中→リノセウス
右→ローズクイーン
左下→スピネ
下→バイヴカハの福音
右下→スターリーエルフ

ちなみに初見ではスネプリとマステマしかわかりませんでした

他1件のコメントを表示
  • Cri4s Lv.186

    それだと全問正解だね。 サハ意外とわかんないのかなぁ……

  • ピカ厨 Lv.8

    スネプリアステマシカワカランドウシいた

左上→スネークプリースト?
上→サハクィエル?
右上→マステマ?
左→ブラッディメアリー?
中→リノセウス?
右→ローズクイーン?
左下→分からん
下→分からん
右下→分からん

他10件のコメントを表示

俺もやろうと思ってた…
作り直すか…

  • Cri4s Lv.186

    おせぇ!

左上→スネプリ
上→サハクィエル
右上→マステマ
左→ダークジャンヌ
中→リノセウス
右→ローズクイーン
左下→スピネ
下→わからーん
右下→スターリーエルフ
ヒント無しでも114514!

他2件のコメントを表示
  • gty Lv.49

    バイヴはまだしもベルフェが分からないとは我ながら不甲斐ねぇぜ

  • Cri4s Lv.186

    7/9 でもそこそこあってるじゃーん

  • gty Lv.49

    せやな、ありがとう、次があればその時は全問正解しちゃる

左上→スネプリ
上→サハ
右上→マステマ
左→ベルフェの進化後かな
中→リノセウスは美少女だった…?
右→ローズクイーンだよね
左下→スピネ
下→バイブカハの福音
右下→スターリーエルフ

最近当たった嬉しさで画像検索して鑑賞してたからとはいえバイブカハ含めて速効で分かったのホント自己嫌悪…

  • Cri4s Lv.186

    9/9やったね( ^ω^ ) (自己嫌悪しなくて)ええんやで( ^ω^ )

退会したユーザー

左上→スネプリ
上→サハ
右上→
左→ベルフェ
中→リノ進化
右→薔薇女王
左下→ルゥ
下→
右下→PIC・COLLEGE

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.71

    あ、終わってた

  • 退会したユーザー Lv.71

    しかも進化ベルフェやんけ

  • Cri4s Lv.186

    6/9 裏ルート使われるからもう右下は簡単なやつにしようかなぁ……

左上→スネプリ
上→サハ
右上→マステマ
左→ベルフェ
中→リノ
右→ローズクイーン?
左下→スピネ
下→バイヴ?
右下→?

  • Cri4s Lv.186

    8/9 バイヴわかるとかスゴすぎ

Carpo Lv157

マステマだけは分かった

  • Cri4s Lv.186

    1/9 もっとわかりやすいやついるだろぉ?

レイ Lv95

スネプリ、ローズクイーン、リノセウスくらいしかないわかんねぇ

  • Cri4s Lv.186

    サハわかるだろぉぉ!!?

退会したユーザー

左上 スネプリ

右上 アイシャ
左 ベルフェ?
中 リノセウス?
右 ローズクイーン
左下

右下 スターリー

他1件のコメントを表示
  • Cri4s Lv.186

    5/9 あれ?この質問もう埋もれてなかった?

  • 退会したユーザー Lv.64

    埋もれてなかったよ ランキングの2ページ目にあった

不適切な内容を含むため、削除されました

他1件のコメントを表示
  • Cri4s Lv.186

    真ん中は?

  • ノブチナ Lv.89

    ゴキブリは評価できません。

スネプリとサハとマステマとツバキとメデューサとプリスとアイシャと
マーズと霊呼びちゃんですね

余裕っす

他1件のコメントを表示
  • Cri4s Lv.186

    2/9です☻

  • Cri4s Lv.186

    ごめんなさい3/9です( ^ω^ )

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×