質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Mochi Lv11

グランプリ結果

1戦目 マキナ引けない
2戦目 電話かかってきた
3戦目 クソ茨ああああああ
4戦目 大事故vsブンブンビショ
5戦目 バーンウィッチきらい

皆さんはどうでしたか?

これまでの回答一覧 (43)

上振れすぎて自分が怖くなったわ

コントロールエルフで5連勝出来ました!

すんごい緊張して、休憩入れないと無理でした。

1戦目教会ビショップ
2戦目黄金獅子
3戦目ミッドレンジエルフ
4戦目教会ビショップ
5戦目まとも式?アグロヴァンプでした。

エルフミラーはやっぱり楽しいですね。教会はやっぱり象が活躍すると思います。

他1件のコメントを表示
  • 森のふじこ Lv.106

    調べに草の人かぁ…使いこなせる気がしないです…

  • きなこ Lv.46

    リーフマンはドラゴン、ウイッチや援護射撃、ジャンヌを防いでくれたりします。調べはやっぱり体力バフが偉いですね。拝見しましたが、僕のデッキは少し変かもしれませんね。

すずめ Lv102

①こんなの食べたくないよね?(1ドロー)→普通にNムーブ→突然俺の名は→唐突なノヴァフレア→竜識の老魔導師リーサル喰らった。
意味わかんね。
けど相手グラマスだったな…

②テンポエルフ(グラマス)を完封

③土ウィッチ(グラマス)を完封

④テンポエルフ(グラマス)を完封

⑤原初(グラマス)をタコ殴り


とりあえずヘクネク強いってことでいいっすか?

グランプリ初参戦で右も左も分からないからとりあえずランクマと同じアグロヴァンプデッキで行ったら5連敗したぞ

怒ったのでNヴァンプ使います

1戦目 先攻 勝ち
2戦目 後攻 負け
3戦目 先攻 勝ち
4戦目 後攻 負け
5戦目 先攻 勝ち

  • Mochi Lv.11

    悲しいなあ…

OZ Lv103

使用デッキ:ミッドレンジロイヤル 3勝2敗
①○教会ビショ…普通に勝った
②○滅亡ウィッチ…滅亡撃たれたけど、絶望セリアでギリギリ勝利
③○援護ロイヤル…アミュ置いた隙に並べて絶望セリアでフィニッシュ
④●教会ビショ…闇ジャンヌで逆転された
⑤●ギガキマウィッチ…無貌でキマイラ量産されてからギガキマされた

ネタにもならない微妙な戦績だなオイ

ヨルムンヴァンプ
1戦目 アグロヴ エメラダでギリギリ勝利。血統の王マジやめて
2戦目 ウィッチ ヨルムン進化で盤面取ったら相手リタイア
3戦目 ウィッチ マナリア2体出されたがヨルムンラスワ2回付いて復讐エメラダ+絡みつく鎖で勝ち

4戦目5戦目→やってない
Aグループになったらラウンド2も4勝しないといけないじゃん?んでどうせラウンド2は教会やらネメシスやらロイヤルやらのTire1ガチデッキだらけだろうからもうBでええわめんどくせぇ

1戦目 復讐ヴァンプ ジリ貧だったがレディアント連打で
2戦目 AFネメシス サフィラ全部流れてデッキ切れ
3戦目 事故ったフェイスロイヤル
4戦目 事故ったリアニメイトネクロ
5戦目 マキナ引けなかったAFネメシス

ラッキー

退会したユーザー

先行フロウ⇨3点ゴーレム⇨夜潜伏⇨オズ連鎖⇨オズ連鎖連鎖

1戦目はこんな感じで、流石に萎えてリタイアしました。
2回目はなんとかAグループに上がりました。

1戦目 トップドローオズ許さん。
2戦目 教会なんぞデュランダルで終わりだ。
3戦目 盛大なプレミしました。馬鹿だろ、俺…。
4戦目 マナリアの黒龍の効果のバーンってマナリア乗るの・・・そんなぁ(´・ω・`)
5戦目 ミッドになんぞ甘えてるんじゃねー!

2/3 3戦目は泣きたい。

envy fly Lv129

エルフ〇 初手リタイアされた
秘術ウィッチ〇
コントロールエルフ〇 ユグドラフェアドラ入り
Nウィッチ〇 
ネメシス×

全敗しました

他2件のコメントを表示

うはwww全部アグロwww

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×