こうゆうミッションってちゃんとこなしてる?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv166

こうゆうミッションってちゃんとこなしてる?

うわーいい報酬じゃんミッションちゃんと消化しよって思ってさっき始めたけどなんか怠くなってきちゃった、皆はこういう感じのミッションはちゃんとこなしてる?

これまでの回答一覧 (25)

日課

他3件のコメントを表示

逆に聞くけどミッションやらなくて何すんだよ?

rei Lv38

ミッションは義務

私は時間かけたくないのでソロミソ派

パック系はクラス関係ないからいいんだけど今はルピ欲しいから変更してる、最近はめんどうだから1,2日掛けてミッションこなしてる
進化3回とか5回来ると神

アンリミテッドをアグロヴァンプで回るだけで終わるので最近は来て欲しいですね。
ビショ、ドラゴン、エルフ、ネメシス指定の方が面倒に感じています。

やろうとは思うが半分くらい行ったところで急に倦怠感に襲われて結局放棄

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.166

    分かる。

  • kokies Lv.23

    分かる。でもま、次の日で終わらせられるから問題ない。

無理
ソロミッションで精一杯

7勝、6勝はMP盛るついでと思ってランクマでやってます。
画像の組み合わせの場合、Nウィッチでランクマ7勝するまでやりますね。

他2件のコメントを表示
  • 赤いランドセル Lv.121

    ルナ「・・・。」

  • 退会したユーザー Lv.84

    ルナちゃんはアンリミ行けばなんとかなるよ

  • レメディオス Lv.46

    ローテーションではネクロってクラスないことにされてるから完全に忘れてた

ロイヤルかドラゴンで4勝とかよりやる気になる

Lv150

大体他のミッションと並行して2日かけてやる感じ

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.166

    確かに怠いミッションって2日ぐらいかけてやりたくなるよね

  • outam Lv.233

    お、仲間。職指定なしってありがたい。「エルフで2勝」「エルフかウィッチで3勝」「バトルで7勝」→「よし、今日はエルフで3勝だな!」

  • きのこ Lv.98

    「ネクロかドラゴンで4勝」「ネクロかウィッチで3勝」「バトルで7勝」ぐぬぬ…ドラ+ウィッチで7勝するか…ネクロでなんとかするか…(ヘクター分解した人)

  • けんすす Lv.19

    オールニュートラルデッキ最高

OZ Lv103

ながらシャドバだから、ダラダラやって終わらせてる。それでも終わらなくて面倒な時は素直にサボる

_ Lv57

ソロプレイミッションだけど毎日やってる。
自由時間少ない私にとって求めるのは「作業」だから。

KRG Lv32

AAの時はストレスマッハでランクマ6勝とかはスルーしてたけど、マスターになってポイントとかどうでも良くなったんでちゃんとやってます。

AJK2 Lv85

やるけど、怠くなったら辞め時だとすっぱりアプリ落とします。しばらくしたらやる気が充填されるので、またやる。
このやる気が戻らないときもあり、その時は静かにソロミッションにシフトします。
冷静に考えるとランクマとか完全にルーチンワークで、惰性でやってる作業仕事と何も変わらんので、やる気が戻る方が不思議ではある。ふしぎなげーむ。

ウィッチランクマ3勝 
エルフでランクマ4勝

って消化する

新パックに備えてパックは基本ルピに変更

むしろ平行して進められてパック2つ貰えると考えたらそれ同時に出て来てくれたほうがありがたいのでは?
・ビショップで1勝
・進化を3回する

\\\ランクマッチで6勝///

とかよりは…

パックは割に合わないなと思いながらやってる
ルムマは出k………やらない

凍雨 Lv109

ランクマ数勝は変更してるかな~。
ドハマリして時間かかる場合がなんとも。

envy fly Lv129

報酬が20ルピと騒乱ワンドリの時は変えてる

紫炎 Lv191

パック系はやらない。ネクロメインだからランクマミッションやるのは苦痛なんや…

退会したユーザー

ネクロで何勝とかはネクロ嫌いじゃないこともあって一周回って楽しいけど
あまり好きじゃないクラス、ぶっちゃけ嫌いなクラスだと環境最下で無かったとしても怠くなる
まあやるけど

Cri4s Lv186

システムがよくわからないしなんかめんどいから放置してる。

面倒だからソロプレイミッションだけにしてたけど、それすらも面倒になってミッションは触らなくなった。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.166

    もうそれこのゲーム自体飽きてるのでは…?

  • ノブチナ Lv.89

    好きでもないクラスで複数回勝利とかストレス以外の何物でもないしなあ。 

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×