質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

圧倒的先行バース

じゃね?

これまでの回答一覧 (19)

Lv74

先攻2tスノホワ←これがきつすぎます
亀にも教会にも繋がるなんてずるい

他2件のコメントを表示
  • インコ Lv.13

    ビショはどう考えても後攻の方が圧倒的に強いんですがそんな一部のムーブ引き合いに出して先行強いとかエアプとしか思えない ビショはアグロじゃないから序盤の動きなんて安定しないし 進化権が1つ少ないだけで苦しい場面の方が多い

  • マミポコ Lv.2

    蝶さんの言ってるムーブが強いのは間違いないし最近だとケリュ使われて進化温存される事も多いしヘブンリー飛んできてこっちは処理させられて後手に回ることだって多いのに唐突なエアプ発言はおかしくない?

  • golf1209 Lv.51

    後攻の方が強いってのと先攻2T目のムーブが強いってのはそもそも両立するのに何を噛みついてんのやら

SPIN☆ Lv124

先行ビショクソすぎ

退会したユーザー

イマサラタウンを超えてニビシティ

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.152

    トキワシティ「」

  • とんかつ Lv.88

    まあ最初のジムはニビだし多少はね?

むしろ後攻強いドラゴンとウィッチがスタン落ちして減ったのが原因だな
他の使われてるデッキは全て先行有利だったんで( ^ω^)

退会したユーザー

先攻ビショのスノホワ・へヴナイト・イージス
先行ロイヤルのワルツ・アーサー・和式便器
先攻ウィッチのギガントキマイラ

ファンファーレとか、場にいる効果がアホみたいに強いカードばっかなんだからそら先攻ゲーよ。是正したいなら進化効果でめっちゃ強いやつ(例えばRoB時代のレヴィ&ルーン)をつくらないと

たた Lv188

ロイヤルが流行ってる時点でそうなるよね

先行骸の王←あああああああ

1ターン 適当
2ターン 階段
3ターン スカリン→王降臨

ああああああああああ
先行骸は許さない

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

メンコがなくなったからあたりまえなんだよなぁ

退会したユーザー

自分が使ってるヨルムンヴァンプは後攻勝率の方が高い。4tなんか進化5tナハト進化6tヨルムン進化がたまらねぇぜ

他8件のコメントを表示
  • white Lv.117

    すり替わり「よう^^」 清き殲滅「お、おい可哀想だろ」

  • APE Lv.24

    異界転送「久しぶりだな」

  • 退会したユーザー Lv.123

    ビショは愚神礼賛に合わせておくと消滅の心配がなくていいゾ〜コレ。ネメシスは、ナオキです…

  • Shin@(バー;ω;ドン) Lv.100

    浄化の聖弾「呼ばれた気がした」

  • 退会したユーザー Lv.123

    ワルツくんは脳死で魔弾にしてくれる人が多いからセーフ

  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    デビルシープとかそれっぽい動き見せてるとヨルムン読みされて浄化にされるんですよねえ・・・

  • 退会したユーザー Lv.123

    ヨルムン消されても蝙蝠フィニッシュ狙えるようになったからかなりやりやすいけどね。でもすり替わりでナハトヨルムン消されたときはちょっと殺意わいた

  • 退会したユーザー Lv.84

    消滅に当たった時はゾディアックで投げてるわ、みんな法典ハゲを忘れてるぞ

  • lecia@メリッサをすこれ Lv.26

    ナハトヨルムン聖弾で消してすまんな

ko-ran Lv151

環境トップが展開型だから致し方なし。特に顕著なのはアーサーとイージスが先行先投げ絶対有利だから

コントロール使ってると、先行より後攻の方が勝率高い。
コンエル使いの私にとっては後攻バースですわ。

kokies Lv23

リアニネクロは後攻のが動きやすいかな,,,ゼウス引きたいから多少でも手札欲しいし、4ターン目の返しに処刑人・セレスがあるので。

退会したユーザー

たしかに、ロイヤルミラーだと先にアーサー出した方が勝ちだし。

後攻の方がうれしい(ギガキマ滅亡禁忌使い並感)

Cri4s Lv186

ネメシス以外それな希ガス。

ギガントキマイラとかも先行有利ですよね。

そうだな…。( ^ω^ )

そうだよ(

tus Lv183

そうだよ(便乗)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×