グランプリ4勝できない奴なんておる?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

グランプリ4勝できない奴なんておる?

僕だ!(グランプリに対してどう思ってるか教えて下さい。)

これまでの回答一覧 (45)

zer Lv35

アンリミじゃないと面白くないので辞退

チャンス何回もあるんだから流石におらんやろー。
はい、全部見事に3勝でした。
必ず上振れドロシーの1敗が含まれるのは多分仕様。
あとは構築の甘さとプレイングの甘さで順調に取りこぼした感じ。

正直こんな内容なので、まぐれでAリーグに行かなくて良かった感もあります。
色んな不具合があったので、もうちょっとちゃんとせえとは思いますが、報酬はバラマキに近かっったので概ね好評なんじゃないでしょうか。

一戦目で早々に負けるとやる気なくなります。初日で全勝してるから余計にそう感じます
普段なら対戦できないランク帯の人たちと当たるのはいいですよね

ドイツもこいつもただ強いカード使って実力とかとくに関係ないつまらない大会。こういうやつらがシャドバをつまらなくする元凶。やめていただきたい。

ドロシーへの愛が足りない事を教えてくれた神イベです。
右手が弱すぎてドロシーが答えてくれなかった

今の所は何も文句はないけど、具体的にAとBで勝ち進むとどう違うのかが分かってないです…

ぱっと見Bので勝ち進んだ方が楽そうだけど。
まぁ、Aの方が報酬がいいのかな?って感じでAにしてはいますが…

他1件のコメントを表示
  • 馳夫 Lv.278

    スリーブ狙いならAの決勝で1勝以上を勝たなければなりません

  • フo마ノヾ公下まさよし Lv.109

    ありがとうございます。報酬及び報酬条件初めて知りました… Aグループの仕様が過酷溢れすぎている…せめて決勝はBO3にして欲しかった。

毎日ルピ払って3回目までやってるのに4勝できない

Uzak Lv224

相手のデッキが面白みも何にも無いから2敗したら即リタ安定ゲー
RAGEと違ってデッキも1種しか使わないから単純に環境上位のデッキばっかりになってほんとつまらない

AとかB帯の人と対戦したの久しぶりで面白かった。

ASTR Lv78

1勝(ドロシー不発)5勝(ドロシー)4勝(Nウィッチ)4勝(土) 宝箱より時間効率いいので毎週やってください

6ckT Lv25

先行ネクロとアグロ、ぶん回りドロシーにさえ当たらなければ運が良ければ勝てる感じ。諦めが肝心ってはっきりわかんだね。

meeco Lv52

今まで3勝止まりの純イージスで遊んでたら来たよ!
対戦相手によるんですね、、

他1件のコメントを表示
  • TA Lv.29

    自分も純イージスで5勝いきました〜 ドロシーメタれてたら割と楽チン

  • meeco Lv.52

    すげー!ドロシー事故ればなんとか、、

1011 Lv40

1日1回無料なのがとてもうれしい。

茶味 Lv124

なんか…このデッキ使ってたら今日4勝しました。
晴れてAグループ進出です。
これまで2日?3日?苦労したことを考えると
こんなにヌルくていいのか…?という気がしますが(´・ω・`)

グランプリ自体はマッチング周りで要調整なところもあるかなとは思いますが
毎日タダで実質チケット1枚もらえると思えば結構嬉しいと思います。

P.S.遅いデッキに刺さればいいなと思って嵐の翼入れていますが、刺さる相手に当たりませんでした。ドロシー人気を考えたら素直にブレブレ3積みの方がいいかも?

1勝もできませんでした‥‥

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×