質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ネクロ新カード

色々忘れてたんで再投稿します。
2コスト スペル
リアニメイト3
エンハンス8その後、リアニメイト5
http://m.inven.co.kr/webzine/wznews.php?idx=195412&site=shadowverse

これまでの回答一覧 (5)

どう使う?グリームニルと剣鬼で守りを固めるとか…?
今後の追加カードによるんだろうけど、そんなに強い感じがしないな…

拡張性のあるいいカードですね!!
こういうデザインは嫌いじゃないです。

ゴブリンマウントオーガで5コス(アイシャか山岳隊長が適任かな)を守る動きは結構うざいですし、ゴブリンエンペラーで4コスor5コスのアタック1に突進付与できたりするので今後のコンボ開発に期待です。

他1件のコメントを表示
  • しょうゆ Lv.33

    今のところ強そうなのはゴブエン+セレスあたりかな

  • outam Lv.233

    グリムセレスもそこそこ

事前に破壊することが必要なのに
2コスで3コス呼ぶことにそれほどアド感じない(呼べるものが弱い)
エンハンス使っても1枚でファンファーレ無しで3コス5コス同時出しするだけでエンハ8として払ったコスト以下
3コスって、ローテだとゴブゾン、霊呼び、純心とスケプリからでるスケルトンナイトぐらいしかない・・・
従者落ちるし・・・今期でてたら従者蘇生してたけどさ・・・

プレミアムに期待しちゃうイラストで嬉しいです…!

エンハンスは3と5を出すって事かな
普通に強そうでいいね
今のカードだと3コスで強そうなのがグリームくらいしかないけど、2コス使い回すだけでも強そう
エンハでグリームと剣鬼出して遅延とかどうだろうか
とにかく好きな性能だ
(本当に出るんだろうな…?)

他2件のコメントを表示
  • gty Lv.49

    つかこれブロンズっすか?凄いっすね…

  • とんかつ Lv.88

    同じ回答を2度させちゃってすいません。 ソース元のinvenはちゃんとした所で、リークでは無いきちんとした発表なので大丈夫です。

  • gty Lv.49

    そうなのですか、じゃあ確定なんですね。いや凄く好きな感じだし、無限の可能性があるカードだと思うので(ぶっ壊れる可能性もある)嬉しいですね。これでブロンズってやっぱすげぇっすわ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×