質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ナーフイベ無しってマジ?

あと一ヶ月はpickで遊ぶだけにしよ(ビショカス感)
というか新弾出てしばらくしたらレシピ公開しだすアホとそれに乗じたイナゴが蔓延りだしてランクマ行く気無くなっちゃうんだけど、今でもランクマ回してる方(特にTier1じゃない方)はどんな心持ちで回してるんですか?

これまでの回答一覧 (18)

mp報酬のスリーブとエンブレムが欲しいからに決まってるだろ!
あと単純に新弾に向けてルピを貯めたい(無課金並感)
最近ビショはレベル100になったし、ネメシスも80くらいだからレベル上げて400ルピ欲しい…ビショだと全然勝てないけどな!

他2件のコメントを表示
  • 連載@玄pick民 Lv.78

    pick回してればルピ増えるしエーテル溜まるし一石二鳥やぞ時間は犠牲になるが。報酬は2500pt以降がショボすぎてな。まあ自分が価値を見いだせないだけなんだが

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    pickは本当に楽しい。ビショやヴァンプがイキイキしてるの良いよね…

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    デッキこさえなくてもレベリング出来るのもミソ。まあウィッチロイヤルは弱いからデッキ作らないといけないんだがね。カウントアミュがある限りpick上ぶれ最強はビショよな。

私は1ヶ月間しか遊びません(ビショカシ)
または新しい弾丸としばらくするとレシピが開いてしまいますヒヒッ
アホとイナゴはそれを広げ、ランクは狂っていくだろうと思っていますヒヒッ
私はそれが気に入らないのですが、私はまだどんな人私は回っている(特にTier 1でない人)か、それともヒヒッ

退会したユーザー

もう何度言ったかわからないが、禁忌デッキ楽しいゾ〜!!

今月はmpランキング目指そうかなって感じで回してます。
ミッションと1日1000ppくらい盛れれば良いかなって感じです。

単純にネメシスを研究したい
あんまり回してる訳では無いけど、ネメシス使うのは楽しいから苦じゃないかな
ずっとAF使ってたけど今は人形触ってる

他1件のコメントを表示
  • 連載@玄pick民 Lv.78

    ネメシスのレベル凄いな。まあ可能性と延びしろが一番あるし今研究するのもいいかも

  • KRG Lv.32

    久しぶりにネメシス使ったらめっちゃ鈍ってる・・・。マキナさんと足並み揃わなかったよ・・・

golf1209 Lv51

そりゃウィッチをしばくためよ

疾走ゼロでひたすら回復と
盤面掃除するドラゴン使ってる

ロイヤルでひたすらに横展開して、ヴァルフリートでバフして、相手をたまげさせたいという一心
…まぁ、ランクマは1日1、2戦くらいしかしないんだけどさ

ネメシスが単純に楽しいから

ただ今エルフ多すぎやしニュートラルと白狼とアグロが混在してるからキレそうではある

王を研究するのめちゃくちゃ楽しいですよ!ガチ〜ネタまで無限の可能性があるのが王の魅力の1つです
ローテではコントロールドラゴンが勝てるのに気づいてバリバリ盛れてます!とりあえずクロノ期終わるまでにAA行こうと思ってます(`・ω・´)
アグロ嫌いなのでもし勝てるとしても耐久デッキでやってます。耐久デッキが勝てるようになれば楽しいですね((´∀`*))

退会したユーザー

1月はグラマスになった
ナーフが来て2月は環境劣化したと思いつつもMPランキング報酬は取るようにと、MP10000手前まで稼いだ
今月はもうエンブレム・スリーブ取ってグランプリまで調整兼ねて潜ったらそれで終わりだろうな
先月の感じからすると案外それだけでもランキング入れるかもしれんが

Lv74

ランクマでは、レーティングアプリで使うデッキの試運転してます。

それね
つまらなくなってログイン勢になった
真面目にやってたのは2~3ヶ月ぐらいかな?第2段が出る前

新しいプラクティス出ないかな?

oiv Lv54

最近は「エルフ楽しいぃ〜」しか考えてない
Tier4にも入ってないようなデッキで勝率7割前後なんだから今は本当に良環境

馳夫 Lv279

構築が好きなので環境で勝ち越せるデッキを作って回しています

今はコピー出来そうなデッキを回して研究をしています

他の人のデッキは使い方が分からないので上振れと下振れがすごいです

シャドバ自体も色々とやることがある上に他のゲーム(マイクラ)にも手を出したので時間が足らなくて困っています

楽しい!

退会したユーザー

そらもう惰性よ

Lv122

禁忌ウイッチでドロシー狩れるし、わりと良環境なんだけどなぁ

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    ROBで偶像回して勝ち越してたクソ上ぶれ時期あったけど良い環境かと言われたらそうでもなかったな。

DDAA Lv53

相手がどんなデッキかとかは関係なく自分の回したいデッキがたくさんあるからランクマやってるって感じですかね。勝てるデッキが多いので飽きもしないですね。

退会したユーザー

逆にティア1デッキでも無いおもちゃデッキ使って文句言ってる人の気持ちのほうが分からないゾ…勝つのが面白いからティア1デッキを使うのは当たり前だよなぁ?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×