次の環境でひでおはロイヤルの英雄になれるのか?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv166

次の環境でひでおはロイヤルの英雄になれるのか?

ひでおと百の戦場で百の戦果(笑)は次の環境なら活躍出来ると思う?

これまでの回答一覧 (15)

NAO*key! Lv500

ガウェイン別に悪くないぞ
最近使ってて思ったのはガウェインはレオ兄とかヴァルおじとか重い指揮官を早く出すのよりも、マーズとかメイジとかペルセウスとか低コス指揮官を下げて一気に同時出しした方がクッソ強い事に気づいた。

他5件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.123

    4tガウェイン5tマーズ先陣orフロフェンくっっそ強いぞ。

  • 退会したユーザー Lv.123

    嘘ですフロフェン使えません。

  • NAO*key! Lv.500

    (5tマーズ騎兵気持ち良すぎて)ブルっちゃうよ...

  • kz Lv.90

    マジでこれ マーズが偉大すぎる

  • KRG Lv.32

    マーズ出されて除去手段ない時の恐ろしさ・・・

  • Shin@(バー;ω;ドン) Lv.100

    そしてそれを先攻レヴィで蹴散らされた時の絶望感…

白亜 Lv48

あなたガウェイン馬鹿にし過ぎですが、使うと結構強いですよ。あと古の英雄が弱いはエアプ。デュランダル英雄で痛く無いクラスありますか?堕天持っていないときついでしょ。

ひでお「I can't do it! hop,hop,hop!」



ECCジュニア!

ひでおは現環境でもそこそこ強いし、まーあ戦えるんじゃないかな
百の戦場君は…レオニダスみたいなの来るの祈って♡

そもそもロイヤルで英雄を出す価値がないのが現状なのよね…
もしアルベールの代わりになるフィニッシャーが現れなかったら選択肢に上がるかもしれないが、モルやイージスのような圧倒的耐性があるわけでもないから結局抜かれる運命になりそう

ひでおはファングスレイヤーも消えるし普通に使えそう。
ガウェインは相性のいいカードがこない限りはダメそう。

退会したユーザー

たぶんおそらくきっと無理

退会したユーザー

とりあえず次のパック次第。フィニッシャー枠が高コスト指揮官ならガウェイン全然チャンスあるし

S.K. Lv142

ロイヤルカード情報一枚も発表されてないのに気が早すぎ。あとガウェインは言うほど弱くないゾ。

ひでおはまだ希望はある
ガウェインは…

kz Lv90

フィニッシャー自体

ひでおは今でもカムラ対策に使える。
つっても、カムラ消えるから次環境で何をメタれるかは分からないけどゼウスかな?

ガヴェインは援護射撃で最近見ますよ。

KRG Lv32

ひでおお爺ちゃんはファングさんがお引っ越しするし、これからはその枠にも納まるんじゃないかと思います。

戦果さんも単体で強い指揮官が増えてきたので活躍の場が増えるかと。発表当初から指揮官のカードプールが増えるほど強くなるって言われてたし

ガウェインが評価低かったのはロイヤル唯一無二のフィニッシャーのアルベールがエンハンスであるため、相性が悪い面が大きいと思ってる。次段のフィニッシャー次第じゃ十分採用の検討ありじゃないでしょうか。

masa0102 Lv45

コンロで英雄使っていますが、次環境で不死者やカムラ、バハムートが落ちるので微妙かも…。

援護射撃軸で頑張るつもりです…。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×