質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

死の淵に立つ者の使い道

プレミアが当たったので何かいい使い方を教えてください!

これまでの回答一覧 (9)

ミドネクにピン挿し
軸にするには現状色々足りない

  • メロンソーダガム Lv.100

    同じくピン差しおし。鎧もこいつもピン差しなら地味に活躍できる

退会したユーザー

分解して2500エーテル

他1件のコメントを表示
  • トップオブ二番煎じ Lv.30

    うーん、やっぱりそれしかないんですかね

  • 退会したユーザー Lv.211

    いい使い道ですと、現状これが1番ですね

さらっとプレミアパックで羨ましい(小並感)
今はどうしようが倉木の劣化みたいなもんだし、適当なデッキにピン積みしか無いんじゃないかな…

あなたも8T20点パンチやる?

他2件のコメントを表示
  • トップオブ二番煎じ Lv.30

    リンゴとりんごんが無いんですよね

  • 魔法少女育成中 Lv.53

    いや 必要なのは 陰鬱 トワイライト ケル子 逆転 死の淵なので他はお好みで ドローが多いと集まりやすいけど 手札が溢れやすいんで そこは難しいですね けどロマン砲は素敵です

  • トップオブ二番煎じ Lv.30

    なら足りそうですね、組んでみます

セイレーンでエフェメラに着せること考えてた
その前のターンにトワイライトクイーンをエフェメラに着せとけばさらに強いんじゃないかなって

エーテル足りなくてやれてないけど

今聖剣伝説やってるからぱっと見死を喰らう男に見えた

逆転で使い回されたら結構ウザかったですね

  • 天庵様の化身 Lv.170

    死を喰らう男のネーミングすこ。主人公ケヴィンでやる事多かったからよく見たわ

退会したユーザー

綺麗なカードはコレクションする。

シャドウバースのプレミアカードは
本当に美しい物ばかりなので大切にして欲しいです!

雑に使うならトワイライトで14点パンチ。これは普通に強い

そあ Lv30

ローテで喰らった側ですが…
生と死の逆転と冥河の導き手で死の淵を使いまわすデッキと戦いました。進化権を残すため除去が多めな印象でした。10PPで冥河の導き手で回収から出す動きが結構厄介でした。ヘクター絡めた自爆で大ダメージを与えてきたり、隙を付いてアイシャ飛んで来たり、結構ガチでした。
ソレするならゼウスで良いよねって感じなのが今のリアニメイトネクロなのかなーって思います。アーキタイプって感じですね。

ポン置きしてネクロマンス発動すれば4点バーンの地雷として機能するので、盤面有利取れるデッキなら強いカードだと思います。逆に劣勢だと出せないカードなので何とも。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×